夢系列版気になるお客さんいるィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
241 ) ↑
[2005/11/05(土) 04:19]
あげ

242 ) ↑
[2005/11/05(土) 04:45]
み○○嬢が個人的に好きですが・・・
荒らさないでね!

243 ) ↑
[2005/11/05(土) 18:14]
明○里 って元○V女優の篠○知○だったんだってね 知らんかった

244 ) ↑
[2005/11/05(土) 19:35]
誰?

245 ) >>243へ
[2005/11/05(土) 23:17]
残念ですが他人の空似ですね。噂はその辺でしときなさい。○○○さん。

246 ) age
[2005/11/06(日) 12:12]
ageYahoo!

247 ) ↑↑
[2005/11/06(日) 17:35]
誰に言うてるの?○○○さんて・・・・

248 ) もしかして
[2005/11/06(日) 19:04]
俺ですか?やまだで、3文字やし

249 ) ↑
[2005/11/12(土) 15:11]
電気店さんですか?お疲れ様です! 俺は い○い です! 俺も3文字やしなあ

250 ) ☆
[2005/11/15(火) 13:00]
アゲ

251 ) ↑
[2005/11/15(火) 20:02]
かおさん気になる

252 ) ↑
[2005/11/15(火) 20:06]
自演? 夢スレにも書いてあったけど!

253 ) ↑
[2005/11/26(土) 15:05]
ルパ〜ン

254 ) 嬢
[2005/11/26(土) 16:15]
私もかおさん気になる。カケフ、セブンの正体はわかったけど、かおさんは…

255 ) ↑
[2005/11/26(土) 16:25]
嬢は誰でもいいんかい

256 ) かお(^-^).
[2005/11/26(土) 18:58]
はい?

257 ) ↑
[2005/11/26(土) 19:09]
他に 人気嬢で彼氏付きは?

258 ) ↑
[2005/11/26(土) 20:03]
どこにでも同じレスすんな!ゴルァo(`Д´#)

259 ) ↑↑
[2005/11/26(土) 22:35]
9割がた彼氏か旦那いる

260 ) ↑
[2005/11/26(土) 22:38]
それはチャイナ嬢だろ

261 ) どの店も、いろいろある。
[2005/11/27(日) 21:21]
チャイナに限らずどの店嬢でもいる子が半数以上だ。いない子ナンバー嬢でも、有り得るが、付き合える可能性は更に低い数字になるだろう。長いキャバ歴の中でナンバー嬢と付き合えたのは三人だけだ。

262 ) ↑
[2005/11/27(日) 21:33]
だからどうした?キャバ嬢と付き合う気なんかないわ!!

263 ) セブン
[2005/11/28(月) 00:23]
↑↑↑254嬢さんへ 分かったようにカキコしてるがきっと分かってないでしょ〜

264 ) ↑
[2005/11/28(月) 07:35]
俺も嬢と付き合うのもなかなかのもんだと思う。もちろん店とは違う、様々な素顔がみれて、いたれり、つくせりで全く普通に生活してるから…一年半前に辞めた夢系ナンバー嬢と今は幸せと言える関係かな?上で書いてる人が言ってる様に半分は誰かがいるが他の半分は、嫌な太客からの強引な誘いを断る理由に良く使うと、うちの元ナンバー嬢が言ってる。

265 ) あげ
[2005/11/29(火) 16:49]
誰がいい

266 ) ↑
[2005/12/03(土) 20:45]
チャイナを辞めてなわででコンビ組んでる二人は、最高のおもてなしです。

267 ) >>264
[2005/12/04(日) 00:01]
またでてきたか キモヲタども! おまえらがこのスレ 堕スレにしたんや!芝居すんのもええ加減にしとけや
ど〜せホット時代からのキモヲタやろ あんだけ風俗雑誌にバンバン顔出ししてたら何年たっても
顔覚えられてる罠! 嬢たちも「今になっては言えるけど、あのコ、ビデオにでてたんやろ・・とかよ〜聞かれた」
言うとる罠 !! おととしの××実話1月号にもチャイナの店名入りで、あのA○嬢はいま・・・てコー
<省略> [全文]

268 ) 祝!!!
[2005/12/04(日) 00:31]
ガンバ初優勝おめでとう! やっと関西サッカー界にも春が来たか
>>267 いまごろ思い出したようにそんなこと書くなや 言われんでも誰のことか
皆知ってるし、過去嬢の 過去書いてもしゃあないやろ 祇園行ってこいや 

269 ) ↑
[2005/12/04(日) 01:23]
なにを今更って感じやね

270 ) ↑↑
[2005/12/04(日) 04:41]
あの〜・・・マジうざいんですが

271 ) 267へ
[2005/12/04(日) 07:39]
何書いてるの?噂はデマでしょ。私もお客様から聞いたコトあったけど別人。 顔が全然違うもん。あなたは辞めた嬢をデマで陥れて何がしたいの?今は某所で働いてるのに妨害になるんじゃない?

272 ) ↑
[2005/12/07(水) 07:40]
私も417の書き込みはある意味中傷やと思う!いい加減なマスコミ記事でかかれてるのが真実だと信じてる人はそれでいいけど、昔、その話をネタにばらされてもいいんか?って愛人にならないかと言い寄る客の、お話をきっぱり否定されてたって話も聞いたよー。 私は同僚だったし彼女の話を信じたいです。

273 ) ↑
[2005/12/10(土) 06:34]
うちも同感。あなたが書いてるのは個人攻撃、うちらからいわせれば、卑怯者。

274 ) ↑
[2005/12/10(土) 11:58]
ニイナが店でイチャイチャしてる客。噂では新しい彼氏と聞いたが…事実はどーなんや?

275 ) ↑
[2005/12/11(日) 06:46]
アタリ

276 ) ↑
[2005/12/12(月) 13:55]
付き合ってるやろなぁ。キスしてたし。。。

277 ) ↑
[2005/12/12(月) 18:35]
ニイナの席いつも端っこやし見えんし分からん。でも待受画面に彼氏います感は出てたし、一概に嘘ではなさそう。にしても客から彼氏とは羨ましい。

278 ) ↑
[2005/12/12(月) 18:38]
ここは、気になるお客さんの情報!ニイナネタはレーブスレにいけ!
どこでもいつでもニイナやんけ。おもんないねん

279 ) ↑
[2005/12/12(月) 20:02]
そうそう!スレ間違えんなっ( ̄□ ̄;)!!

280 ) ↑
[2005/12/12(月) 23:15]
客から彼氏になったんやからスレ違いちゃうやんけ!ニイナみたいな人気嬢でも客好きになるんやなぁ!なんか勇気わくぞー

281 ) ↑
[2005/12/13(火) 10:03]
一生言うてろ

282 ) ↑
[2005/12/13(火) 16:06]
り○嬢、あか○嬢の復帰店はどこなのでしょう?
本当なら会ってみたい嬢さんです。今はもうチャイナにいないんですよね?
騒がれるぐらいの嬢にいつか会ってみたいんで情報をお持ちなら教えて
下さい。

283 ) ↑
[2005/12/24(土) 18:22]
あ○い せ○ら 以外はカス! 興味無し!  

284 ) ↑
[2005/12/25(日) 06:44]
にーなとあおいくらべるなや 月と鼈WWW
あおいの美貌には参る

285 ) ↑
[2005/12/25(日) 12:43]
あ○い がそんなにええかよ?? あの冷たそうな笑い顔をみたら寒気がはしるよ!

286 ) ノリ
[2005/12/25(日) 23:26]
クリスマスプレゼント(笑)スレ汚しすまそm(__)m
一人の成り下がり人生を他スレにて暴露中です。名前が知れてるヒトだけにピンと来る方もいるのではないかと思います。
よければみていってください。答えられる範囲にはできるだけ細かく答えられればと思います。
穣さまの危険客情報にもなればと思いまするゆえ

誘導先>コラム板 夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴
汚しスイマセンでした

287 ) ↑
[2005/12/26(月) 06:10]
どこにでも書き込みするな!

288 ) 某スカウトマンいわく、
[2005/12/26(月) 16:15]
仁奈ちゃんはクラブ川にヘルプホステスとしてバイトで入るらしい!レギュラー並の時給もらうらしいよ!

289 ) ↑
[2005/12/27(火) 01:06]
某スカウトマンさん、夢チャイのり○嬢とあか○嬢はどこですか?

290 ) 289へ
[2006/01/01(日) 11:54]
り○ は祇園で復帰! 元A○○優&ホット嬢の あ○りは、またまた風○復帰かな・・ここでもあ○り本人がでてきて下手な芝居して否定してるが みなもう知ってるわいな
嬢たちもみ〜んな知ってる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a