タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
724 ) ちゃねら
[2006/12/08(金) 01:21]
びっぱさん逃げてないし、会うか、会わないか聞いてますよ。

725 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:21]
>>718
>>621
>>631
>>646
>>652
>>656
既に逃げてしまったレスをしたお前が何言っても後の祭りにしかならない事を自覚しましょう

726 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:24]
724へ
俺の質問に答えずに拒否ってしまった事により「びっぱ」が逃げたとなります
30分以内なら答えるとレスしたのは「びっぱ」です
よく考えたらわかるでしょ?

727 ) ちゃねら
[2006/12/08(金) 01:25]
レス番ロムったけど、逃げてるのあんたやん!
会うの?会わないの?

728 ) タカ
[2006/12/08(金) 01:26]
じゃあ今まで散々逃げまわってた豚の言う事はまったく意味を持たないって事だな?豚自爆

729 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:27]
タイガーさん同棲してるー?

730 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:27]
727へ
凄い思考回路ですね
あれで俺が逃げてると判断してんだ?
だとしたら君は間違い無く頭が悪い人なんですね

731 ) おいおい
[2006/12/08(金) 01:28]
>タイガー
ナイスポひさびさ見た
なにあの糞寒いコラム…
センスないゎデブやゎ、貧乏やゎ、動き鈍いゎ、オタクやゎ…死ねよおまえ
マジおもんないゎ

>びっぱ
着信今気付いた…
てか博士もいるん?
てろんてろんがナツカシスwww

732 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:29]
結局どうやねん
害児じゃないなら「出てくるのか?」の問いには答えられるだろ?
答えられなければ害児ケテイ
ってどうせ非難はいるんやろ?w障害児でも返事はできるや炉?
それさえもできひんのか?ほな生きることをまず優先させ

733 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:29]
728へ
以前から俺は散々質問してきてるのに無視してたのは?
自爆してんのは「びっぱ」だろ
729さんへ
なんで?

734 ) おいおい
[2006/12/08(金) 01:31]
死合いってもうしないの??
タイガーさん

735 ) タカ
[2006/12/08(金) 01:32]
豚よ。試しにかけてみ。びっぱが晒した番号に。繋がるから

736 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:33]
いいから答えろよ。害児ケテイか?
怖いですか?

737 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:34]
たか
ブタは、番号知ってるはずw

738 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:34]
おい豚マスク!
お前がごめんなさ〜い!
私は世の中から迫害うけても仕方ない醜い豚です!
もう出て来ないから虐めない下さい、ごめんなさい!
って言ったら楽になると思うが?
俺だけ?
お前だけとか言うなよ!
間違い無く違うからWWWwww

739 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:34]
731へ
よぉ爬虫類顔
コラム板の自スレほったらかしの爬虫類に言われたかないねぇ
>>732
>>621
>>631
>>646
>>652
>>656
逃げてんなよ
じゃあサッサと答えたら?
お前が30分以内なら答えるってレスしたんだろ?
答えるのを拒否って逃げてんなよ

740 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:35]
お前の前にオレが質問してるんだよ。デブw
会 い ま す か ?
何回もw

741 ) ちゃねら
[2006/12/08(金) 01:36]
くどいな、答えれば済む話やのに。

742 ) おいおい
[2006/12/08(金) 01:38]
>>739
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ちょwwwおまwww顔知らんやろ

てか今喧嘩売った??
買いますよ
それとも掲示板でしかイチビれないですか??
今からでも行きますよ

743 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:39]
お前の質問は残念ながら30分をこえてぃるw
地球人ですか?w
俺の質問






に答えてから地球語しゃべれw

744 ) ちゃねら
[2006/12/08(金) 01:40]
もう豚としか書かない。
豚、会わないなら会わないってレスしろ!
それで終わる話やろ!

745 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:41]
>>742
もちつけw行くならオレのほうが早いw

746 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:42]
会わないなら家に行くwそれが祭りだw

747 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:42]
さて寝るw

748 ) おいおい
[2006/12/08(金) 01:43]
>びっぱ、タカさん、土竜さん、名無し、漁り火さん、さくら、A、紅さん、銀さん、♪ですさん

俺が会った人達…
俺って爬虫類顔だったの…?
(´・ω・`)

749 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:44]
>>733何となく違うかーじゃあ一人暮しかー?

750 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:44]
734へ
ラリってるお前に会っても利がないだろ?
735へ
なんで俺がかける必要あんの?
料金もったいない
>>737
誰の番号?
738へ
妄想ご苦労さん
>>740
だから俺も聞いてんだよ
馬鹿ですか?
741へ
びっぱに言ってあげたら?
742へ
爬虫類の顔知ってるんだけど?
俺が何も知らないとでも?
>>743
>>621
>>631
>>646
&g
<省略> [全文]

751 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:45]
日・身・津w
つうかびっぱは会ってねえええええつうのw

752 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:45]
748へ
あきらめろ
749へ
君は1人暮らしですか?

753 ) タカ
[2006/12/08(金) 01:46]
>おいおいさん

違う違う(笑)

で豚は会わんのか?

754 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:49]
会ってくれるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

755 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:49]
豚は質問に答えないで逃げまくり。

756 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 01:50]
寝るw

757 ) おいおい
[2006/12/08(金) 01:50]
なにを諦めるんだ?
お前は掲示板だけでイチビってんのか?
俺はおまえとガチで喧嘩したいんやけど?
会う根性ないのに挑発だけは一人前ですか??
体重ゎ相変わらず二人前ですか??

758 ) おいおい
[2006/12/08(金) 01:55]
利がないとか、嫌いな相手泣かすのに、なんでいちいちそんなん考えなあかんのや??
おまえ昔電話で俺になんて言った??
今まで喧嘩(死合い)は腐るほどしてきたけど負けたことない
喧嘩は買う主義やし手加減せえへん
言うたよな??

759 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:55]
753、>>754
文字読めてますか〜?
755へ
短時間でお前等がレスし過ぎなだけ
757へ
「あきらめろ」ってのはお前の顔の事
お前みたいにラリってでしかイチビれないよりマシだと思うが?

760 ) タイガーマスク.です
[2006/12/08(金) 01:57]
758へ
おぉ〜、まだ妄想癖は健在やったんやね
ラリってる奴と会ってたら俺まで疑われたら嫌やろ〜

761 ) おいおい
[2006/12/08(金) 01:58]
掲示板だけでイチビってるのを認めてるの??

で、ラリってるってなんですか??自称、大山崎の元ばんちょうさんwww

762 ) おいおい
[2006/12/08(金) 02:00]
>>760
ヘタレ逃げレスwww
お前、イジメあってるのを人気やと勘違いするタイプやなwww

763 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:02]
>>762さん早く御自分のコラム進めたら?

764 ) おいおい
[2006/12/08(金) 02:05]
>>763
(ノ∀`)ァハン

765 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:33]
豚マスクは物凄く醜いゲス野郎だ、屁タレの糞豚のくせに掲示板に書き込みするな!

766 ) ↑
[2006/12/08(金) 07:48]
>>666嘘の番号を晒して強がった挙げ句、バレて開き直り>>655

それはこの人です(笑)[リンク先]

767 ) ↑↑
[2006/12/08(金) 07:52]
>>766勝手な勘違い晒して恥ずかしくないけ?
電話して普通に会話したぞwww精神科で検査した方がいいんじゃない?ホモオタ君よ!

768 ) ↑
[2006/12/08(金) 08:01]
バルは豚マスクやびっぱに嫉妬しとるんちゃうけ、自分より有名やし、バルが目立たへんからなWWWバカが必死にリンク先貼りよってWWW

769 ) ↑
[2006/12/08(金) 08:04]
バルは豚マスクやびっぱに嫉妬しとるんちゃうけ、自分より有名やし、バルが目立たへんからな。
必死にリンク先貼りよって可哀相やわ。

770 ) ↑
[2006/12/08(金) 08:08]
プッ
朝からバルムンク必死(笑)

771 ) ↑
[2006/12/08(金) 08:18]
タイガーは前と変わらず減らず口で逃げやな!
男気スレのメンバーが放置してくれてたのに、また出て来たからアホやな。

772 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 09:27]
おはいやうございます。

773 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 09:33]
俺は有名ちゃうぞW別スレでは誰もからんでくれなかった。消えたけどW

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a