木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
713 ) ↑
[2006/09/13(水) 03:28]
かお○は妊娠して幸せにしてはるよ
++NG++はいるかな

714 ) ↑↑
[2006/09/13(水) 05:43]
たしか〇〇〇〇の嫁やろ?

715 ) @
[2006/09/13(水) 07:50]
やぱりタイガーが必要や!

716 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:35]
別にどーでもいい!

717 ) ↑↑
[2006/09/13(水) 18:51]
盛り上がらないしなー!

718 ) マスクさんへ
[2006/09/13(水) 22:49]
>>711に答えられませんか?

719 ) ↑
[2006/09/14(木) 01:18]
もうちょっとすんません!妊娠したんですか?!だから辞めたんですか?客の子やろうか?

720 ) ↑
[2006/09/14(木) 07:10]
ちょっとすいませんが誰の事ですか???

721 ) タイガーマスク.です
[2006/09/14(木) 16:49]
718へ
俺に聞いてたの?見てなかったよ

722 ) きもい
[2006/09/14(木) 17:48]


723 ) タイガーマスク.です
[2006/09/14(木) 18:02]
722へ
そのキモい理由を述べてください

724 ) ↑
[2006/09/14(木) 18:11]
マスク被って飲んでるのがキモい。

725 ) ならば
[2006/09/14(木) 18:17]
再度聞きます。>>711について。答えられませんか?

726 ) 念の為。
[2006/09/14(木) 18:19]
>タイガーマスクさんへ
>>711に答えられないのですか?

727 ) タイガーマスク.です
[2006/09/14(木) 18:27]
724へ
人の飲み方遊び方のスタイルにケチつけてるだけに過ぎないんだけど?
725へ
周りが知ってるからこそ客以上の存在に成りうるんだよ
過去に何度も書いてますがね?

728 ) ↑
[2006/09/14(木) 18:56]
えー!嬢さんにとってーお客さん以上の存在とー??

729 ) ↑
[2006/09/14(木) 19:27]
>>728それはない!

奴は勘違いの自己満足の眼鏡白豚なだけ!!!

730 ) ↑
[2006/09/14(木) 19:39]
いやいや、だからせのスタイルってのがキモイわけですよ。
まして、マスク被って飲むことを
スタイルと言い切ってしまうところが
これまたキモイ。

731 ) ↑やっぱり
[2006/09/14(木) 19:48]
727はバカだな。しかも限りなく。誰もお前なんか知らないって。ネットでからかってるだけ。極めて限られた人が知ってるから客以上とはな。ケラケラ 勘違いの痛客代表だけの事はあるゾ

732 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:12]
タイガーになると盛り上がるね!

733 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:35]
本当だー!さすが勝ち組?

734 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:37]
豚の自演!

735 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:52]
違うー!タイガーさんを羨ましく思う者ですー?

736 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:59]
あの嫌われ者の何処が

737 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:11]
元嬢○○○さんとやでー?今どうか知らんけどー!!

738 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:23]
元々何も無いよ!
豚がストーカーしてただけ!奴の発言に振り回されすぎ!奴は妄想癖と虚言癖の固まりだから!

739 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:27]
じゃー誰のことが好きやったんやろね!

740 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:33]
客かどうかも解らないし、元々彼氏が居たかも解らない!嬢は客を恋愛対象に見てる方が少ないよ。

741 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:36]
タイガーさんと噂の元嬢さんかー?か○○さんかー?

742 ) タイガーマスク.です
[2006/09/14(木) 22:39]
730へ
法的に人に迷惑をかけなけてないんだし「スタイル」でいいんじゃねえの?
731へ
その限られた人でも女の子に知られてたらいいんじゃないの?
女の子に覚えてもらえたら「客」として大切にしてもらえんだし
お前でもそれぐらいわかるでしょ?
738へ
ストーカーしてたって根拠は?
何時どこで俺がその子の周りで何をしていたかとか詳しく書いてみなよ

743 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:40]
続き。カ○○さんかもー?

744 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:45]
嫌な客で有名!

745 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:59]
タイガーさんの登場で盛り上ってるが↑だらけで意味不明。セブンさん、カケフさん、お店情報お願いー!

746 ) セブン
[2006/09/15(金) 00:17]
呼ばれて出てきちゃいました〜 えっと、明日は同伴デーなんでお気に嬢がいる方は早い時間は避けないと指名カブリますよ!

747 ) てか、
[2006/09/15(金) 00:32]
同伴dayとか、書かない方がいいんじゃない?

748 ) あの〜
[2006/09/15(金) 00:36]
しつこいようですが、かおりは誰の子を身ごもってるんですか?タイガーさんなんですか??

749 ) ↑
[2006/09/15(金) 00:40]
なぜ??お店のイベントで嬢さん方もガンバレ−。。

750 ) セブン
[2006/09/15(金) 05:32]
↑↑747へ なんで言わない方がいいんかな? イマイチ分からんのですが〜 アタナの見解を待ってます

751 ) カケフ
[2006/09/15(金) 06:34]
俺そんなに情報知らないよ。同伴がいつあるとかもわからないし

752 ) タイガーマスク.です
[2006/09/15(金) 06:49]
744へ
どう嫌な客で有名か具体例を述べてください

753 ) ↑
[2006/09/15(金) 12:53]
セブン君は同伴してあげてるの?あまりしないの?

754 ) ↑
[2006/09/15(金) 13:26]
752は太っているからか、ソファーにふんぞり返って座るので威張ってるみたいで感じ悪い!
今は店に来ないから嬉しい。

755 ) タイガーマスク.です
[2006/09/15(金) 14:58]
754へ
はて?太ってようが痩せてようが客には変わりないが?
あと俺椅子(ソファー)に座る時ふんぞり返った座り方しないけど?

756 ) 名無し@本物.
[2006/09/15(金) 15:11]
相変わらず偉そうな豚だな。

757 ) 元嬢
[2006/09/15(金) 16:01]
1年くらい前の裏話なのですが、女の子のほとんどはタイガーさんの席には着きたくないって言ってましたよ。

758 ) 通りすがり
[2006/09/15(金) 16:05]
これは夢クラブのスレなので、お店と関係ない話題はやめませんか?

759 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:08]
私も1度しかついたことないですが、二回目は好き好んで着きたくはないと思いました。私がついたのはヘルプでしたが、ドリンクはいただきました☆

760 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:20]
書き込み禁止だけど書くほど嫌われてたと言うことです。
話し方、容姿、何か勘違いされてるようでキモイ。

761 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:24]
お客様でしたが、いらん。と思ってしまった!フフッ
ごめんね。

762 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:26]
か●りはタイガーと妊娠説あり 確かタイガーが指名しとった一人

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a