夢系列版気になるお客さんいるィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
291 ) ↑
[2006/01/01(日) 12:46]
り○は ★9★9 

292 ) ↑291さん
[2006/01/01(日) 13:06]
★の中はなんですか?

293 ) 290さんへ
[2006/01/01(日) 13:30]
あか○さん、風俗復帰ってマジ?本当ならヒントと源氏名を!夢ではあえなかったものですから懐かしい人にあってみたいです!

294 ) ↑
[2006/01/01(日) 13:50]
ってことは、ホットポ○○ト時代から会ってないってことですか・・?それはさぞかし懐かしいことでしょう!いまも語り継がれるホットの伝説嬢ですからねえ・・オレもまた会いたいです。

295 ) ここ・・
[2006/01/01(日) 20:30]
気になる客になってない!気になる嬢になってるし・・

296 ) ↑↑
[2006/01/02(月) 00:13]
オレもA☆時代からのファンです!A☆ではパットせず中途半端に終わってしまったけど、ホッ☆ではグループNo1に輝いたほどの嬢ですからねえ!またぜひ会いたいです。

297 ) ↑
[2006/01/02(月) 00:32]
そういえば確か去年、ていうかもう06年だから、一昨年のはじめの週刊○話に、かつての女優のその後を追跡した記事のなかで、チャイナの店名入りで載ってましたね。

298 ) ↑
[2006/01/02(月) 13:29]
いつまで辞めたコの話題したら気がすむねん  「辞めた嬢を懐かしむスレ」でもたててそっちでやったらどう・・・
>297いまさら言わんでも そんなこと嬢たちでさえ知っとるよ 二年もまえのことぶりかえすなよ 

299 ) ↑
[2006/01/02(月) 14:02]
ここは気になるお客さんスレやろ?? 気になる辞めた嬢スレになってるで!まあ気になる客なんかおらんと思うけど・・・・・

300 ) おほほ
[2006/01/02(月) 14:40]
300げっとです

301 ) ↑
[2006/01/02(月) 14:41]
いるでー
300

302 ) ↑
[2006/01/02(月) 14:42]
アホッ!! 

303 ) ↑
[2006/01/02(月) 17:00]
り○嬢の○は9ですか?あか○嬢は復帰はないですよ!残念ですが。
ガセネタは本人にとってマイナスです。あなたが本当にご存知なら店名も
書けるはずです。でもありえない話ですのでそのへんでおとなしくしておくほうが
いいですよ。個人的な恨みがおありでもここであれこれガセはひどい行為かと?

304 ) ↑
[2006/01/02(月) 22:28]
り○嬢所属のお店は○部分は9ですか?探しても検索不能・・・
ヒントはなんでしょう?

305 ) ↑
[2006/01/03(火) 04:32]
あ○りのような、33〜4のおばはんに興味なし!!

306 ) ↑
[2006/01/03(火) 06:04]
年齢関係なく、いい女はいい者です。ところで皆様ヒントや情報はない?

307 ) ↑
[2006/01/03(火) 13:16]
なぎさにいるという噂だけど?

308 ) ↑
[2006/01/03(火) 14:33]
なぎさってクラブ、キャバ、ヘルス質問だらけでごめんなさい。あか○さんに憧れてましたので

309 ) ↑
[2006/01/03(火) 16:16]
あか○姉さんと、り○姉さんは、一緒の店なの?

310 ) ↑
[2006/01/04(水) 06:21]
フォーナイン?にり○嬢?あか○嬢のなぎさは検索不可能!もう少しヒントとして業種
と源氏名をよろしくです

311 ) ↑
[2006/01/04(水) 14:06]
シンドバッドってあった?

312 ) まる
[2006/01/04(水) 16:57]
↑↑わしの知ってる、なぎさならラウンジだがなぁ。

313 ) ↑
[2006/01/04(水) 17:14]
まる、なぎさ=あか○嬢?って話をしてるのか、店名なのか?の話してるのね。まるちゃんわからないでしょう!

314 ) おまえら・・・
[2006/01/04(水) 20:52]
マジ、血眼になって探してんなあ!そんなに理○や明○里がよかったかよ!?まあ明○里には、チャイナ時代より前からのオタクさんが全国からきてたからなあ・・・!全国区の有名人やかならしゃあないが!けど俺はタイプではなかったが・・まあこれだけ探してたら、そのうち見つかるやろ!毎晩8時〜9時に祇園の縄手あたりに立って、お姉さんたちをひとりづつチェックしてみればあ〜!!寒いのにご苦労さん

315 ) ↑
[2006/01/04(水) 21:33]
お前って貧困な発想だね。何が言いたいのか意味不明なんだが、知りたいのか?知ったかなのか?又昔みたいに彼女をなじりたいの?卑怯者。

316 ) まる
[2006/01/04(水) 21:58]
>>313 のお前がわかってないだけや。なぎさのママは若い、きれいなんや。情報提供も無料でやってられんし案内所で聞いてこい!ついでにお勧め嬢も聞いてこい!あなたのためにやな。

317 ) ↑
[2006/01/04(水) 22:00]
だからここは気になる客の情報です。。

318 ) ↑
[2006/01/04(水) 22:01]
お前チャイナスレでみんなからボコボコに叩かれたからこのスレに鞍替えけ?www

319 ) まる
[2006/01/04(水) 22:48]
↑ぼこぼこにされた覚えはないしー。このスレ内容と関係ないしー。今盛り上がってんの!にそっとしておいてね、お兄さん!

320 ) 315へ
[2006/01/04(水) 23:33]
おまえなにを言うとんや!?「むかしみたいに・・・」て、誰がいつどんなこと言ったんや!?頭おかしんかい?わけわからん書き込みすんなや・・

321 ) ↑↑
[2006/01/04(水) 23:35]
ここは頭のおかしいひとばっかりなんですよ ほっといてやってください

322 ) だからよ〜
[2006/01/04(水) 23:53]
「やめた嬢を懐かしむスレ」つくってそっちでやれや キモオタに妄想バカに思い込み野郎どもよ!

323 ) まる
[2006/01/05(木) 00:01]
>>321 相変わらずお前は名もあかさず、批判する暇人やのぉ。俺今、祇園嬢とつきあってるから何も不満はない。おまえも頑張れよ。

324 ) ↑
[2006/01/05(木) 00:03]
シークラ嬢から祇園嬢に妄想もパワーアップお疲れさまですwww

325 ) 321
[2006/01/05(木) 00:08]
アホッ!少なくともアホまるのようなヒマ人じゃねえよ! 相変わらず・・・て、俺はめったにこんなキモいヒマ人さんたちの書き込み板に、カキコしないし、このスレに書き込んだのもはじめてや!おまえと同類項じゃねえよ!

326 ) まる
[2006/01/05(木) 00:23]
↑書き込みお疲れさまでした。カキコで癒されましたか?お気に入り嬢とは、1日5回くらいは連絡とりあっていますか>_<?嘘付きは嫌われます!間違いないですよ。

327 ) ↑
[2006/01/05(木) 00:25]
だから何? 無駄なレス多すぎ
お前の事なんか興味ないし

328 ) お水の紹介者
[2006/01/05(木) 00:26]
木屋町、祇園のキャバクラ、派遣コンパニオン、クラブなど50店舗以上紹介さして頂いてます。一度僕にメールを下さい、時給など僕に任して下さい。良い待遇で紹介さしてもらいます。

329 ) ↑
[2006/01/05(木) 05:17]
まあ、明華○さん、り○さんについての情報はガセが多く大変迷惑されてる
ようですよ。なぎさ?まるさん、嘘は止めましょう。そのラウンジには明華○嬢は
いませんよ。り○嬢さん、確かにどこかでお勤めのようですが・・・
どうせ書き込みするなら嬢さんのためになる書き込みをしてあげて下さい。

330 ) ↑
[2006/01/05(木) 06:38]
まるのなぎさ情報のあか○嬢は、やっぱりガセなんだね。相変わらずの
知ってるかのネタにはうんざり。たまには本当のことも書きな。
本当なら、ママが綺麗とかそこに行ってるなら、あか○嬢の源氏名ぐらい
かけるじゃん。知らないから書けない。ねえ、まるちゃん。

331 ) ↑↑
[2006/01/05(木) 14:32]
ここは、あ○り り○ を探すスレかよ!?どこが気になるお客さん・・や!ええ加減うざいやろ! もうやめえや!

332 ) ↑↑
[2006/01/05(木) 15:34]
り○はべつにして、あ○りはあれだけの有名人!探されてもしゃあないんとちがうかな むかしからのオタクうじゃうじゃおるやろ ある意味 有名人の宿命かもね

333 ) ↑
[2006/01/05(木) 16:13]
そやから、ほんまは、何処で何してんのか解れば、うだうだスレにならへんちゃうかぁ?

334 ) スレ通り
[2006/01/05(木) 16:58]
タイガー気になる!

335 ) まる
[2006/01/05(木) 21:45]
>>330 俺の知ってるなぎさなら、ママは30代過ぎやしきれいや。従業員のヒロは俺の連れやぁ。誰も興味ないし話、これで終わりやて…

336 ) ↑
[2006/01/06(金) 03:02]
まる、文章ぐらいまともに書けないのかな?なぎさに夢チャイのあか○嬢
がいてるのか聞いてる話なんだけど?ママ綺麗はわかったから・・・
そのママがあか○嬢なんか?それとも従業員として働いてるんか?
ポイントはずしたレスでは意味不明なんや。

337 ) ↑
[2006/01/06(金) 03:13]
まるはかまうとほんとにウザイからスルーってか無視が一番良いですよ。

338 ) ↑
[2006/01/06(金) 07:51]
ガセネタ、嘘が入ってると困ってると、嬢からメール来たんで、まるには
警告だしておこうと思いかいた訳やわ。大抵にしとかな、全部まるにうその報いは
受けてもらわなあかんようになるで。年少がどうこうとか、あんたより経験積んでる輩は
どこでもおるしな。マジネタならまだしもあか○嬢はかなり怒り心頭やで。

339 ) ↑
[2006/01/06(金) 09:49]
変わらず、まるは知ってるかのように書くことでたくさん嬢が迷惑してるの
わかんないのかな?元嬢として書かせてもらうと、まるさん非常識で嘘が
多すぎます。チャイナで手を出そうとした子も困ってましたよ。又聞き情報や
知ってるかの作り話は止めてあげてください、

340 ) まる
[2006/01/06(金) 14:16]
↑だから言ってるじゃないか。俺の知ってるなぎさやて。(嘘はこいてない)嬢がいるかいまいがそんな事興味ないや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a