CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
756 ) ↑
[2005/06/05(日) 01:59]
746〜753は単なる一人ボケだと思うが。
相手する必要がないから誰も反応してないだけですわ。

757 ) 祗園の帝王
[2005/06/05(日) 11:30]
COCOのり〇ちゃん COCOのスレッドでは人気ものだったのに
スペーシーに変わってから 話題に上がらないのなんでかな?

758 ) もんた
[2005/06/12(日) 15:56]
ここ最近ほんまに人気なくなってるけど、何でなんや?

759 ) ↑
[2005/06/12(日) 17:33]
No1がしょぼいからちゃいますかねー。

760 ) 759
[2005/06/13(月) 00:41]
今、誰なん?

761 ) ↑ゆ○
[2005/06/14(火) 00:45]
○かってコちゃう?毎日入ってるし、客にかんなりガッついてる。まぁ俺は興味ないけど。口臭きついし↓酒癖悪い↓

762 ) 今
[2005/06/27(月) 13:07]
書き込める?

763 ) No.1
[2005/06/27(月) 18:13]
No.1と言っても、何のNo.1が知りたいのか
固定指名率?場内指名率?総売上?客単価?出勤日数?時給?
知ってどうするそんな事
意味ねーぞ

764 ) なにか
[2005/06/28(火) 12:18]
すごい話聞きたい!!!!!!

765 ) SPACY
[2005/06/28(火) 23:59]
前いたかなちゃんってやめたん?

766 ) スペ
[2005/06/30(木) 03:15]
<管理者により削除>

767 ) ↑
[2005/06/30(木) 16:49]
<管理者により削除>

768 ) 猫舌.
[2005/06/30(木) 16:56]
わ おいしそ 伊湖かな

769 ) 西
[2005/06/30(木) 19:47]
なんで↑削除?

770 ) あれ・・・・
[2005/07/01(金) 00:21]
<管理者により削除>

771 ) 最年長は
[2005/07/01(金) 08:20]
誰なんだ?

772 ) ↑
[2005/07/04(月) 01:14]
ここは削除が多いですね、問題児が多いのかな。
キャバ嬢なんだからしょうがないでしょ・・・・

773 ) ↑
[2005/07/04(月) 01:24]
キャバは身体売る仕事ちゃうぞ!

774 ) ↑
[2005/07/04(月) 09:11]
でも実際からだ売っているキャバが多いから仕方ないでしょ

775 ) …
[2005/07/04(月) 16:25]
たしかに… 指名とるのに必死だしな

776 ) ↑
[2005/07/05(火) 00:39]
<管理者により削除>

777 ) 援
[2005/07/05(火) 08:26]
<管理者により削除>

778 ) ↑
[2005/07/06(水) 01:10]
<管理者により削除>

779 ) 学割
[2005/07/06(水) 01:47]
<管理者により削除>

780 ) 木屋町
[2005/07/06(水) 12:40]
<管理者により削除>

781 ) ↑
[2005/07/06(水) 17:22]
<管理者により削除>

782 ) タイガー
[2005/07/07(木) 00:27]
だれだだれだ??ここのスレは何も見えない><
悪口かデマだな!!

783 ) 誰が
[2005/07/07(木) 08:14]
援してるのかって 話題だから 削除みたい

784 ) ↑
[2005/07/07(木) 17:55]
そもそも削除する必要があるのかとは思うけどね。
というのは、本当にあった事は他人に教える必要がないし、書く意味もない。
書けば誰が書いたかなんかすぐ特定されるし、その筋を使えば軽い話しや。
こんなのは単純に、迫ったけど軽くあしらわれた嫌がらせだろうさ。
笑っちゃうよねw

785 ) ↑
[2005/07/07(木) 18:34]
本当にあったことで今はその女のことが嫌いだから書き込んでいるのではないでしょうか?
事実だからこそ削除依頼するのでは?

786 ) ↑
[2005/07/07(木) 18:51]
ねーな。おまけに、誰が書いたか把握されてるはずだから、店の嬢に警戒されてる
のは間違いない。もし、そんな女が今後いて、おいしい事ができるチャンスがあった
としても、そいつには近寄らないだろうよw
削除依頼なんか、ウザいから出しただけやっての。
勝手に妄想して股間を膨らませるのは結構だが、そんな事を信じられるあなたは幸せなやつやねw

787 ) ↑
[2005/07/07(木) 19:37]
何こいつ いちいちあほ女がばってやんの

788 ) ↑
[2005/07/07(木) 19:41]
がばう ×
庇う 〇

789 ) ↑
[2005/07/07(木) 20:27]
べーつにー?知らない女やもの、かばうもかばわないもないねw
その捨て台詞が、確信を突いた証拠でショウ

790 ) "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
[2005/07/08(金) 02:45]
↑以降アフォばっかやね。
必死やし・・・"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

791 ) @^^@
[2005/07/08(金) 05:34]
○かはやめたのか〜?金返せ〜〜〜〜

792 ) ↑
[2005/07/08(金) 06:22]
○かはゆ○のことか?

793 ) 786
[2005/07/08(金) 15:36]
誰が書いたかなんて把握できていないし、やってる女はやってますよ。
あなたが信じるものが何であれ、事実やったわけですから。
まさかこの娘がっていう娘がけっこう金には転んでいます。

794 ) ↑
[2005/07/08(金) 18:26]
いや、別にあんたが把握できてないだけだわな
金がからんでようがそうでなかろうが、事実なら掲示板にあがってこないって言ってんの
そんな事はみんな密かに楽しんでる事だし、他人に教えるメリットなんかないじゃん
ちょっと暇だからって、他の店につまらん嫌がらせをする知能の低さが笑えるけど

795 ) ↑
[2005/07/08(金) 21:25]
メリットなんて求めて掲示板に書き込むのでしょうか?
自己満足だけだと思います。

796 ) ↑
[2005/07/08(金) 21:44]
<管理者により削除>

797 ) ル○
[2005/07/09(土) 02:06]
る○の事??

798 ) ↑
[2005/07/09(土) 09:18]
○りの肌はすべすべ。乳も乳輪も黒くてでかい。
下はゆるめだが陰毛の濃さがエキゾな顔とギャップがあって燃える。

799 ) 嫌がらせ?!
[2005/07/09(土) 12:27]
書き込まれるような程度の低い 女が
多いって事。。

800 ) ↑
[2005/07/09(土) 18:02]
そう。若いし頭良くないから枕したり、飲んでテンション一本でいく女が多い…21歳過ぎてもピチピチしてる嬢もいるし。特にゆ○とか。

801 ) ↑
[2005/07/09(土) 21:53]
いくら酔ってもあんたみたいにキモチワルイ奴にはチャンスはないですが・・・

802 ) ↓
[2005/07/11(月) 01:32]
<管理者により削除>

803 ) ↑
[2005/07/11(月) 14:34]
いえてる 最悪

804 ) ↑
[2005/07/11(月) 21:45]
<管理者により削除>

805 ) ↑
[2005/07/12(火) 08:56]
嬢達のカキコばっかりやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a