タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
751 ) タイガーへ
[2007/01/09(火) 21:09]
答えになっていません。どこをどう読んでも、あなたが下した根拠に繋がるカキコミがありません。逃げないで、具体的な回答をして下さい。あなたがいつも他の人に求めるように、私もあなたに解りやすい回答を求めます。禅問答ではなく、しっかりとご明示下さい。

752 ) タイガマスク.です
[2007/01/09(火) 21:48]
暇なぁ人たちだねハハハ

753 ) 珍豚君へ
[2007/01/09(火) 21:57]
金も地位も職も無い。有るのは嫌われ者の実績と、世間に通じない無意味なプライドだけ。
情けない人だねぇーハハハハハハハハハハハ

754 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:49]
>>751よ〜お前なに必死になっとんや?そない必死になっておもろいけ

755 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:47]
それは豚仮面にも言える事だが?
必死で言い訳してトン走w
それに言及しないのは明らかな片手落ちだが?
印象操作を狙ったそれともどなたかの意図的な書き込みかな?

756 ) タイガーへ
[2007/01/10(水) 00:04]
結局逃げを選択したわけだ。というより、答えられる訳がないですよね。あなたが明らかに間違えてるわけですから。

754さんへ
必死に見えますね(笑)。私はタイガーのような屁理屈だらけで中身のない人間が嫌いなので、矛盾を徹底的に突きたかったんです。いつも通り逃げるのは解っていましたけどね。もう少し歯ごたえのある人かと思いましたが残念でした。タイガーはただのアホでしたわ。

757 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:00]
673へ
詭弁と言う意味を理解して使っているんでしょうか?
意味わかってて使ってるとしたら過去レスを読んだとは思えませんね
単に君自身が絡みたいから無理矢理俺に絡んでるとしか読みとれませんね
では君の質問に答えます
礼儀を弁え俺の質問に全て答えれたなら会う時間場所全て指定しますよ
これを書くのは二回目です
更にびっぱ等が会いたいと思うなら過去のレスについても謝罪すべきです
その上で俺
<省略> [全文]

758 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:04]
377: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/19(火) 09:01
タイガーマスクですさん。今までのご無礼お許しください。
ぜひ、お会いして死合と言うものをしたいのですが日時、場所をご指定いただけませんか?
ご返事よろしくおねがいします

すでに謝ってるが?
丁寧に聞いてますが?
この答えは俺の質問についてではありませんが?

さてお答えいただこうか?w
礼儀を通しても「結局は会ってくれないのです
<省略> [全文]

759 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:10]
あえていうが、
>>744-755
おまいらみたいなんがループさせる原因やねん

簡単やろ。
会うかあわへんのか?
条件を守ってもあわへん
なぜ?

いまはこれだろ?

760 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:13]
豚。雌豚相手にしてんとはよこたえろよww
存在者なんだろ?www

761 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:15]
更にびっぱ等が会いたいと思うなら過去のレスについても謝罪すべきです
その上で俺の条件を全て満たすべきでしょ



762 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:15]
到底俺のレスを読んだ上での質問とは思えないですね
では俺も質問します

ププ
お前こそ読めよww

763 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:17]
では何故今俺に対してしか難癖にもなるレスをしながら他の者に対して質問をしないのですか?
明らかにおかしいですよね?
完全にびっぱ等側に立ったレスはおかしいと思わないんですか?
中立を保つなら保つで立場を明確にした方がいいですね
君は物凄く自レスに自信があるみたいですが俺からすれば陳腐なモノです
いじめられっこか?w
違うよな?存在医者だもんなwwww

764 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:20]
あっw
返レスってなんだ?www
新しい言葉作るの好きだなw存在し(ry

バロスwwww

765 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:25]
聞きたかったんだがw
600マソも使って夢で一人も落とせなかったのか?

バロスwwww

766 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 01:26]
とりあえず俺の質問に答えろよw

767 ) タイガーマスク.です
[2007/01/10(水) 02:23]
749へ
生憎俺はナルシストじゃないよ
751、755へ
びっぱが俺のレスを載せてくれてるよ
753へ
君みたいに根暗ではないから良いかな
756へ
レスしない時に逃げたってどんだけ君の頭は歪んでるの?
757〜766へ
わざわざ必死に俺のレスを出してくれて感謝するよ暇児君
もっと厳密に云うならば最近のタイガースレ1のモノも出すべきだね
特に君が俺の質問を無視した所とかね
>>758あんなもの
<省略> [全文]

768 ) タイガーへ
[2007/01/10(水) 02:41]
逃げたとしか思えないだろ?いい加減屁理屈でごまかすのは止めたら?あなた以外の全員が逃げたと思ってるわ。

逃げてないと言い張るのなら、しっかり具体的に回答して下さいな。できなければ逃げたと言われても仕方ない事を理解しといてね。

もう答えてる、とかの回答もいらないから。よろしく。

769 ) タイガーマスク.です
[2007/01/10(水) 02:48]
768へ
せっかくびっぱが俺のレス出して載せてるのに無視したんなよ
君は字が読めないか盲目かのどちらかだね
上記のびっぱはレスを引っ張り出して俺に聞いてきてるよ?
君本当に俺のレスを読んだ上でレスしてるの?
俺のレス読んでないけど難癖つけたいから絡んでるだけじゃないの?

770 ) びっぱ
[2007/01/10(水) 03:24]
めっちゃタイガキモ

771 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:38]
タイガーさんてなにしてはる人[仕事してはるんですか[いきなり質問ごめんね

772 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:17]
お相撲さんの見習いだよ!

773 ) 711
[2007/01/10(水) 05:03]
タイガーって人よくギャバとかきてるんかな[ 店に理屈っぽいぽっちゃりさんきてはったから気になって

774 ) タイガーマスク.です
[2007/01/10(水) 07:48]
771へ
仕事はもちろんしてるよ
772へ
さすがにそれはない
773へ
ギャバは知らないけどキャバには最近行ってないよ
忙しくてキャバ行く時間作るなら寝る時間作りたいって思うし

775 ) タイガーへ
[2007/01/10(水) 08:01]
答えになっていません。過去のレスのどこにも書かれていません。回答して下さい。禅問答のようなやり取りは止めましょう。

776 ) ↑
[2007/01/10(水) 08:15]
こいつ必死すぎてキモい

777 ) ↑↑
[2007/01/10(水) 08:19]
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!粘着魔

778 ) ↑
[2007/01/10(水) 08:26]
>>776>>777・・・あやしいな・・・

779 ) ↑
[2007/01/10(水) 08:54]
ハンネを矢印に変えて、出てくる妄想豚仮面について。

780 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:25]
>君は字が読めないか盲目かのどちらかだね

障害者差別が好きなのか、文盲という言葉を知らない虎豚マスクについて。

781 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:24]
男がすたると手助け始めたナイトスポットがとうとう廃った件について

782 ) 珍豚君へ
[2007/01/10(水) 13:44]
何の配達の仕事?
卵の配達?
ワキガの珍豚?

783 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:30]
豚は死にました
皆で冥福を祈りましょう

784 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:03]
豚くんは先日ぬっ頃されましたよ

785 ) タイガーマスク.です
[2007/01/10(水) 21:35]
775へ
君がちゃんと読めてないだけ
779へ
そんな暇児ではない
780へ
文盲では字も読めない書けないんだよ?
盲目は目が見えないだけで点字などで文字を書けたりする
君こそ言葉の意味を知らなさすぎ
781へ
君らのおかげでアクセスされまくってるよ
782〜784へ
妄想ご苦労様

786 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:05]
>君は字が読めないか盲目かのどちらかだね
アホ杉 おまえは自分のレスを読んでないとしてこう書いたんだろ。
字が読めないか。あるいは盲目か。そんなこと言わなくても文盲といえば簡単だろ。
それとも字は読めないけど書けるなんてやつが存在すると思ってるのか。
それともわざわさ視覚障害者を馬鹿にする意図があんのかよ。

787 ) ↑珍豚へ
[2007/01/10(水) 22:15]
恐がらないで、俺と喧嘩しないか?
殴り合いでなくてもいいからね。
返信待つ

788 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:39]
俺に審判さしてヽ(^^)

789 ) ↑ぶラジャー
[2007/01/10(水) 22:43]
アンパンマン… ぃゃ違った、
「アンパイヤ」決定!

790 ) タイガーマスク.です
[2007/01/11(木) 00:25]
786へ
「か」とつけているのが読めてないのかな?
障害者をバカにする意図?
じゃあ君にも同じ事が言えるよね
当然俺は「先に」揶揄されてるから俺は相手に対して「お返し」をしてるだけ
わかりましたか?
787へ
意味わかりませんね何がどうなってその結論に行くのか理解出来ないね

791 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:58]
ビビリ豚の醜く苦しい言い訳について

792 ) ↑珍豚へ
[2007/01/11(木) 01:17]
だから〜、理屈抜きでお前と勝負したいの!
審判も既に決まってるから。仕事早いだろ。
最初は飲み比べでどうかな?

793 ) タイガーへ
[2007/01/11(木) 01:48]
読めていないだけ?違います。いい加減答えなさい。人に答えを求めるくせに、答えないのは卑怯そのものです。なぜ答えだけを書けないのですか?暇じゃないとか書きつつ、具体的ではない答えを書く余裕があるなんて、明らかな矛盾です。それを世間では逃げと言うのです。反論する前に答えだけ書きなさい。

794 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:03]
こいつ、ちょっとしつこいな。豚に何を言っても無駄。一度答えた気でいるから、もう同じ答えを続けるで。俺も答えなんか書いてないとは思うが。もう諦めろ。

795 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:35]
豚てさぁ…餌まくとすぐ釣られるよね

796 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:38]
豚は脳タリンの知能0のため質問には答えられません。不可能です。豚の頭から出火して火災になる前に質問を止めてください。

797 ) ↑
[2007/01/11(木) 04:57]
豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!
<省略> [全文]

798 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:02]
ナイトスポットタイガーコラムが404の件について

799 ) ↑
[2007/01/11(木) 08:04]
>当然俺は「先に」揶揄されてるから俺は相手に対して「お返し」をしてるだけ
お返しとして「揶揄」表現として「盲目」という言葉を選ぶ事が障害者差別だと気がつかないタイガーについて

800 ) で
[2007/01/11(木) 08:49]
嘘800

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a