タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
774 ) びっぱ
[2006/12/08(金) 09:41]
だから俺がバ(ryってヤツでいいからもうからむなって。スレチにも気付けない阿呆。

775 ) ↑
[2006/12/08(金) 12:44]
>>766

776 ) ↑
[2006/12/08(金) 12:51]
豚マスクの事知ってる嬢の書き込みがあったらおもろいのにね。

777 ) ↑
[2006/12/08(金) 12:52]
777 でし。

778 ) 裸の王様
[2006/12/08(金) 12:58]
かつて沢山あったけどね。世代交代しているとオモワレ
てゆうかまずキャストである以上客の悪口を言うのは云々と正論を述べハリマス。

779 ) ↑
[2006/12/08(金) 14:02]
タイガーからきたメールと称してバルとかの自演多そうなヨカーン

780 ) ↑
[2006/12/08(金) 15:57]
タイガーって何や?

781 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:07]
>>779意味不明!!

782 ) !
[2006/12/08(金) 16:07]
タイガーマスクの覆面被って以前夢クラブ行ってた豚の事!今は、夢グループ全店出禁のへんな奴!

783 ) 南風
[2006/12/08(金) 16:33]
よおわかランのやけど店でマスクかぶっても店は怒らんの?どゆ店?セク?
おさわりとかもできんの?上だけ?下もおけ?説明してください(笑)

784 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:36]
普通のキャバクラだよ

785 ) ↑
[2006/12/09(土) 01:07]
うれしそうにマスク被るってのが常軌を逸してる

786 ) ↑
[2006/12/09(土) 01:18]
うれしそうにソイツを叩くってのが常軌を逸脱してる

787 ) ↑
[2006/12/09(土) 01:20]
タイガーはタイガーやからエエやん、世間の常識なんか押し付けたらあかんな〜あのまま突き抜けて欲しいね

788 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:10]
豚走した?

789 ) タイガー君へ
[2006/12/09(土) 12:40]
一般雑談の692のアドバイスを聞き入れたんだろうけど、結果として、君の負けは負けなんやで。如何なる理由が有ろうと、逃げた=負けのは、頑たる事実なんや。この事実の解釈は、幾らクドイ君でも努力せんでも理解出来るやろ?

790 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:44]
一般雑談の中絶スレの692やな?

791 ) タイガーマスク.です
[2006/12/09(土) 13:12]
789へ
ごめん読んでなかった
今さっき読んだよ
ついでだし返レスしとくよ
プライドと言うよりか俺に絡んできてる奴らが低脳なだけだよ
しかも俺が返事しなきゃ寂しがりが沢山いるからさ
俺が律儀に返レスしてる理由はそれだけ
君の云うプライドとかじゃないんだよ?
俺が見てなくてレスしなかったら君も勘違いしたでしょ?
だから返レスしてあげてるんだよ
わかったかなぁ〜?
あと逃げた逃げた
<省略> [全文]

792 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:31]
タイガーさんカックイイ
(;´Д`)

793 ) ↑タイガー君へ
[2006/12/09(土) 13:32]
勘違いしてる様だから返信するけど、俺は一般雑談の中絶スレの692ではない。
どちらかといえば、696の思考やで。
君が律儀に返事してるのは、24時間保守の便利な暇潰し道具であり、玩具としてしか認識してないから。
ゴメンやけど、俺からしたらこれが君の商品価値なんや。

794 ) タイガーマスク.です
[2006/12/09(土) 13:41]
793へ
でもそれは俺の負けにはならないんじゃないの?
君らが俺を「暇つぶしの商品」として「必要」としてるなら俺を否定する事自体矛盾行為になるって気づかないの?
結果言ってしまえばお前の方が俺の存在を必要としてしまってる事で俺に媚びてるってなる
わかるだろ?
まぁ一種の中毒症状やな

795 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:47]
健在なり(笑笑笑)

796 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:14]
タイガーの低能ぶりが玩具になるんだよな。
返レスしないと自分が負けを認める事になると思い、書き込みする事によって自己満足に陶酔する。
屁理屈を並び皆に笑われながらもレスしてくれ!
お前の低能思考回路が面白い。

797 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:17]
すごい自己陶酔やな…
ホジティブシンキングにもほどがあるな。

798 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:20]
豚マスクを必要としてます。
豚を否定するレスをどんどん書き込みましょう。
レス返ししてくれますよ、低能ですから!

799 ) タイガー君へ
[2006/12/09(土) 14:25]
794のレス、多少はまともな事を言う様になったな。但し、考え違いもある。
中絶スレの692の話だが、全くその通りだと君に対して思う。692のアドバイスに納得したんなら負けを認めて過去を清算して、新たなHNで出直しなさい。君は無意味にプライドが高過ぎるから、既に負けた事を気付いてないだけなんやで。
商品価値についても、お互いに欲する中毒症状でもある。どちらも媚びてる訳では決して無い。しかしな、商品はしょ
<省略> [全文]

800 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:32]
と言う事で800!

801 ) ↑799の追記
[2006/12/09(土) 14:37]
みんな、799やけど、タイガー君にはもっと芸を見せてもらわなあかんと思わんか?
そうでないと、タイガー君の言う事は矛盾して、自ら安もんの商品と認めた事になると思わんか?

802 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:46]
安もんの商品て100均みたいやな。
玩具には変わり無いが!
また忘れた頃にやってきて笑わしてくれよるで。

803 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:48]
100均の商品に失礼な事を言うな!

804 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:58]
そうか100均より下か。

805 ) タイガーマスク.です
[2006/12/09(土) 17:36]
796へ
それは違いますよ?
どちらかと言えば君みたいに俺に媚びてる存在がいるために返してあげなきゃって優しさで返レスをしているだけですよ
799へ
当たり前の事をいつも書いてるだけに過ぎない
君は「当たり前」の事に逆らって俺に絡んできてるんだよ
君自身がマトモなハンネで書いてないのに俺にハンネを変えろと云うのはおこがましいよ?
801へ
まず何が「矛盾」しているか説明できますか?
それ
<省略> [全文]

806 ) ↑
[2006/12/09(土) 17:36]
100均の商品は、役立つけど、豚マスクは…

807 ) タイガーマスク.です
[2006/12/09(土) 17:48]
806へ
君のレスは>>793を否定する事になるよ?

808 ) ↑806
[2006/12/09(土) 17:56]
>>793は、俺じゃないんだが!それに豚マスクとは書いたが、「タイガーマスク.です」とは、書いてないよ!
豚って自覚が有るから出てきたのかな?不思議な人物だね!

809 ) タイガーマスク.です
[2006/12/09(土) 18:04]
808へ
まぁ見事にレスを出来てない奴だね
あと豚だのなんだののネタは既出済みだよ

810 ) ↑
[2006/12/09(土) 18:11]
豚の自覚が有るのに太って無いと言うのは何故?会う事を拒否してるのに逃げて無いと言うのは何故?
不必要な豚が生まれて来たのは何故?
軽四輪をベンツだと嘘をついたのは何故?
名義の違うクレジットカードを使ってたのは何故?
答えて!ヒデアキ君!

811 ) ↑
[2006/12/09(土) 18:17]
タイガー登場!!

812 ) ↑
[2006/12/09(土) 18:20]
あ居痛ぁ〜!
豚君の真実バラされちゃったよ!ププッ

813 ) やまぐち
[2006/12/09(土) 18:47]
ベンツに乗ってる

とホラ吹いて笑い者にされた人

814 ) タイガー君へ
[2006/12/09(土) 19:16]
あのね、君の芸は観客が100均以下やと言ってるんやで。もうちょっと違う切り返しのレスしてくれな、また皆に安っぽい芸やとお叱りを受けるで。観客に飽きられた芸人は悲惨やで〜

815 ) びっぱ
[2006/12/09(土) 19:51]
なんかブヒブヒ聞こえると思ったらwww
いいから会うんか答えろってw

810: 名前:↑投稿日:2006/12/09(土) 18:11
豚の自覚が有るのに太って無いと言うのは何故?会う事を拒否してるのに逃げて無いと言うのは何故?
不必要な豚が生まれて来たのは何故?
軽四輪をベンツだと嘘をついたのは何故?
名義の違うクレジットカードを使ってたのは何故?
答えて!ヒデアキ君!

言ってやるなw可哀想だ
<省略> [全文]

816 ) みんな要CheckだZe!
[2006/12/09(土) 20:08]
今夜もMC豚マスク様が登場!
うやむやな屁理屈上等!
さぁ注目してくれヤツが噂のドM、蔑まれれば炎上、大山崎からチャリで登場、豚マスク様DAAAA!
UZEEEEEEEEw(pugera

817 ) びっぱ
[2006/12/09(土) 21:00]
>豚以外

まあ、結局ブタが会うかどうかやわなwそうジャマイカ?
おいおいとも結局会わず、俺とも会おうとしない。
ブタは、文句があるなら直接言いに来いと言った。
だから、おいおいも俺も会いに行こうとしてる。でも出てこない。出てこなければ会えないおk?
なにかおかしいこと言うてるか?
回りくどいことはどうでもええねん。会うかどうかだろ?違うか?
>ブタ
簡単や。会う 気 が有るんか
<省略> [全文]

818 ) びっぱ
[2006/12/09(土) 22:07]
豚ずらか?w

819 ) プロテスタント
[2006/12/09(土) 22:15]
>>818さん、あなたは自分の行い全て、掲示板に書き込みしている内容全て、正しいと本気で思っていますか?今一度考えてみてください。

820 ) びっぱ
[2006/12/09(土) 22:22]
>>819
ブヒブヒブ
まで読んだ

821 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:44]
>>817 日本語がおかしいよ。害児!!ワラ

822 ) びっぱ
[2006/12/09(土) 22:54]
>>819
おにゃのことの待ち合わせまで暇ができたのでマジレスすると
正しいかどうか?社会としてか?俺としてか?
仮に社会としてなら正しくはないだろうな。
ただ俺としてなら正しいW豚が直接文句をいいにこいといったのだろ?なら、行くW
豚は質問に答えないと言うが「会いますか?」の単純明快なしつもんに質問で返すノータリンに一般常識が通じるか?
裁判?裏で動いてる?一切音沙汰なしですがなに
<省略> [全文]

823 ) びっぱ
[2006/12/09(土) 22:56]
>>821
よかったなWそう、その通りだWだから吊ってこいW

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a