木屋町・お気に入りバーは!?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
85 ) ↑
[2006/07/10(月) 16:41]
詳しく説明したいんやけど、めんどいから系列に行って聞いてみて!顔色変わるよ(^^)

86 ) ↑
[2006/07/11(火) 03:04]
それじゃ教えてくれないぢゃん…
(´・ω・`)ショボーン

87 ) 教えちゃう
[2006/07/11(火) 15:09]
何かそこのスタッフの話によると、福井オーナーとビー〇トの最近まで店長をしていた人が、福〇オーナーの権力を行使したひどい人事でやめさせられたか、どっかに飛ばされたかしたらしい!しかもその時の酔いに任せて、殴ったらしい!最低なオーナーなんです!

88 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:43]
みんな、同業者の叩きやから気にしないように!

89 ) ↑
[2006/07/11(火) 19:13]
オーナー酷くても接客する訳ちゃうしスタッフが良けりゃ別にいーやん☆

90 ) ↑
[2006/07/12(水) 02:55]
同業者の叩きであってほしいね(^^)

91 ) ↑
[2006/07/12(水) 13:25]
これホンマのはなし?

92 ) ど
[2006/07/12(水) 20:56]
れをホンマか聞いてるん?

93 ) ↑
[2006/07/12(水) 23:47]
殴ったとか!

94 ) ↑
[2006/07/12(水) 23:58]
すべて事実!話についてこい!

95 ) ↓
[2006/07/13(木) 02:38]
空気を読まずに一言

96 ) 95へ
[2006/07/13(木) 02:54]
どうゆうこと?

97 ) ↑
[2006/07/13(木) 03:03]
なるほど…

98 ) ふえ
[2006/07/13(木) 07:54]
Kissせまいけど憩いの場

99 ) ↑
[2006/07/13(木) 09:01]
嘘ばっかり!

100 ) サツキ
[2006/07/13(木) 09:01]
100!

101 ) 亀だが
[2006/07/13(木) 10:43]
>>87
ビ○ストってF系列やったか?知らんかった
>>88
同業者が叩いて何の意味があんねんwww店は他にもようけあるがな。Fの系列行かない=自分の店に客が増える…な訳が無いやろ
まずその辞めさせられたビ○ストの元店長とやらを疑えやwww

102 ) ↑
[2006/07/13(木) 11:26]
何を疑う?元店長は凄い人望があって、いいバーテンだ!

103 ) ↑
[2006/07/13(木) 12:19]
なんの話かわからんけど、うちの友達が働いてたからずっと使ってるだけやで?!木屋町のこと全然しらんし

104 ) ↑↑
[2006/07/13(木) 16:41]
>>102
火消しに必死だなw
元店長とやらはいいヤツかも知れんが
その友達は?常連は?女は?
ちょっと煽られてそんだけ過剰反応するなら案外近い関係やなwww
まぁええがなバレても
ここは匿名掲示板、F氏も手は出せんし
そもそもそこまで武闘派オーナーでも無いやろ

105 ) ↑
[2006/07/13(木) 19:25]
F氏って?下の名前しかしらない…

106 ) もうええやん。
[2006/07/13(木) 19:51]
なんかワケわからん話になってるなぁ。
店長とかオーナーとかの話は別にエエねん。

それよりも、

カクテル作れない奴をカウンターに立たせてるバーあるよな。
客をナメてるんか!!
この前に驚いたのは、『ジンバック』ってオーダーしたら「バックって何ですか?」だと。

107 ) ↑
[2006/07/13(木) 22:50]
それはヤバい
ジントニをフルステアする馬鹿の次ぐらいヤバい

108 )
[2006/07/15(土) 08:38]
じゃー自分で作れ

109 ) ぱぱ
[2006/07/15(土) 08:38]
ジンバックてアンタもかわいいのたのむねー

110 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:36]
ちょwwwwww

111 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:46]
定番中の定番カクテルやんか。

112 ) a
[2006/07/17(月) 02:32]
こないだ初めてグラマーへ行きました。夏なので裸足で呑んでいた私、カウンターの端の男がなんと水虫!!急いで帰りましたが時すでに遅し!!次の日の朝ダニにだいぶやられて家中バルサンしました。そして爪の水虫と格闘中!!迷惑なので水虫さんはこないで!!

113 ) ↑
[2006/07/17(月) 05:31]
最悪やん!もー行きたないわ!

114 ) 地下
[2006/07/17(月) 11:37]
ブルーフイッシュ

115 ) いいよ
[2006/07/18(火) 00:57]
LAPDOG

116 ) ↑
[2006/07/18(火) 20:39]
2ちゃんじゃ叩かれてたがな

117 ) せい
[2006/07/21(金) 13:31]


118 ) 小鉄
[2006/07/22(土) 00:35]
可愛い

119 )
[2006/07/22(土) 04:00]
舌こえてたらそんなんたのまん。

120 )
[2006/07/22(土) 04:00]
コテツゎドッグでラップドックゎ別のトコょ

121 ) ウッカリ
[2006/07/22(土) 09:54]
びぁ●ど♪♪
マターリマターリ…

122 ) 現役キャバ嬢
[2006/07/22(土) 13:54]
色営業するバーテンのいるバーありますか??

123 ) ばーてんだー
[2006/07/22(土) 14:26]
木屋町のほとんどのバーは色営業だろう。
ホストクラブ行くよりは安上がりだから、年々キャバ嬢客が増えてきてる。

124 ) ↑
[2006/07/22(土) 20:21]
半同意
しかしキャバ嬢の絶対数も増えた事もあるし
太い客引こうと思ったらキャバ嬢行くのが鉄板なのも事実。
その結果色営になるのもある意味仕方無い

125 ) ↑
[2006/07/23(日) 13:21]
バーもキャバやホストと同じで、客は店を好んで行くんじゃなくて、店員(バーテンダー)を好んで行くからね。
だからバーでの色恋営業は当たり前。

126 ) ↑
[2006/07/23(日) 17:52]
いや、色恋というより私は人間的にそこのバーテンが好きで行きますよ。恋愛感情ではなく。やから色営業っていうのはみんながみんなしてない。

127 ) ↑
[2006/07/24(月) 08:47]
バーテンゎ愚痴とか相談とかのってくれるし客のがあこがれとか疑似恋愛しちゃうんぢゃない??仲良くなったらアドとか交換しちゃうし!!ストーカーみたぃな女が一番恐い!!

128 ) ↑
[2006/07/24(月) 09:49]
客の男で本気でバーテンの女の子をくどこうと通いつめてるのが一番痛い。

129 ) ↑
[2006/07/24(月) 10:34]
色恋営業ある店って、例えばどこ?

130 ) ☆★☆
[2006/07/24(月) 12:31]
ループサロンの系列いいです。色営とかじゃなくて。

131 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:14]
色営できるほどのトークもしくはルックス持ってるバーテンのいるバーに行ってみたいもんです。

132 ) ↑
[2006/07/25(火) 05:10]
色恋営業って、どんなんされるの?

133 ) ↑
[2006/07/25(火) 19:55]
スウィッチ行きたいんだけど、スタッフとかどぉですか?評判いいのかな?

134 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 03:06]
サルベージあげ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a