ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
755 ) 751
[2006/08/17(木) 18:10]
嬢どぇーす(笑)

756 ) ↓
[2006/08/17(木) 18:39]
755=751 乙

757 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:56]
ここの人気嬢、友達営業します。勘違いするから止めてほしい。勘違いする僕も僕ですが、、、休みの日は必ず連絡取れないし、、誰とは言いませんが止めてください。

758 ) ↑
[2006/08/18(金) 00:22]
なら勘違いしないほうがいいよ(*_*)
休みに連絡とれへのは普通だよ!
だって休みやもん(爆)
まじ友の電話もでない時あるけど汗

759 ) ↑
[2006/08/18(金) 05:19]
仕事できる子は休みの日にも電話とかでるから逆にいいと思うけど(^-^)v

760 ) ↑
[2006/08/18(金) 06:14]
その子てもしかして、二文字の子じゃないか?人気ある子やな。最近店に行ってないが昔はよくされたよ。色恋ぽくときには友達感覚みたいな。勘違いするよね。でもその営業はその子のやり方だからしかたがないのでわ?されるのが嫌なので最近店行ってません。行かなくなれば営業されることもないですからね。

761 ) ↑
[2006/08/18(金) 09:15]
つか、どっちでもいいやん。休みの日に電話する客も客WWW

762 ) まあ
[2006/08/18(金) 12:05]
友営なら休日はサービス残業のつもりで頑張りや〜やは

763 ) ↑
[2006/08/18(金) 14:45]
>>760さん、大半の嬢が二文字の源氏名ですが。

764 ) ちゃんと呼んでね。
[2006/08/18(金) 18:22]
人気ある子ね。

765 ) 人気嬢
[2006/08/18(金) 18:52]
上位はマ〇、ノ〇、ア〇、ナ〇いずれも二文字です。誰だろ?

766 ) これ以上
[2006/08/18(金) 18:54]
ヒントは出せないよ。嬢は気付いているはず。その中の誰かです。

767 ) ↑
[2006/08/18(金) 19:44]
だからなんなん?
757あほちゃう(?_?)

768 ) 767は嬢ですね。
[2006/08/18(金) 19:48]
しかも僕に友営する。図星だつたみたいですね。もう止めてくださいね。店には行きませんから。

769 ) では、
[2006/08/18(金) 20:08]
どんな、営業やったらいいの?

770 ) まあ
[2006/08/19(土) 09:21]
営業じゃなくて本気の恋をしたいの

771 ) なら
[2006/08/19(土) 11:37]
>770
恋したいなら店通いまくってや!てかもぅ恋してるんちゃうん?(笑)
片想いで十分やん
それが嫌なら行かんかったらいいんちゃうWW

772 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:49]
もうこの店では無理とわかりました。WWとか人を馬鹿にする店には行きません

773 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:57]
どこ行っても無理ちゃう?

774 ) ○
[2006/08/19(土) 11:58]
>>772さん、どこの店に行っても同じですよ!
嬢にとっては、あくまでも仕事だから相手をしてるんではないですか?
休日はprivateな時間だから邪魔はしない位の余裕を持った方がいいと思いますよ。

775 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:59]
なになに?なんて?

776 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:06]
>772さん
774さんの言うとおりですね。そんなだからモテナイ君決定ワラ

777 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:09]
>>772
文句を言わずに店に通ってみせなさい
そうすれば自ずと道は開かれるのだ・・・

778 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:25]
それを言うなら777ゲト(^^)vとかにしないと他スレ住人にツッコマれるでワラ

779 ) ★
[2006/08/19(土) 12:27]
それはキャバステか?

780 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:31]
違うでしょ・・
キャバステの人は777ゲトとか、そんな変なのないでしょ

781 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:34]
いやみ?
スレ見てみ

782 ) 780
[2006/08/19(土) 12:34]
すまん。 あった

783 ) エル
[2006/08/19(土) 12:43]
ここ在籍数多いの?

784 ) えいっ!
[2006/08/19(土) 18:59]
((щ(゚Å゚щ))アゲアゲ↑

785 ) HP
[2006/08/23(水) 13:03]
のキャストの写真を変えた方が良いのではないでしょうか、リコちゃんも居ないんだし。
と話題を振りつつ上げ!

786 ) 774は
[2006/08/23(水) 17:36]
あや

787 ) ↑
[2006/08/23(水) 17:42]
742があやでした。すまん
ここ女の子キャッチある?

788 ) ↑
[2006/08/23(水) 20:42]
はっずれ〜、残念!

789 ) ↑
[2006/08/24(木) 01:59]
ばればれッヒあやだから

790 ) ラg
[2006/08/24(木) 15:35]
ア○をどおしたいんですか?
その嬢にはその嬢なりの
考えや営業方針があるのだから
悪気がある訳ではないでしょう。ア○にはア○なりの考えが有るわけでお客様あっての商売なんでそれが嫌であれば指名替えすればいいと思います。
ア○を分かって頂ける方は分かって頂いてもらってる筈なのでそのお客様を大切にしていけば問題はないでしょう。
個性を大事にしたいと
思います☆

791 ) ↑
[2006/08/24(木) 17:01]
何ムキになってんの…

792 ) ↑
[2006/08/24(木) 17:23]
茶化すヤツってみっともない

793 ) ↑
[2006/08/24(木) 17:41]
あ〇だろうが誰だろうが、このレスではわからんやん。
それを決めつけのように、弁護?するのもどおかと思うし、頭悪い人が多い。

794 ) ↑
[2006/08/24(木) 18:40]
キャバで働いてるけどあくまでも仕事やしな。当然、営業はするよ。営業方法も色々あるし。
客もそっちから電話してきたり、うっとおしい事するからイーブン

795 ) ↑
[2006/08/24(木) 20:48]
まあその分の時給ということで…

796 ) S.I
[2006/08/25(金) 02:18]
連絡待ってる

797 ) ↑
[2006/08/25(金) 02:21]
S.Iってきもい。

798 ) は
[2006/08/26(土) 21:30]
780

799 ) ひ
[2006/08/26(土) 21:30]
781

800 ) ふ
[2006/08/26(土) 21:31]
782

801 ) へ
[2006/08/26(土) 21:33]
あり

802 ) な
[2006/08/26(土) 21:56]
あたっ

803 ) 土竜
[2006/08/28(月) 06:45]
上げときます。o(^-^)o

804 ) ↑
[2006/08/31(木) 07:06]
同上(^O^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a