木屋町ラウンジエデンについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
119 ) えでん
[2005/02/17(木) 14:50]
エデンの今のメンバーは終わってるけど昔は楽しかったな〜捧「りょうまが辞めてもうエデンまじでおわりなんちゃうャ

120 ) もぉ限界っしょ
[2005/02/17(木) 15:27]
118さんの言ってる三人が辞めなければまだまだ続いたやろけどなぁ捧ャもぉつらいでしょ・おつかれさんゥゥ

121 ) 118さん
[2005/02/17(木) 15:57]
あゆみって?みきちゃんとコンビやったん?みきちゃんの1つしたの?

122 ) 今は
[2005/02/17(木) 18:06]
まやえりあきまみちさとえみみゆが結構居るな〜
全員顔キャラ共に微妙もしくわ普通

123 ) 121さんへ
[2005/02/17(木) 18:52]
みきとあゆみは同じ年だよ(^O^)地元も同じ山科で、関係ないけど誕生日も一日違いとか言ってた気がする!知り合ったのはエデン入ってからだけど、かなり仲よかったみたいやし、二人が一緒についてくれたときが楽しかった(o^o^o)

124 ) (o^o^o)
[2005/02/18(金) 05:58]
あげぇ↑

125 ) 夜雀
[2005/02/18(金) 07:22]
俺もみきとあゆみがすきやったな曹ンきは天然ぽくてかわいかったし、あゆみはちょっとSちっくでおもろかったし尠゚ってこい

126 ) ぁげ
[2005/02/18(金) 19:53]
ぁげとこ

127 ) 俺は
[2005/02/19(土) 00:44]
この店は外のボーイさんがおもろすぎて女の子がかがやかないみせやったなぁ〜リピーターがいんのもあのボーイさんのおかげさまさまなんちゃうかぁ〜

128 ) ↑
[2005/02/19(土) 03:09]
どんだけボーイがおもろくても女の子がおもんなかったら通わへんわ(◎-◎)

129 ) いく
[2005/02/19(土) 12:42]
エデンいってみたいんやけどどこにあんの??

130 ) 楽園
[2005/02/19(土) 18:13]
今のエデンは行かん方がえーて。最悪

131 ) りーまん
[2005/02/19(土) 18:17]
料金を教えて!予算はどれくらいですか?

132 ) 優
[2005/02/20(日) 11:48]
またみきの話なってまうんやけどーォ今男おらんねんな?

133 ) ?
[2005/02/20(日) 14:12]
なんでなん?

134 ) 優
[2005/02/20(日) 16:09]
顔と名前しか知らんし、話もここのスレでしか知らんけど、西木屋で何回か見てかわいいなぁと思ってー捧捧ォ

135 ) !
[2005/02/20(日) 16:19]
おらんよ!りょうまと別れて多分まだそんなたってん思うし狙い目ジャン(^_-)v落ち込んでる女は落ちやすいからな♪笑♪笑♪

136 ) えーと
[2005/02/20(日) 18:35]
わたしはりょうま君にこくってふられたんやけどなんかこのサイトみて理由がやっとわかったきがするわ捧ャこのサイトがあってよかったわ

137 ) 。
[2005/02/20(日) 20:15]
135サン→みきはそんな子ちゃうと思うで(-_-)=3 136サン→ふられたってまじ話??いつ?

138 ) ↑
[2005/02/20(日) 21:05]
そーか?いくらイイ子ーでも、りょうまと別れて変わったかもしれへんやーん

139 ) 137さんへ
[2005/02/20(日) 23:32]
ふられたのは二週間くらい前で電話でこくりました。

140 ) しゃーないって
[2005/02/21(月) 01:21]
私も二週間くらい前にふられた〜抱りょうちんが幸せになりますよーに茸

141 ) みきさー
[2005/02/21(月) 03:07]
今でもりょうまのことすきやとしても、忘れるために男つくるかも!と俺は思う〜)^o^(良い子って言ったって完璧じゃないんやし

142 ) 優
[2005/02/21(月) 03:31]
でも別れたん去年なんですよね?何ヶ月かたってるのに今でもすきってあるんかな咬ャ

143 ) ↑
[2005/02/21(月) 04:43]
付き合ってる時の気持ちが本物やったら何ヶ月も忘れられんとかもあると思うで!

144 ) くだらん
[2005/02/21(月) 05:13]
そもそもリョーマと付き合う段階で遊ばれるの覚悟するってより自分がリョーマを遊んでやるってくらいじゃないとな
恋愛なんて冷めたら他人になるんだからね〜 もしまだ好きなら未練タラシイんじゃボケ!あほか!世の中にどんだけの男おると思っとんじゃ!恋愛っていう洗脳からはよ整理つけろやガキが!

145 ) あほ?
[2005/02/21(月) 05:17]
そーゆーふーにこのサイトに書き込んでるあんたもそーと〜お子ちゃまやで〜(笑)

146 ) 144は〜
[2005/02/21(月) 06:59]
究極の馬鹿なので無視(笑)まだすきとかあくまで俺らの想像やからね!見て分からんのか?もー来んなよぉ(笑)優さん、今みきのこと狙ってもりょうまのこともしまだすきやったら色々つらい思いするとおもうで。今はまだやめときやーその方が自分のため(T_T)

147 ) ↑
[2005/02/21(月) 13:26]
でもその分振り向かしたらでかぃ思ぅでぇ?

148 ) みきは
[2005/02/21(月) 16:04]
今は男いらん言うてたしほっといたりきもちの整理もさしたりなュ

149 ) 早くー
[2005/02/22(火) 04:22]
りょうちーん早く木屋町かえってきて奠

150 ) 性
[2005/02/22(火) 08:10]
女が弱ってるとこにうま〜いこと入りこむんが男の手やんか(^ε^)がんばり!笑

151 ) 名無!
[2005/02/22(火) 11:37]
俺木屋よー立ってんけど前りょうまとみきって子車で通ったで!見間違いちがったらやけど!より戻したん(・・?)

152 ) 嘘やろ?
[2005/02/23(水) 02:55]
そんな訳ないやろ〜捧

153 ) 本間ゃれゥ
[2005/02/23(水) 04:02]
ぁたしも車いっしょに乗って木屋町通ったん見たしでもょりゎ戻してナィと思ぅょぉ捧ュょり戻したんやったらみきちゃん木屋町ゃめるゃろ〜?

154 ) ば〜か
[2005/02/23(水) 07:28]
ぁたし今りょぅまと付き合ってるし。人の男に手出すな

155 ) 連れやけど抱
[2005/02/23(水) 08:14]
もーえーでャ俺はりょうまから直接きいたけど女おらんゆーてたしな浮ヨんな嘘ばっかかいてんなや。

156 ) じゃぁ
[2005/02/23(水) 11:54]
じゃぁりょうまくんはみきちゃんのことどー思ってるん?

157 ) 名無し
[2005/02/23(水) 12:58]
ただのモトカノ

158 ) ◎
[2005/02/23(水) 13:14]
しょうもない

159 ) ↑
[2005/02/23(水) 14:41]
なんも知らんやつが口出すな

160 ) ん〜
[2005/02/24(木) 05:15]
なんやエデンはりょうまの話し以外では話しはなんもないんか〜

161 ) ふーん…
[2005/02/24(木) 16:22]
じゃあみきちゃんもりょうまのことはただの元彼なんやな(-▽-)

162 ) まゅ
[2005/02/24(木) 17:39]
ぁ+ニ∪元ヵノゃレナど竜ちゃωとゎ今ィィ感じゃ∪みきとかゅぅ子もぅ会ゎωとぃτくれる?竜ちゃωゎぁ+ニ∪のゃ∪ぃヘ他の女も手出すなょ。

163 ) はっ?
[2005/02/24(木) 18:27]
どこのマユやねん おいころしたんぞ 名乗れや

164 ) まゅ
[2005/02/24(木) 22:03]
名乗れっτか元ヵノτ言ぅτるゃョωヘみきτ女今でもすきなωゃっ+ニら諦めτねぇ浮烽」エッチも∪+ニ∪ラブラブゃから竜ちゃωのことゎまゅレニまか∪τぁω+ニゎ早く手ひレナ。ぅざぃねω。竜ちゃωゎまゅのことシュキ伯セぅとるから

165 ) 捧ャ
[2005/02/24(木) 22:16]
はいはい

166 ) わかった
[2005/02/24(木) 22:26]
お前どこのまゆかしらべたらわかったからちょっとお邪魔さしてもらいます(ワラ

167 ) 真悠
[2005/02/24(木) 22:29]
真悠がホンマの元カノのまゆやけど‥元カノのまゆって言ってる人誰?何で呼び名とか書き方とか竜ちゃωとまゆの事まで知ってるω?まゆの友達?竜馬もまゆも困ってる∪怖いからやめてさい(・メ・`)

168 ) ↑
[2005/02/25(金) 04:32]
じゃー「ホンマの元カノのまゆ」に聞くけどりょーまとどやねん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a