CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
806 ) ゆ○
[2005/07/13(水) 00:29]
○か、だいぶ叩かれてるな〜。たまに脇毛の剃り残しあるけど話せばいいやつやで!一度指名してみては。

807 ) ゆ○
[2005/07/15(金) 17:52]
いい子じゃない?ふつーに。がっつく感じは否めないが、いかにもキャバ嬢らしいキャバ嬢かと。

808 ) てか
[2005/07/20(水) 23:00]
ここの店長の性格が原因でスペやめる嬢多すぎ・だから最近ここ新人ばっかやねん

809 ) 初めての
[2005/07/21(木) 01:20]
かきこやねんけど、こないだスペ初めて行って案内所のパネルに騙された。実際全然かわいくないやん↓乳ちっさいし。金返せやー

810 ) ↑
[2005/07/21(木) 04:45]
騙されたおまえが悪い!パネルなんて写りよくできてるもんや。。

811 ) 段
[2005/07/21(木) 09:54]
従業員は皆、顧客満足を考えて一生懸命に頑張れよ!若くて知識も経験も無いなりに一生懸命に頑張って客を喜ばせろ!顧客満足だけ考えていれば必ず繁盛して従業員皆が給料上がりハッピーになれるからな。枕するんも構わへんが、なるべくなら止めておけ。最終手段や。とにかく顧客満足やで。頑張れよ!カズ!

812 ) 猫舌.
[2005/07/21(木) 13:19]
俺 こきゃくまんぞく て早口言葉かとオモタヨ

こきゃくまんぞくこきゃくおおまんぞく

813 ) ↑↑
[2005/07/21(木) 13:55]
811の最後、カズの応援になってますやん・・・

814 ) てか
[2005/07/22(金) 11:08]
ほんま店長感じわるすぎ・もっと従業員大事にしな新人嬢ばっかになるで

815 ) ↑
[2005/07/22(金) 11:10]
言えてる。所詮カノンのボーイ上がりやしな(笑

816 ) ↑
[2005/07/22(金) 23:09]
へー最近新人ばっかなのは店長のせいなのか

817 ) ↑
[2005/07/22(金) 23:46]
花音ボートのときは結構イイ感じやと思ってたけど・・・
やはり、位が上がるごとに態度が悪くなっていくのはオスカーの特徴かいな?

818 ) 質問です・・・
[2005/07/25(月) 01:01]
★質問です★

ZOO、スペーシー、花音のどれかに明日行こうと思ってます。
聞いた話だと、ZOOは大人な雰囲気(Hな意味じゃなくて)と聞きました
が、3店違いがよくわかりません・・・

行って比べる時間がさすがに明日なので無いので、
しってる人が居たら違いなどご教授願います!!

819 ) ↑
[2005/07/25(月) 01:50]
その中だと大人な雰囲気は花音ですよ。基本的に背が高くてドレスが似合う娘を
選んで取っているらしい・・・
SPACYはぎゃるぅぅ系で
ZOOは何でもありの普通のキャバですね。
最近は、ZOOが一番マトモな気がしますが・・・

820 ) ↑
[2005/07/25(月) 02:05]
スペはパネル載ってるユカって嬢はやめとき!酒飲ます上にブサイクで口臭きつ過ぎる↓
新人ばっかで若いし。

821 ) フリースタイル
[2005/07/25(月) 02:22]
スペイシーにスパイの女の子がいるよ。引き抜き目的らしい

822 ) (*^o^*)
[2005/07/25(月) 08:10]
スペイシーに店長の女の子がいるよ。セックス目的らしい

823 ) (T_T)
[2005/07/25(月) 08:17]
スペイシーにエイズの女の子がいるよ。枕して道連れ目的らしい

824 ) >^_^<
[2005/07/25(月) 08:21]
スペイシーに真性包茎の男の子がいるよ。手術費用が目的らしい

825 ) (-_-;)
[2005/07/25(月) 08:25]
スペイシーに嶺高の奥様がいたよ。高収入が目的らしい

826 ) ↑
[2005/07/25(月) 19:57]
だからスペが新人ばっかになるのは店長のせいですから(わらわら

827 ) 猫舌.
[2005/07/25(月) 20:16]
掲示板が完全匿名だと思っているオメデタイ人がいるようですね
特に823は偽計業務妨害を構成すると考えます
断定的なのがしゃれにならないですよね

828 ) 823は
[2005/07/26(火) 01:08]
調子に乗り過ぎたな。タイーホ祭りも近い。

829 ) 猫舌.
[2005/07/26(火) 11:39]
官憲が来たらラッキーかもですが(w

830 ) 報告
[2005/07/26(火) 19:34]
とりあえず店には通報しといた。後は店側が本気でおしおきを考えていればタイーホ!

831 ) ↑
[2005/07/27(水) 00:02]
くだらなw

832 ) ↑
[2005/07/27(水) 00:28]
823さんこんばんはー

833 ) 元スペ
[2005/07/27(水) 23:09]
831やけど823じゃないよ。

834 ) 現スペ
[2005/07/27(水) 23:59]
ゆかっておっぱいちっちゃーい!臭い!いいとこ無し!

835 ) ↑
[2005/07/29(金) 18:43]
つ〇さってどこいったん?

836 ) ねー
[2005/08/09(火) 22:32]
ゆかって子かわいい?スペでは誰がオススメ?

837 ) たれか〜
[2005/08/14(日) 13:38]
み○ちゃんはまだ働いてるのかな?色白で綺麗な子やったな

838 ) おすすめ
[2005/08/14(日) 17:58]
ひ○可愛い

839 ) 交渉人
[2005/08/16(火) 00:10]
あ味は2でできした。

840 ) しつもん
[2005/08/16(火) 00:21]
顔はおいといて、スタイルの一番良いのは誰?どなたか教えて下さい

841 ) あ
[2005/08/16(火) 16:19]


842 ) 元嬢
[2005/08/16(火) 17:00]
ボーイ今誰がいんの?
うちが働いてた頃はチャンス、セイヤ、枡にぃ、カズとかだったけど、今もみんな働いてんの?

843 ) 元〇〇
[2005/08/17(水) 04:39]
今はカズだけかな。

844 ) ☆
[2005/08/19(金) 09:09]
あゆって子背高くてスタイル良かった!

845 ) 元嬢
[2005/08/19(金) 09:35]
れいなってまだ居るん?

846 ) 教えて
[2005/08/19(金) 13:57]
昨日ついたんだけど、ア味って子とル化ってどんな子?

847 ) R
[2005/08/19(金) 16:59]
るかっているかな?

848 ) tomo
[2005/09/05(月) 11:26]
age age あげ

849 ) 69
[2005/09/05(月) 22:23]
ちさ○って最近出てないけど辞めたの?

850 ) 客
[2005/09/07(水) 11:50]
床って彼氏いるってホント?

851 ) (^.^)
[2005/09/09(金) 05:15]
店長サイコー

852 ) うんこ
[2005/09/09(金) 05:17]
ちさ〇辞めてなぃよまだいるょ

853 ) ☆
[2005/09/09(金) 23:54]
結城店長ってまだいるの?

854 ) !!
[2005/09/10(土) 06:59]
結城店長今もぃるょー!

855 ) 塩
[2005/09/10(土) 07:20]
ニューフェイス☆あいらバリバリ…
(^0^)/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a