タイガーマスク.ですさんに会いたい
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
167 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:30]
141へ
どこが答えてるのかレス番つけてください
奢るだとかではなく俺の質問に答えているレスを載せてよ

散々読み直せといってたのはおまえだろ?
特にこれw
165: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/14(木) 21:25
140へ
人のレス読め愚か者
そのまま言葉を返しますが何か?www
会いますか?

168 ) タイガーマスク.です
[2006/12/14(木) 21:30]
166へ
どこの店でどんな女の子かわからないんだし答えようがないでしょ

169 ) 146
[2006/12/14(木) 21:33]
会わずに逃げてるのに知ってるは、おかしいですよね?夢見てるんですか?薬のやりすぎで幻覚みてるんですか?それとも得意の勘違いですか?

170 ) タイガーマスク.です
[2006/12/14(木) 21:33]
167へ
前後のレスもつけるべきだね
一部をとりゃなんとでもなる

てかお前しょっちゅうネカフェ行ってんのか?

171 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:34]
友好的(多分)に会いたいといってるんだろ?
オレもだがww
比喩もしてないし、会いたいというなら会ったらどうだ?怖くて携帯を解約した存在者さん。

172 ) タイガーマスク.です
[2006/12/14(木) 21:34]
169へ
それに関しては「知っている」としか言えない

173 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:36]
あっ!びっぱさんだぁ!
キリストの磔シーン爆笑だよね?

174 ) …
[2006/12/14(木) 21:36]
>びっぱさん
ネカフェからレスしてるんですか?
自宅のパソからですか?

175 ) タイガーマスク.です
[2006/12/14(木) 21:38]
171へ
うーん「怖くて」とは違うけどな
あと俺が言ってるのは「揶揄」であり「比喩」ではない

176 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:39]
聖母マリア像の股間に穴を開けチンポぶちこみましたが何か?

177 ) 146
[2006/12/14(木) 21:40]
嘘つき改め【大嘘つき】に昇格だなwww元ローファーズでキャバワンに行ったお前のお気にの、れ○は元気か?

178 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:42]
175: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/14(木) 21:38
171へ
うーん「怖くて」とは違うけどな
あと俺が言ってるのは「揶揄」であり「比喩」ではない
だそーです。

179 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:44]



























180 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:45]
>>146ちゃまへ、バルムンクのアッフォは掲示板のレス内容から相手の顔を想像しちゃうキモオタですが何か(笑)

181 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:45]
ぜひ。

182 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:46]
お願いしますだ。おでぇかんさま。

183 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:47]
それをとられたら年がこせねえだ。

184 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:47]
びっぱさん!キリストの手に釘みたいの刺さってるのって、萌えぇ〜〜〜〜〜だよね?
ウヒャッ(*^o^*)

185 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:48]
そんなかわりに娘を差し出せなんて殺生な。

186 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:49]
184: 名前:↑投稿日:2006/12/14(木) 21:47
びっぱさん!キリストの手に釘みたいの刺さってるのって、萌えぇ〜〜〜〜〜だよね?
ウヒャッ(*^o^*)

意味わからんかったし流してたけどたぶん萌えだw

187 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:50]
む、娘だけは・・・

188 ) タイガーマスク.です
[2006/12/14(木) 21:50]
177へ
ローファーズって昔?今?
179へ

























189 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:50]
びっぱさん、今度是非聖母マリア像レイプ御一緒しましぇんか?
アハ〜ンってなりますよ(笑)

190 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:50]
で、会うのか?豚。

191 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:52]
教会で是非!
頑張りますたぁべぇしょん!

192 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:53]
189: 名前:↑投稿日:2006/12/14(木) 21:50
びっぱさん、今度是非聖母マリア像レイプ御一緒しましぇんか?
アハ〜ンってなりますよ(笑)

まじですか?!あはんでいやんならいく。むしろ今から。
そのマリアは長澤まさみ並みに萌えるのか?ハアハア

193 ) キリスト
[2006/12/14(木) 21:56]
バルムンクよ、二度と教会に近付かないでくれたまえ。
近寄ったらバギクロスの呪文唱えるからな!ば〜か

194 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:56]
188: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/14(木) 21:50
177へ
ローファーズって昔?今?
179へ
























マネすんなよ。豚。何でもパクリたがるんだからw困ったチャンwww

答えたやろがい。三年ROMっとけ。
こたえろや。
会いますか?

195 ) 聖母マリア
[2006/12/14(木) 21:58]
私のアソコは誰でも優しく受け入れます…
バルムンク以外は…

196 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 22:00]
その、ば(ryって奴に釣られてたんかいorz

197 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:01]
『三年ROMっとけ、答えろや』
びっぱとやら、日本語不自由?
嗚呼なんじを救いたい…いやっ!どうでもいい…

198 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 22:03]
197: 名前:キリスト投稿日:2006/12/14(木) 22:01
『三年ROMっとけ、答えろや』
びっぱとやら、日本語不自由?
嗚呼なんじを救いたい…いやっ!どうでもいい

創造どうりの答えだな。ナムー。

199 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 22:04]
どや

200 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:04]
あっ

201 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 22:05]
いつの間にか豚面な件について。

202 ) 聖母マリア
[2006/12/14(木) 22:05]
迷えるゴキブリ、びっぱよ、汝の日本語不足を救うには国語ドリルしかありません。
唯一得意のネットで取り寄せなさい。

203 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 22:05]
(^ .^)y-~~~

204 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 22:05]
プッ

205 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 22:07]
Dr.コトーでも見る! じゃ。

206 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 22:09]
>>202
ブヒブヒブっげほげほ
まで呼んだ

207 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:10]
キリスト教では落ちる事を『逃げる』と教えている。
ちゃねらよ、今日はゆっくり逃げるのだぞ。

208 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 22:10]
オレは今日もデート落ちwwww

209 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 22:11]
ちょw先に言うなwww
まず豚に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

210 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:14]
汝びっぱよ、私はSMが好きだ!
名指しで私を汚したまえ。
あぁめん(キリスト劣化)

211 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:17]
信じる者も救えない…嗚呼、バルムンクよ、キリスト教を語るのはやみたまい…
バギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロスバギクロス

212 ) サタン
[2006/12/14(木) 22:21]
サタンが現れた!

213 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:22]
バギクロス!


しかしMPが足りない…

214 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:23]
キリストの攻撃!しかし足がもつれて動けない…

215 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:24]
キリストは逃げたした!

216 ) キリスト
[2006/12/14(木) 22:25]
敵にまわりこまれた…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a