タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
801 ) ↑
[2007/01/11(木) 10:44]
タイガーてこの前某店で退場させられよったらしなワラワラ

802 ) ↑
[2007/01/11(木) 10:58]
kwsk

803 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:28]
豚の醜い戯言について

804 ) びっぱ
[2007/01/12(金) 20:59]
オマイら久鰤w

>>765俺は夢でそんなに使った覚えはないし書いた覚えもない
てか女の子を口説く為に店行ってないが?
あと誰々を口説いた口説き落としたとかハッキリ言って幼稚すぎ

必死に口説いてたのはどこの豚だ?w

805 ) タイガーマスク.です
[2007/01/12(金) 21:21]
799へ
自分のレスを棚にあげて人を批判している>>799について
801へ
えっ?そうなん?どこの店?
俺いつ行ったんだろ?
804へ
誰を口説いてたの?

806 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:44]
799が自分のレスを棚に上げてるってオカシイやろ?タイガーが書き込んだ内容に突っ込んでるんやから、発端はタイガーだろ?棚に上げるってのは、先に間違えたにも関わらず、それを無視して批判する事なわけだから、タイガーは何か勘違いしているのでは?

807 ) タイガーマスク.です
[2007/01/12(金) 22:38]
806へ
勘違いなんかしてません

808 ) びっぱ
[2007/01/12(金) 22:42]
>>806
顔が不自由なんだから突っ込んだるなW

809 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:45]
近況10 投稿者:タイガーマスク.です 投稿日:2007/01/09(Tue) 06:56 No.556
ちょっと真剣な話です

最近ある3人の女の子と仲良くしているんですが、ちらほらと将来的な話が出たりしています(ほぼ同時期に3人とも)
日本は一夫多妻制ではないので1人しか選べない(当たり前だけど)
正直困ってる状態です
確かに家庭や家族を持つのはいい事
だけど、まだ俺の中では結婚と云うものに実感も何もない状態

<省略> [全文]

810 ) びっぱ
[2007/01/12(金) 22:47]
居るみたいだな。
豚。恐くて会えへんのか?

811 ) 珍豚へ
[2007/01/12(金) 22:52]
792を答えろ!

812 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:17]
一言「勘違いなんかしてません」やって。理由も説明せず、強がるだけかい。まっ、説明できひんわな。806は正しいこと書いてるし。

813 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:37]
タイガーマスクという人間は、自分自身を神とでも思っているのか?このスレを読んだが、一切自分の非は認めていない。むしろ正論に対しても持論を展開し、相手を馬鹿にしている。誰しもがミスはあるものだが、それを認められないのは人として何かが足りないのであろう。彼はこの書き込みに対しても。見当違いのレスをするのだろうか(笑)?

814 ) うんこ☆c
[2007/01/13(土) 00:38]
ぬるぽぉ!!

815 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:40]
豚マスクに何を言ってもムダ 豚故に人間としての感性を持ち合わせてない だからこそ叩かれる

816 ) タイガーマスク.です
[2007/01/13(土) 06:09]
810へ
意味わからん
811へ
すまん見てなかった
その勝負に意味あんの?
812へ
俺に長ったらしく書くな言う癖に短くまとめりゃ反論できないって矛盾すぎだろ
813へ
君が勝手に考えてる事を俺に押しつけてるだけだろ
それに間違いを認めたなら普通に間違いを認めて謝ってる
それをお前等が無視してるに過ぎない
815へ
それは君自身の事だろ?

817 ) 夜風
[2007/01/13(土) 07:10]
こいつ子供や。あっかんべーとかそんな次元の反論?しかでけへん。質問に質問で答えるのもそうや。頭か心かもしくはその両方が幼稚なんやろなあ。そやけどこんな男がよお30近くまで世間を無事に渡ってこれたもんやで。

818 ) ↑
[2007/01/13(土) 07:42]
豚の知能では質問に答えれないので無意味です。その証拠に豚は問いかけられた質問に支離滅裂な答えしか返していません。もう一度言いますが豚は精神病院を脱走した精神異常者で脳味噌も空ですから、質問するだけ時間の無駄です。

819 ) タイガーマスク.です
[2007/01/13(土) 08:48]
817へ
君自身のレスをそのまま君にお返しするよ
818へ
君には脳みそ自体ないんだから大人しくしてなよ障害者差別をするカエル君
(ちなみになんでカエルとつけたかちょっと考えてみてね〜)

820 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:17]
そらおまえがおこちゃまやしやん。おまえの腐った思考回路なんかわかるけ

821 ) 珍豚へ
[2007/01/13(土) 09:51]
意味なんかあるか!
792をよく読め!
「理屈抜きで」と書いてるやろ!

822 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:03]
タイガーて面白い奴だな。間違いは認めて謝罪してるらしいが、謝罪してるんはタイプミスくらいやん。そんな事を言ってるんじゃない事も解らないらしい。「認知の歪み」なんじゃねーの?

823 ) びっぱ
[2007/01/13(土) 16:35]
ヒント 無事ではない

824 ) 珍豚へ
[2007/01/13(土) 21:50]
お前、今朝六時にカキコしてるけど、新聞配達が終わった後か?
大変だなぁ…寒い中、お疲れだなぁ。
継続する事が大切だぞ

825 ) 俺も常連客
[2007/01/13(土) 21:54]
っていうかチャイナ通って誰やねん?興味ないねん!よそでやれよ!

826 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:56]
チャイナ通は、夢チャイナでにやにやしてるやつやで!

827 ) ↑↑
[2007/01/13(土) 22:02]
ゴメン!間違った!

828 ) 珍豚へ
[2007/01/13(土) 23:08]
お前とチャイナ通は、人を腹立たせる感性が似ているぞ。
からかってみたらどうだ!案外いい勝負して、友情が芽生えるかもよ!笑

829 ) タイガーマスク.です
[2007/01/13(土) 23:37]
820へ
いや〜君よりは遥かにマシだよ(笑)
821へ
じゃあ断るよ
君に会って飲みくらべした所で意味ないから
てか君の会いたいって理由が阿呆らしい
822へ
ん?そんな事ないよ
見てなかった>>792に関しても謝ってるが?
それを無視する君こそ「認知」する「脳みそ」が無いだけでしょ
823へ
意味わからん
824へ
朝から用事があったから起きてただけ
828へ
君がチャイナ通に媚び
<省略> [全文]

830 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:01]
たかだか一つくらい謝罪しただけだろ?他にも謝罪すべき事は数多くあるやろ。それを無視してるアンタは何様?それから教えてやるけど、認知の歪みって病名だよ。認知する脳みそなんて無関係。知ってる人間なら、脳みそなんて言葉は使わないわ。恥ずかしい奴。

831 ) タイガーマスク.です
[2007/01/14(日) 00:24]
830へ
認知の歪みの定義ってのは物事をネガティブに考える人の事
意味わかってて使ってるのかな?
わかってるなら俺のレスのどこがネガティブなんかを教えてくれたまえ
俺が書いた「認知」する「脳みそ」〜ってのはそういう意味で書いたんだよ
わかったかな?

832 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:31]
またすり替えましたね〜。どうせ慌てて認知の歪みの内容を調べたんだろ?まずは「知りませんでした」から始めろよ。認知の歪みを知ってる人間は、脳みその問題になんかしないの?解りますか?ちなみに認知の歪みはネガティブなんて簡単なものではありません。自分を正当化し、被害者意識が高まり、ある瞬間から攻撃的になる病気です。知ったかぶりは止めて下さい。

833 ) (笑)
[2007/01/14(日) 00:35]
うわ タイガーマスクが暴発しとるわ 自分が正しいと思ってるから手に負えない

834 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:41]
相変わらず質問に質問で答えてるんや。面倒臭い男だな。質問に対してまともに答えた事って、どれくらいの割合なんだろ(笑)?

835 ) タイガーマスク.です
[2007/01/14(日) 00:49]
832へ
「脳みそ」〜と適切な言葉を使ったまで
それに君のレスそのものが被害者意識で書いてるものでは?
では君に同じ様に認知の歪みを使えば良かった?
でも俺は君のレスがネガティブとは読み取れなかったからこそ「適切」に言葉を選んで使ってるだけ
それを認められない君自身がおかしいでしょ
833へ
>>832に言ってあげたら?
834へ
君が読んでないだけ
しっかりレスを読みましょう

836 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:53]
脳みそは適切ではないぞ!だから認められるわけないやん。あなたが使う言葉を間違えたのは事実。まずは間違えた事を認めましょう。そうでなければ、他人を批判・愚弄する権利はありません。再度言いますが、認知の歪みを知ってる人間は「脳みそ」を問題にしません。知らなかったんやろ?認めるのが嫌かい?

837 ) タイガーマスク.です
[2007/01/14(日) 00:53]
835の自レスの訂正
それに今の君のレスそのものが被害者意識で書いたものでは?

でも俺は最初君のレスがネガティブとは読み取れなかったからこそ〜
です

838 ) タイガーマスク.です
[2007/01/14(日) 00:55]
836へ
君には「適切」と云う言葉を贈りますよ

839 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:58]
だから〜、適切ではないし、そんなことは聞いてない。間違えた言葉を使った事を認めますか?私はそう質問をしたのです。あなたは良く質問するやろ?あなたは答えないのかい?

840 ) (笑)
[2007/01/14(日) 01:00]
タイガーは絶対に非を認めないよ 器が小さいから

841 ) タイガーマスク.です
[2007/01/14(日) 01:11]
839へ
既に何度も答えてますが?
「適切」な言葉を使ったと書いてるでしょ
君のレスは単に俺が間違えたと勝手に決めつけ俺が答えてるにも関わらず無視しているに過ぎない
それに822への返レスの場合そのまま「認知の歪み」を使うべきではないし意味が違うでしょ
だからこそ「脳みそ」とより分かり易く且つ意味を明確にしたんですよ
再度書きますが、君のレスは単に俺が間違えたと勝手に決めつけ俺が答えてるにも
<省略> [全文]

842 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:21]
は〜。間違え事をここまで堂々と自己弁護できるなんて笑えるね。あなたこそ、間違え事を正しいと決め付けている。そんな事も解らないくせに「適切」なんて言葉を使うな。何度も答えてる?答えてないから聞いてるんだよ。あなたは答えた気でいるけど、全く見当外れの答えだよ。前から聞きたかったが、あなた何様?論理性が乏しいくせに、張り切って意気がってるけど滑稽だよ。(どうせ「君の方が滑稽」とか言うんだろ?)

843 ) タイガーさん
[2007/01/14(日) 02:15]
また無駄に長いレスしてまつね

内容は無いけど

844 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:22]
842は無駄な事してまつが楽しいでつか?わしからみてどっちもどっち無駄

845 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:30]
>>844チャチャ入れて楽しいでつか?わしからみて藻前が1番無駄

846 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:46]
おまえもムダ

847 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:25]
こんな、屁理屈ばっかの虎豚マスクほっときましょう、時間の無駄ですよ。

848 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:02]
じゃあレスしてんな

849 ) 夜風
[2007/01/14(日) 08:34]
いや、タイガーは貴重やで。誰にでもある自己正当化という責任回避がマスク被って「存在者」してる。反面教師として最適や。あるいは上で指摘されている「認知の歪み」患者の典型例として。みんなタイガーをようみて、こうなったら人間終わりやなあと学ぶことができるやん。俺なんかも最近「あ、タイガーしてる」と反省できることあるもん。ありがとうタイガーさん。

850 ) 珍豚へ
[2007/01/14(日) 22:25]
最近、珍豚君のレスは腹も立たんし、返信レスで何をカキコしてくるかも、なんとな〜く先読み出来てしまうんや。
要するに飽きたんや!
そろそろ潮時やろ。KFJから去るか、自ら命を絶て!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a