【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 ) ↑
[2006/06/12(月) 06:17]
荒らしはスルーしとけ

29 ) ↑
[2006/06/12(月) 06:39]
>>27
リアルから逃げたいなら仕方ないなww
頑張って逃げ回るがよかろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 ) ↑
[2006/06/12(月) 07:37]
よっぽどキャバで嫌なことがあったんだな…
かわいそうに(泣)キャバを娯楽のうちの一つとして楽しむ余裕さえ失ったか

31 ) 意味も無く
[2006/06/12(月) 07:45]
訳判らない勝利をレスして満足感を得ている事は阿呆の証。

32 ) は-ィココで仕切直しぃ
[2006/06/12(月) 13:44]
○○と一緒に住みたいカラ不動産屋と話すすめてるんや

スケールでかっゥゥ同棲する気かい笑

33 ) ャ
[2006/06/12(月) 21:36]
俺の人生お前に預けるわって、預けられてもャ

34 ) (☆。☆)
[2006/06/13(火) 00:10]
一回俺としてみる?イカしたんで!
イク前に乾いて入りません。

35 ) チャイナ通
[2006/06/13(火) 00:21]
ヘルプ嬢さんに、うちと付き合ってーて言われた時ですね。
指名嬢さんが好きなので丁重にお断りしましたが

36 ) チャイナ通
[2006/06/13(火) 04:50]
35、貴男も大概にしておいた方が良いですよ。事実でない事を書き込みしての
他人を落しめる内容は卑怯者の常套手段であるし。
偽物の書き込みの又1つの証拠にもなります。所詮
誰かの入れ知恵?か、貴男自身の姑息な手口が段々
バレてきましたね。書けば書くだけ馬脚を現わす
愚かな行為となる事も気付かず、馬鹿な偽物らしい。

37 ) キモイ!
[2006/06/13(火) 05:02]
留守電に新曲覚えたよ〜って(抱ぃてセニョリータ)を歌ってる47歳…カナリひぃた。感想とか聞かれても…

38 ) 年上のくせに
[2006/06/13(火) 06:31]
お金がないから会いにいけへん俺を責めんといてくれ。ある時は行ってるからァ愛してるよん。
あぁーお金がないお金がない。


大の男が年下の女のこに金ない金ないってプライドや恥ずかしさないんかァ違う理由で断れァwで金ない金ないゆうなァみっともないュバリキモなんですけど」

39 ) ↑
[2006/06/13(火) 07:53]
それおまえ切られてんぢゃね?俺は女の子切るときよく「金ない」って言ったよ。いろいろ言い訳考えんのじゃまくさいから

40 ) ↑
[2006/06/13(火) 11:56]
客のメールを曝け出す掲示板。おまえ関係ない。どうせおまえもキモイんだろ?
わかった?キモイんだからおとなしくしとけ!

41 ) ↑
[2006/06/13(火) 12:47]
「全生涯を賭けてお前を愛する。お前が一生養ってくれるなら」

42 ) ↑
[2006/06/13(火) 13:14]
俺のメールここに出さないで!!(((;ノД゜)))ガクガク

43 ) ↑
[2006/06/13(火) 13:21]
違うよ〜俺のメールだよん(;´д`)

44 ) ↑
[2006/06/13(火) 18:44]
全生涯ヒモ宣言て凄いね!!>>41

45 ) さくら
[2006/06/13(火) 22:04]
「来週から出張で台湾行くねん。」
はぁ〜。。ソレデ?
「土産こーてきたるからそれまでに店休みの日にあそぼや♪」
はい(゜_゜)?
イヤ土産とかいらんから。せめて誘うなら土産もってきてからにしてください。順番おかしないですか?

46 ) 怖いけど…
[2006/06/14(水) 09:58]
このスレ面白いのでもっと晒してぇ〜(ノω≦)ノ

47 ) うーん
[2006/06/15(木) 06:28]
送信履歴みたけど親がメール送ってたやろ、あの話ほんまやねん、ごめんね、婚姻届出されてんか。連絡取れんくて後、心配させてごめん。またスキ見つけて連絡していぃ?。もぅすぐ親起きるから返信はNGね、バレたらヤバぃし。。じゃぁ、またね(;_;)

何が言いたいのやら

48 ) 店長!
[2006/06/15(木) 06:37]
基地外相手にガムバッテる
>>47の嬢の時給上げたげて下さい!

49 ) ●
[2006/06/15(木) 17:37]
僕は○○○の事大好きなんだよ♪○○○はどう思ってるのかな?迷惑かな?


ええ。もちろん迷惑デス。

50 ) 〇〇ちゃん
[2006/06/15(木) 17:44]
暇だったから、〇〇ちゃんの家の近所に来たよ!もし暇だったら、出てきてほしいな☆                     って、彼氏といるときに送ってくるなよ!ムードブチ壊れ!

51 ) ↑
[2006/06/15(木) 23:57]
えぇっ(@Д@;
50の家の近所まで来た客キモッ!!
ストカまがいでつか??

52 ) ☆
[2006/06/16(金) 03:46]
今、家についたよ☆今から〇〇の事考えながら…おっと何でもないよ!週末店にオープンラストで行くからねっ!トビキリセクシーな下着着てきてね☆

店にも来るな!てか、下着て私と寝るきかぃ!!けど金もっとるしぃ、微妙やわ〜

53 ) !
[2006/06/17(土) 04:54]
なんやで抱かれたいんか?

ちょっと格好良さすら感じてしまった(((^^;)

54 ) ↑
[2006/06/17(土) 11:11]
格好いいか?

55 ) ………
[2006/06/17(土) 15:28]
………俺のメールまだでてへんやん…………はよ出せ………

56 ) ビックリ!!
[2006/06/17(土) 15:58]
左手の薬指のサイズは?

えっ?!なんで?!って、彼氏とのしてるからいるかボケッ!

57 ) ↑
[2006/06/17(土) 17:29]
二重リングはダメ?

58 ) まる
[2006/06/17(土) 20:29]
おまえたまには遊べよ〜             は?初めて席について一時間指名でメルアド交換しただけで?最低5回きてから言えよ!

59 ) ↓
[2006/06/18(日) 19:18]
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

60 ) ー
[2006/06/19(月) 00:55]
ガリガリクン1個はやっぱ多いっすね

61 ) ★
[2006/06/19(月) 04:28]
ガリガリ君奢ったら乳くらい揉んでいい                              ↑二十年前から決まってます

62 ) 家入った瞬間!?
[2006/06/19(月) 05:48]
サブアドで。。。     『おかえり。今日も変な客いっぱい居て〇〇も疲れたやろ。大変や思うけど頑張ってな!俺は今日も〇〇が無事家帰ったん見届けた事やし、そろそろ帰るわ(^O^)』          ってアンタが変な客やん!ってか誰かゎからんしストーカー入ってて恐いし、すぐ引っ越しました(*_*)

63 ) りう
[2006/06/19(月) 07:17]
まじでィありえんな〜咬ォ

64 ) 仕事
[2006/06/19(月) 07:31]
頑張って!

65 ) !!
[2006/06/19(月) 07:42]
本間うんざり!休みいつ?って何回聞くねん(>_<)毎朝、毎晩メールと電話いらんねん!あと写メールくれとか言うやつもウザイ!!ヤキモチ焼かそぉとすんなボケ!てか店に彼女作りにくんなよ!普通に楽しく飲めへんのけしねーーー!

66 ) !!!
[2006/06/19(月) 07:49]
嘘つかんといてって…  嘘つくのが仕事です

67 ) ★
[2006/06/19(月) 07:51]
ほんと世の中面倒な人ばかりですな

68 ) ☆
[2006/06/19(月) 12:53]
一番面倒なのは二十歳超えても水商売ごっこしか出来ないようなキャバ嬢です

69 ) ↑
[2006/06/19(月) 13:03]
いやいや、そぉやって言うてくる貴方が一番めんどくさい!気づいてや

70 ) 美T
[2006/06/21(水) 00:53]
久々カキコイ

毎日くらぃ電話してくる客
_ぃま電話できる?
イぅんっどしたん?
_聞いてくれゃぁーさっき年下が問題ぉこしょってなぁ…俺が仲介すんねん@こなぃだもな〜…


永遠自分ゎヤンキー[バナシ…
店来て話してくれたら楽ゃのに…

71 ) たった今キタ!
[2006/06/21(水) 23:08]
何してるんっ??俺は今、〇〇の事考えてるよっ☆次会うのは土曜やんな??はぁ早くあいたぃなぁ〜、毎週土曜日が待ち遠しいなぁ☆土曜は何するっ?おれら付き合って4ヵ月やしそろそろ、遊びにいこーや〜

って、会うんじゃなくて、店に来るんやろっ?!何するてフ〇ラするだけやし!付き合って?!むしろ告白もされてないし!されたくないけどなっ!アキバ系のオタクやのにっ!

72 ) ↑
[2006/06/21(水) 23:28]
水板なんすけど

73 ) ビ
[2006/06/21(水) 23:31]
チェスします

74 ) え…
[2006/06/22(木) 05:07]
71って客のち○こ…フェラしてんの?
引くわー
体張りますね〜
おつかれ(´▽`*)

75 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:17]
男としては、ありがたい職業やけどね☆

76 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:20]
>>71みたいな底辺女がいないと俺らみたいな肝い男は困るんですよ

77 ) 〇
[2006/06/22(木) 09:59]
ピンサロ嬢かは分かりませんが、日本ではそれを職業と認めてるんだから、引くとかは日本を否定してるのと同じ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a