ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
805 ) ↑
[2006/08/31(木) 22:17]
アゲ!

806 ) 土竜
[2006/09/01(金) 02:20]
さぁ九月ですね、みんなガンバレー!
((щ(゚Å゚щ))アゲアゲ↑

807 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:58]

もうすぐ、〇なの誕生日なので、祝ってあげて下さい。

808 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:11]

祝いに行くべ〜 o(^▽^)o

809 ) ・・・
[2006/09/03(日) 20:12]
ゴメンなぁいってあげられへんわぁ。。。

810 ) ?
[2006/09/04(月) 04:20]
土曜日に見慣れない綺麗な娘が居たけど誰かな?

811 ) ↑
[2006/09/04(月) 20:13]
その娘は何色のドレスだった??

812 ) ↑
[2006/09/04(月) 23:04]
ピンクだったと思う?

813 ) ↑
[2006/09/05(火) 17:47]
新人か。

814 ) ↑
[2006/09/05(火) 20:37]
〇なが一番!!

815 ) うそ
[2006/09/05(火) 22:03]
値段のわりにしれてるな。店員キョロキョロしすぎ

816 ) おっさん
[2006/09/06(水) 04:55]
 落ち着いた感じに思えたけど。私は、良かったけど。

817 ) ↑俺も。
[2006/09/07(木) 06:29]
店の雰囲気がワサワサしてないから、落ち着いて飲めたけどな。

818 ) 木屋のわりに
[2006/09/07(木) 09:45]
雰囲気は悪くない

819 ) キャバ
[2006/09/07(木) 10:21]
なのにラウンジっぽくていいと思うよ!

820 ) ↑
[2006/09/09(土) 21:45]
ガチャガチャ騒ぐガキもいないし。落ち着いた雰囲気で飲める店やね。

821 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:34]
落ち着いた?
多分閑散としたの間違いでは?

822 ) ↑
[2006/09/10(日) 06:04]
そう思うのだったらお前は店に行くなや!アホとちゃうか!どこに行ってもお前みたいな奴が雰囲気を壊してんのちゃうか?

823 ) ↑
[2006/09/10(日) 13:25]
この店暇すぎて普通はそう思うやろ?どこに行ってもお前みたいな奴が雰囲気を壊してんのちゃうか?

824 ) ↑
[2006/09/10(日) 13:53]
>>823は嬢に振られた男やなププ!

825 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:34]
別に閑散とはしてなかったがな。落ち着いた雰囲気で飲めた。

826 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:23]
でもブサイク嬢が多すぎで行く気にならんね

827 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:26]
>>826は行かなくてよし!

828 ) ↑
[2006/09/10(日) 19:39]
これから行こうとしてる人に忠告します。ここはブサイク多すぎ!

829 ) 暇人
[2006/09/10(日) 21:00]
好みは人それぞれやからね。あなたは不細工と思うみたいだが、おれは可愛い嬢が多いと思う

830 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:14]
B専ですね(^-^)

831 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:57]
地球環境にいいじゃないでか!!

832 ) 暇人さんぇ☆
[2006/09/11(月) 01:00]
ぉ花ぁりがとぉ(o>ω<o)

833 ) ↑
[2006/09/11(月) 05:34]
あなたは??まなちゃんかな?

834 ) やまと
[2006/09/11(月) 09:07]
最近ここ、どうなん?

835 ) ↑
[2006/09/11(月) 09:50]
age

836 ) ↑
[2006/09/11(月) 12:52]
アゲ↑

837 ) ↑
[2006/09/11(月) 14:08]
アゲアゲ

838 ) いや
[2006/09/11(月) 14:11]
〇き  かわいいょ

839 ) ↑
[2006/09/11(月) 15:47]
>833
前にもでたが、お気には髪長い嬢ですやんo(^-^)o

840 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:27]
髪長いゆーたら、乃愛やろ

841 ) ↑
[2006/09/11(月) 17:38]
ゆ〇が一番!

842 ) ↑
[2006/09/11(月) 20:25]
ラ〇が??番

843 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:41]
あげあげ

844 ) いゃ
[2006/09/15(金) 01:20]
〇きが、一番や

845 ) ★
[2006/09/15(金) 02:05]
元嬢ですが、ここの掲示板は相変わらずですね。
気が付くと・・・色んな子が辞めてしまったんですね。
お店の雰囲気はどうですか?
女の子同士仲良く出来てるんでしょうか?
今更戻れないので・・・
気持ちだけ。
この掲示板結構堪えたりする子が居るかもしれませんが、ここで何を言われても、皆さん頑張って下さい。
応援しています。

奈々・乃愛・奈美・ちほ・まな・あや・ゆい→頑張って!!
<
<省略> [全文]

846 ) ↑
[2006/09/15(金) 03:13]
誰?戻って来れるなら戻っておいでよ!一緒に頑張ろうよ☆

847 ) ◇
[2006/09/15(金) 16:29]
そうそう、帰って来て。

848 ) ☆
[2006/09/16(土) 01:15]
帰っておいでよ!みんなで楽しくやろ〜

849 ) ↑
[2006/09/17(日) 12:31]
ジェらシックパークにするつもりか

850 ) ろぜ
[2006/09/17(日) 13:13]
昨夜、初めて行かさせて頂いたのですが、落ち着いた店内がすごく良かったです。

また来店させて頂きますね(^-^)

851 ) 黙れ
[2006/09/17(日) 18:22]
マジに、可愛い子が、いない煉煉浴@2ョ3人だけやな。終わってる… 富士の樹海や

852 ) ↑
[2006/09/17(日) 19:01]
そう思うのだったら851は行かなけりゃいいじゃない!こんな事しか書けないから行ってもモテテ無いのは必然(笑)もう少し思いやりのある良い男になれよ!

853 ) ↑
[2006/09/17(日) 19:41]
851は嬢に振られた男やな!

854 ) ↑
[2006/09/17(日) 19:57]
可愛いだけでは店はやらん!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a