Real Kについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
821 ) 元客
[2006/08/29(火) 01:38]
このまえ元嬢の〇みちゃん見た!
子供連れてたよ!

822 ) 。
[2006/08/29(火) 07:24]
誰ー?

823 ) ↑
[2006/08/30(水) 09:33]
上に参ります

824 ) ↑
[2006/08/30(水) 19:39]
シンドラー製?

825 ) ↑
[2006/08/31(木) 18:09]
意味わからん…。

826 ) 821サンへ
[2006/09/02(土) 15:25]
〇みちゃんってオープン当時にいた子?

827 ) 821
[2006/09/03(日) 00:27]
そうです。昔と雰囲気まったく変わってた!

828 ) ↑
[2006/09/03(日) 01:59]
くみちゃん?

829 ) ↑
[2006/09/03(日) 15:46]
俺の見間違えじゃなかったら、あれはくみちゃんだった!

830 ) あの娘が
[2006/09/03(日) 18:31]
辞めてからもう一年か,,,やっぱり寿退社だったんだな

831 ) ↑
[2006/09/03(日) 20:51]
やっぱり!出来ちゃってたんやな!誰の子やろ?

832 ) ♂
[2006/09/04(月) 15:19]
俺の子

833 ) ↑
[2006/09/04(月) 23:29]
誰やねん?お前!!

834 ) 掲示板で
[2006/09/05(火) 18:09]
潰し入れんでも、潰れる店なら自然に潰れるやろ。

835 ) つばさ
[2006/09/06(水) 05:15]
飛びage

836 ) 最悪
[2006/09/06(水) 18:42]
マジ最悪!

837 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:31]
なにがぁ?

838 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:30]
んじゃ早く潰れて下さい

839 ) ナ
[2006/09/07(木) 08:48]
なんで、潰れてほしいの?

840 ) 客の数なら
[2006/09/07(木) 16:48]
普通にZOOの次くらいだからじゃないかな??

841 ) 規模ちがうやろ!
[2006/09/08(金) 12:35]
店の大きさ、キャストの数!

Zooと比べるのはどう考えても頭痛い・・・

男従も仕事できんなら、分業も出来ない!
もっと仕事出来る奴いないんかい!

842 ) ↑
[2006/09/09(土) 20:40]
別にボーイの事なんか興味もないしどーでもいい。女の子がトイレ行っる間でも席につかんでいーょ

843 ) 確かにな
[2006/09/10(日) 04:16]
キャストの数は仕方がない。それだけレアルが居にくい店ってことや。
ボーイに関しても、前は嬢がトイレ行ってる間に席についてくれる時も体張って面白いことしてくれる奴がおったけど今はそんな素振り見せる奴すらおらんからな,,,
それにZOOには学生のバイトでもマネージャーの地位を獲得してる奴とかおるし、そういう奴は例え暴力とかあってもそこで働く価値があるから働いてるわけやし。ついでにレアルはチーフが一
<省略> [全文]

844 ) あ
[2006/09/10(日) 07:18]
あけみってまだおる?!?!

845 ) ↑
[2006/09/10(日) 17:15]
多分あけみもうおらん。
最近見てない。
てゆうか多分コンパ二やろ

846 ) つばさ
[2006/09/10(日) 19:54]
はおらんの?

847 ) ↑
[2006/09/10(日) 20:13]
つばさ?今頃何聞いてんね!とっくに河童禿と一緒に飛んだやんけ!

848 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:18]
この店いちびり過ぎやねん!

849 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:10]
引き抜き簡単やし

850 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:11]
根こそぎ抜きまくり

851 ) ↑
[2006/09/12(火) 21:14]
ビビに女を抜かれまくり

852 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:09]
祇園の店にもぬかれまくり↑

853 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:40]
祇園の某店にも抜かれてる

854 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:36]
どこ?

855 ) ↑
[2006/09/13(水) 01:23]
自分で捜せ!

856 ) ↑
[2006/09/13(水) 01:27]
分かった。

857 ) ↑
[2006/09/13(水) 05:40]
経営者バカボンみたいな奴やろ!うっとおしい!!

858 ) ↑
[2006/09/14(木) 03:19]
バカボンみたい奴やなくて、バカボン本人です。ハイ ワラ

859 ) このスレ
[2006/09/15(金) 01:17]
荒れすぎやなぁ。

860 ) ・
[2006/09/15(金) 09:58]
この店もう潰れるわ

861 ) ↑
[2006/09/15(金) 10:08]
なんでなん?

862 ) ↑
[2006/09/15(金) 19:47]
何が、あかんの?

863 ) 当たり前やんけ
[2006/09/16(土) 15:38]
この店にはこないだからチーフも消えたし、客が席に座ってもアイスもボトルも出てこん!まさに放置や。
役職者でもおしぼりぐらいは持ってこいや,,,あくまで私観に過ぎんけど去年の方がはるかに男女スタッフのレベルは高かったで。こんなんじゃ接待はもちろんのこと友人も連れてこれへん、俺自身が恥ずかしくなるしな。
従業員が辞めたりレベルが下がったり、すべての事象には原因があるけどやな、元常連としては早く根本
<省略> [全文]

864 ) 去年
[2006/09/16(土) 16:46]
働いてたけどそんなに落ちたんやぁ↓↓去年は結構厳しかったで!!

865 ) オーナーですが
[2006/09/16(土) 17:05]
嫌ならくるな

866 ) ↑
[2006/09/17(日) 10:11]
そんなら終わりやなぁ。

867 ) ↑
[2006/09/18(月) 03:14]
まぁ、確かに俺も思うなぁー、早切り前に行った時されたしなぁ〜でも、嫌なら行かなければいいって意見は、当たりやな

868 ) ↑
[2006/09/18(月) 03:33]
馬鹿オーナーWWWW

869 ) ハミちゃん
[2006/09/18(月) 07:59]
今思えば男も女もオープン当初が一番良かった

870 ) くりんとん
[2006/09/18(月) 09:07]
流行ってる店はレスの数も凄いな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a