木屋町ラウンジエデンについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
169 ) みき
[2005/02/25(金) 05:17]
どっちがホンマもωの「まゅ」サンか分からωけど、竜馬を幸せにしたげてくださぃ。ハッキリ言ぅたらマダスキゃってωけど、もーみきでゎ幸せにしたげれへωって分かったから、、諦めます。長ぃ間ごめωなさぃ

170 ) 。
[2005/02/25(金) 05:34]
つーかまゆって奴まじきれそ〜なんやけど。りょーうまは今好きな奴なんておらんやんけ。なんかバリバリうざい

171 )
[2005/02/25(金) 05:38]
ギャル文字きもー

172 ) はい
[2005/02/25(金) 06:02]
みきて何か強がってる気するわ…。本間は誰かがってか、りょうまが側にいたげなあかんようになりそう。無理して強がって、そのうちおかしなんちゃうか?

173 ) もーえーやんけ
[2005/02/25(金) 06:07]
もーこの二人はほっといたれや!エデンの話ししよーや〜ママ

174 ) そうやなー
[2005/02/25(金) 06:08]
エデンってセットナンボなん〜??

175 ) 優
[2005/02/25(金) 11:26]
りょうまって奴の最低情報。スタビで女あさりュりょうまとスタビで知り合ってメールしてた女に聞いたわ本間切れそぅ。俺みきいくしお前もー汚い女食っとけや。

176 ) もうやめたれや
[2005/02/25(金) 11:56]
てゆーかもう二人とももうわかれてるんやし何しよーと関係あらへんやろー封ハにりょうま君はフリーなんやしどーでもえーやん

177 ) ↑
[2005/02/25(金) 14:21]
別れてるとかフリーとか関係なくスタビはないやろ(*_*)引いたわ。。きも〜

178 ) はーい
[2005/02/25(金) 14:29]
まっ誰でもノリでスタビやるときなんてあるんやしえーんちゃうかぁ捧浮ワあまあそんなせめたーげんでえーんちゃうマゆーても別れてもうニカゲツくらいやろ〜??えーんちゃうか〜

179 ) あーあ
[2005/02/25(金) 14:36]
おもんない〜ギャバの話ししよーや〜

180 ) 偽まゅぅ
[2005/02/25(金) 14:48]
ハッキリ言ぅゎ嘯+ニ∪ゎまゅちゃぅレナど、まゅの驍ゥら竜ちゃωとのw勝手に見+ニっ+ニからヘぉ互ぃシュキシュキ言ぃ合っとるゎアホみ+ニぃレニ湎ラ マジ話なぁ〜ω

181 ) はいはい
[2005/02/25(金) 14:53]
もーガキどもは黙ってね抱キャバの話ししよーやもうえーやん。まじでりょーまの話しばっかおもんない

182 ) ↑同感
[2005/02/25(金) 14:57]
なんやろーねつーかどーでもえーことばっかやね(ワラ EDENはいったいどんな店なんか誰かおしえちくりりんマ

183 ) ↑
[2005/02/25(金) 15:35]
見てのとーり、ボーイは最低嬢はブスだらけ」

184 ) へーそーなんや
[2005/02/25(金) 15:44]
この店で一番ブスはなんて子ーなん??

185 ) んー
[2005/02/25(金) 15:48]
どうなんやろーヘ一回いってみる価値はないことはないよいってみてみーやフ

186 ) あ〜あ
[2005/02/26(土) 10:30]
178はりょうまやで別れて二ヶ月とかそこまではっきり誰も知らんかったしなヘ自分守るんに必死やな〜ワラ)みきは自分の事よりりょうまの幸せまで願ってくれてんのに。最悪ゃん

187 ) ↑
[2005/02/27(日) 18:52]
そらきもいヘ。

188 )
[2005/03/01(火) 07:06]
age

189 ) 糞
[2005/03/01(火) 17:17]
まだ潰れてへんのけ?

190 ) 。。。
[2005/03/01(火) 20:46]
おいこら元カノまゆ。調子乗りすぎちゃうけ?お前あんま調子乗っとったらメルアド公開したんぞ。写めもあるしよ

191 ) そいつ
[2005/03/02(水) 05:44]
元カノまゆて顔知ってるけどブーちゃんやん〜(T_T)みきの方がめーちゃめちゃかわえーしぃ!

192 ) ほい
[2005/03/02(水) 17:15]
みき紹介してほしい人

193 ) お前
[2005/03/02(水) 17:20]
アド調べてころしたるわ

194 ) ↑
[2005/03/02(水) 18:01]
192はびっくりしたけど193は何でそんな切れてるん?身内?

195 ) ↑あの
[2005/03/02(水) 18:21]
アドレスみきのじゃなくて書き込んだ奴のみたいやで

196 ) 揚げ
[2005/03/02(水) 19:53]
野絹衣

197 ) みきって
[2005/03/02(水) 22:43]
りょうまってやつとは完璧終わってんねんな?おれ昔みきと付き合ってて、連絡とりたいねんけど誰か連絡先知らん?

198 ) か
[2005/03/03(木) 06:12]
みきだいぶ病んどる

199 ) ニャチ子
[2005/03/03(木) 11:38]
庶民のことで盛り上がってる周りは庶民以下のカスやな いやダニ以下やな

200 ) みきの
[2005/03/03(木) 11:47]
番号だけやけど知ってるからメールしてこいよ

201 ) ホンマに
[2005/03/03(木) 14:06]
も‐ぇぇて。ィィ加減ほっとぃて

202 ) エデン
[2005/03/03(木) 15:59]
潰れてんかまだあるんか知らんけど みきとりょうまの専用スレでえーんちゃうけ? どーせ他に話なるよな女もおらんし(ワラ

203 ) みきちゃん
[2005/03/04(金) 01:11]
今日目の前通ったわー!はじめて近くで見た。ばりかわいーなー!キャッチしてもーたわ(^_-)

204 ) ↑おれも
[2005/03/04(金) 04:29]
おれも見たわ!何か歩いてた!確かにかなりかわいいけど、男寄せ付けへんオーラ出とった↓

205 ) ↑
[2005/03/04(金) 13:32]
確かに何か喋りかけてえーんかなーみたいなオーラはあるけど、喋ったらえー子やで阜べたやけど気遣いのできる優しい子汳Nか早よりょーま忘れさしたってな本間一人で悩んで泣いてそーで辛そーやわ

206 ) にゃん
[2005/03/04(金) 19:30]
でも悩んで泣くってことはそんだけでっかい気持ちがあるってことやん?いつか受けとめてもらえるんちゃうかなー?

207 ) え
[2005/03/05(土) 03:35]
りょうまは受けとめる気あるんかな

208 ) さあなー…
[2005/03/05(土) 15:56]
いろんな女にベタベタしてるみたいやしな 今のりょうまではむりやろな

209 ) あげ
[2005/03/05(土) 20:41]
あげあげ

210 ) 。
[2005/03/06(日) 02:07]
寄せつけないオーラとか、キモッ!喋るんやったら普通に歩けって自過剰まぢ勘弁

211 ) ↑
[2005/03/06(日) 03:26]
イヤイヤ自信過剰とかじゃなくて雰囲気やろュ見たら分かるやろハどんだけあほやねん

212 ) ぽん
[2005/03/07(月) 15:30]
今働いてる子ってなんぼ貰ってるんですか?

213 ) 本間ゃ!
[2005/03/07(月) 17:49]
ミキチャンゎ人見知リなだけでめちゃめちゃェェ子ゃでヒ氓サこら辺の嬢と一緒にしたげωとってょ愉。てかぁ、キャッチ立ってる若ぃ人ボーイさω?チョット男前じゃなぃィ

214 ) あ
[2005/03/08(火) 17:32]


215 ) ↑
[2005/03/09(水) 01:21]
男前てかかわいーな(^^)

216 ) ↑
[2005/03/09(水) 13:01]
どんな子?
身長とか髪型とか?

217 ) ↑
[2005/03/09(水) 14:40]
でかくもなくチビでもなく…髪も長くもなく短くもなくみたいにゃマ

218 ) ↑
[2005/03/10(木) 04:26]
若い?ギャル男風?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a