CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
856 ) からあげ
[2005/09/10(土) 07:21]

俺も思った(-.-;)

857 ) 塩
[2005/09/10(土) 07:22]
…←は想像におまかせ

858 ) ↑
[2005/09/11(日) 16:24]
なんだなんだ?

859 ) 馳 浩
[2005/09/12(月) 19:45]
結城店長めちゃくちゃいい人ですよ。

860 ) 確かに
[2005/09/12(月) 23:36]
結城店長優しいしめちゃいい人だよね

861 ) 元嬢
[2005/09/13(火) 00:56]
店長いい人、おもろい★

862 ) 元嬢
[2005/09/13(火) 05:55]
店長は本間にいい人やで☆本間におもろぃしなぁ〜今のスペは売り上げオスカーの中で一番悪いし客受けは悪いケド女はたいていなかいいしボーイもかなり人情あるしええ店やと思う☆かわいい子も他の店に比べておおぃしな本間にかわいないやろーってのは三人くらぃちゃぅ?

863 ) ライフスペース高橋
[2005/09/13(火) 06:05]
じゃあその3人を実名であげよ なら信じてやる

864 ) ☆
[2005/09/13(火) 07:22]
別に信じてもらわんでえーよ☆可愛い,かわいくないって判断すんのは客やしかわいくない子が実際もっといっぱいいるかもしれんケド可愛くておもろくていい子がいっぱいいんのは確かやから↑お客さんからもスペイシー可愛い子増えたっていつもきくし

865 ) 現役嬢
[2005/09/13(火) 08:01]
うん。今のスペイシーは可愛い子多いよ。何で客ウケ悪いのか疑問に思うもん!! スペイシーは店長もいいひとやし店の子もいい子ばかりで派閥とかもないし良いお店ですね。

866 ) すぺ
[2005/09/13(火) 09:00]
じゃあ誰が可愛いの?ゆか?

867 ) あんっ
[2005/09/13(火) 10:43]
ゆ〇,あ〇,ちさ〇,ちあ〇,め〇,ちな〇,あ〇,り〇,あ〇,あか〇…等々。ジャンル幅広いし長くいればタイプみつかるんちゃう?可愛いししかもおもろいよ

868 ) 木屋町大好き
[2005/09/13(火) 14:47]
俺は、ゆ○、め○、○ゆ、あ○、ち○とがイチオシ嬢やね!!
…いつもフリーでいくけど今度指名しようっと。

869 ) ◯り
[2005/09/13(火) 15:28]
まいちゃん まだいる?

870 ) ふー
[2005/09/13(火) 21:23]
おるよ
って言うかよぉ、そんな事は本人にメールするか、店に顔出すか、電話して聞けよ。
誰かわかるように自己主張したいみたいだが、自分は伏せ字で○いはそのままかい!
こういう人を不審人物って世の中では言うんやで。

871 ) ☆↑
[2005/09/14(水) 04:15]
め〇&ち〇と姉妹はバリバリおもろぃなりぃ〜☆
IWGP

872 ) り〇う
[2005/09/14(水) 04:16]
スペイシーの厨房にとなりのトトロがいるよ

873 ) 〇さと
[2005/09/15(木) 07:54]
ってほんまに医者の娘なん?

874 ) ち○と
[2005/09/15(木) 11:04]
って男おるのかな?

875 ) ↑
[2005/09/16(金) 11:46]
おらんってゆーてた

876 ) ↑
[2005/09/16(金) 22:13]
<管理者により削除>

877 ) 通行人
[2005/09/17(土) 04:24]
あの,めっちゃ南の方からきてるあいちゃんやっけ?色白の子!あの子最近みないケドやめたん?
指名変えしたいんだケド誰か教えて!

878 ) 現役嬢
[2005/09/17(土) 04:26]
あい最近ずっときてへんなぁーどしたんやろ?

879 ) り○
[2005/09/17(土) 07:10]
○かって、まだ居てるん?

880 )
[2005/09/17(土) 12:01]
り○なんていたっけ?!

881 ) ↑
[2005/09/17(土) 14:30]
案内所に写真無かった?

882 ) ↑
[2005/09/18(日) 00:12]
ゆ○は息臭いから男はできひん…残念

883 ) すぺ
[2005/09/18(日) 09:27]
ズバリ一番かわいい子は誰なんやろ?

884 ) ☆
[2005/09/18(日) 16:21]
一番可愛い子とか人それぞれやしな…人気ある子が可愛いって訳でもなぃし(-.-;)

885 ) ユマ
[2005/09/23(金) 23:21]
って人気あるん?

886 ) ま〇
[2005/09/24(土) 02:35]
〇いって子、前滋賀県のパチンコ屋で男といた!すっぴんヤバかった!店では彼氏おらん言うとったけど、所詮キャバ嬢なんてウソの固まりやな!

887 ) ↑
[2005/09/24(土) 08:24]
そりゃそーだ!

888 ) ま〇
[2005/09/24(土) 12:46]
まいはえーやつやぞ!

889 ) ん〜?
[2005/09/24(土) 14:04]
>>886

その男って俺の事じゃね〜のか?
君はいちいち一緒にいた男を彼氏扱いするんか?
ま、モテない君の君には、連れの女の子とラブ×2デートごっことかして遊んでる俺らの足元にも及ばんね。
変な妄想するのがやめられないんなら、出家するか手術でもすればぁ?
キモいねん、お前。

890 ) ふぉー
[2005/09/25(日) 01:32]
息臭おれも気になった。。。。

891 ) ↑
[2005/09/25(日) 03:00]
やっぱり?ゆ○は自分の臭いに気づいてんのか!?モンダミンでもプレゼントしようかな。笑

892 ) 〇さと
[2005/09/25(日) 06:42]
ち○とって、5月くらいに入ってきた、あの目がゴッツ大きい子かな?
18やったっけ?歌やってるって言ってた?何曜日出てるんやったっけ?

893 ) ↑
[2005/09/25(日) 10:21]
可愛いかぁ??なんかいいこぶっとらへん?

894 ) 〇さと
[2005/09/25(日) 11:27]
ち○とが俺の思ってる娘ならスゲー可愛いって訳じゃないけど、十分可愛いと思った。
喋っててエエ感じやった。頭いいんちゃう?でも、それがホンマにち○とやったんかな?
最近行ってないからな。

895 ) ち〇と
[2005/09/25(日) 11:37]
指名してないからふかくはわからないが,顔は普通やケド魅力があるのでないか?落ち着いてる。ダム女やろ?キャバの女に関係ない事だろうがお嬢さんやな

896 ) め○
[2005/09/25(日) 13:40]
かわいいな。男いるんかなぁ??

897 ) ↑
[2005/09/25(日) 18:42]
彼氏なんか誰でもたいがいいてるやろ!!

898 ) ↑
[2005/09/25(日) 19:03]
この嬢は確実に彼氏がいる!とか嬢からの暴露カキコがここらでほしいな

899 ) ↑
[2005/09/25(日) 19:25]
いねーよ

900 ) ↑
[2005/09/25(日) 19:43]
彼氏は元祇園の某店のやつやろ!!よく一緒に歩いてるの見た事ある。

901 ) 暇人
[2005/09/25(日) 21:21]
久しぶりやったけど質悪くなったな・・・
おきに嬢のカラダも飽きたしそろそろ・・・・
ヘルプの教育なっとらんし最悪だ

902 ) めい
[2005/09/26(月) 04:53]
男おるんか…。ずっとおらんてゆうてたのに。

903 ) めい
[2005/09/26(月) 05:08]
彼氏はおらんけど旦那と赤ん坊はいるよん(>_<)

904 ) ↑
[2005/09/26(月) 06:26]
めいちゃん子持ち!?

905 ) ↑
[2005/09/26(月) 10:04]
何もしらんくせにそんなでたらめゆーたんなや!
独身やし子供もいーひんから毎日頑張って仕事いっとーるわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a