タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
874 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:07]
豚マスクあるいはヒデアキくんは最近どこかの店に出没してるんですか?

875 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:13]
ミナミのキャバか、夢グループ出禁の為夢クラブ横のキャバレーワンだそうです。

876 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:28]
安めのキャバってことですね

877 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:45]
タイガーは金もないし学もないし容姿にも恵まれてない

ないないづくしの豚

878 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:52]
その枯渇感がエネルギー源となって騒いでるわけか

879 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:54]
う〜ん納得!

880 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:08]
豚あげ

881 ) タイガーマスク.です
[2006/12/10(日) 18:29]
870へ

871へ
何故「手加減」ってなんの?
君自身詭弁で逃げて俺のレスに何一つマトモに答えてない
それで何の手加減なのか意味がわかりませんが?
873へ
まともな人格、知性等がないからこそそういう問い>>868しかできないと思いますが?
875へ
キャバワン限定!?何故に?
876へ
普通キャバクラ自体安いと思うんだけど?
877へ
そのないない尽くしと言われる者を叩いて優越感を
<省略> [全文]

882 ) タイガーマスク.です
[2006/12/10(日) 18:33]
少し話ズレるけど

今用事で四条いるんだがまだ午後6時半過ぎなせいか少ないね人が

883 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:17]
タイガー何処にいるん?四条河原町人いっぱいやん!

884 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:31]
特徴ですぐわかるやろ!

885 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:40]
ここ見て、慌てて眼鏡はずしたんちゃうけ。

886 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:00]
誰もキャバワン限定とは言うてないやん、ミナミにも行ってるんやろ!一緒に出禁になってないレーブ行こうか?

887 ) タイガーマスク.です
[2006/12/10(日) 20:16]
883〜885へ
既に君らがレスした時間は用事が終わって河原町から離れてたよ
886へ
あれ?レーブも入れないと思うんだけど?

888 ) ★
[2006/12/10(日) 20:19]
ほんまにアホやな!

889 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:50]
なんかタイガー必死やしカワイソウ
ほんましょぼい奴なんやろな

890 ) タイガーマスク.です
[2006/12/10(日) 20:52]
889へ
えっ何が必死なのか教えて

891 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:54]
世間のキャバ代の相場もしらんのか
夢系は安いやろ

892 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:09]
結構すぐ反論されるような返し方してるし
「ああ言えばこう言う」系になってるから口先だけの達観者ぶってる
しょぼい奴にしか思えん
まぁそんな奴こそ、こういう場で大人物を演じたいんだろうけど、
もちろんそれは自由だよ。
きっと「それは君のことだよ」って
お決まりのパターンで返してくるんだろうけど

893 ) タイガーマスク.です
[2006/12/10(日) 21:35]
891へ
ぜひその「世間のキャバクラの相場」とやらを教えて
892へ
君今までのレスを読んで言ってるの?
俺のレスを無視した挙げ句、俺が話の核心を突くと話をズラす
その様な事をしてる奴らの方がよっぽど「しょぼい」って感じるのが「当たり前」な事だが君には、その「当たり前」の事すらも欠落してるみたいだね

894 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:40]
君のレスも完璧じゃないし、
そんな偉そうに言わなくてもいいんじゃないの?
断定調にいうから反感かうんだよ

895 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:41]
例えばオスカー系と比べれば
税込ベースでかなり金額ちがうんじゃないの?

896 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:46]
タイガーさんはそれすらも安い言うてはんねん。偉大さに気付きましょう。

897 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:48]
それは失礼しました。金ないからキャバワンかと勘違いしたもので。

898 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:49]
タイガーさんなめてたら痛いめみるぞおまいら

899 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:51]
偉大さを知らないものでつい・・・
偉大さをおしえてください

900 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:56]
900や

901 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:02]
タイガーさんの偉大さは…


自分でアホに気付いてないとこだろうが!

902 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:03]
1ヶ月で600万、夢クラブで使った。

903 ) タイガーマスク.です
[2006/12/10(日) 22:05]
894へ
確かに完璧なモノは無い
しかし馬鹿なレスをしている奴ほど「馬鹿」を自覚していない
だからこそ断定するって方法を取ってるんだよ
895へ
別にお気に入りの女の子が居ればいいんじゃないのかな?
896〜900へ
偉大か偉大じゃないかはどうでもいいんだよ
俺はそんな言葉なんか求めてないから

904 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:05]
そんだけ余裕あんねんな−えーなー。

905 ) タイガーマスク.です
[2006/12/10(日) 22:08]
901へ
何がアホなのか説明してみましょう
902へ
夢では多分せいぜい200〜300ぐらいじゃない?
もしかしたらもっとかもしれないけど…

906 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:09]
あんな安キャバで600万あほちゃうけ!それで嬢に誰も相手されず出禁やろ!

907 ) ★
[2006/12/10(日) 22:28]
相も変わらず哀れな奴だ!

908 ) (笑)
[2006/12/10(日) 22:29]
どっかの誰かさんも自分が馬鹿だと認識してないようだね。まぁ、馬鹿に自覚症状はないから仕方ないけど。

909 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:34]
892で批判された事に対して、まともな反論になってないやん。レスする奴がしょぼい事に気付け、みたいな反論やけど、誰もそんな事を聞いてるわけじゃない。タイガーの反論の方が論点をすり替えているよ。そんな事も解らないのか、タイガーは。

910 ) タイガー君へ
[2006/12/10(日) 22:40]
早く849レスの命令を実行しなさい!
早く869と871レスの質問に答えなさい!
よっぽど恥なんか?
君はラーメン屋のアルバイトって本当か?今、歳いくつや?まさか定職に就いてないんか?
ゴメンな。それやったら答えなくてもエーわ。また傷つけてしもーたな〜。
早く仕事しーや。そやないとニート豚とかアルバイト豚って呼ばれてしまうで。
安心してくれ。君が世間ではだーれも認めてくれない、自己満足の口先だ
<省略> [全文]

911 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:41]
27歳やろ!

912 ) ★
[2006/12/10(日) 22:42]
論点をすり替える脳があるのか、本当に頭が悪いのか、なんにせよ笑わせてくれる。

913 ) ★
[2006/12/10(日) 22:48]
豚マスクはまた低能ぶりを晒しにレスするだろうな。

914 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:57]
夢では多分せいぜい200〜300ぐらいじゃない?
ってほんとかよ!月200〜300ってなんの仕事してんだよ!

915 ) ★
[2006/12/10(日) 23:10]
朝、昼、晩と一生懸命に働いて貯めた金だそうだ。

916 ) タイガーマスク、です
[2006/12/10(日) 23:13]
みなさんすいませんでしたm(__)mホラ吹いてました

917 ) タイガーへ
[2006/12/10(日) 23:32]
ごちゃごちゃ書いても理解できんだろうから、一言にしておく。
お前に最も足りないもの、それは恥だ。
恥知らずもたいがいにしとけ。
この、日本人の恥め。

918 ) ★
[2006/12/10(日) 23:36]
ラストサムライ見ましたね。

919 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:36]
タイガーさん痛いよ!
自分がカスなん自分で宣伝しまくって辛いやろ!
親のカードで月600万てか?
自分の甲斐性で飲みに行けるようになってから行けば?
新聞配達やラーメン屋の店員ってね‥
そら生活め一杯やね


920 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:38]
そうなの?
偉そうな事言うてる割にヤッパ学が無いんですね!残念

921 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:40]
親のカードって
親はなにしてんの?

922 ) タイガー君へ
[2006/12/10(日) 23:41]
君の本名は、本当に「山口ヒデアキ」か?
実家は大山崎なのか?
27才で身長は170センチより低く、体重は85キロ位って本当か?
顔は三沢とホンコンを合わせた様な感じて本当か?
こんなに太っていたら、チンチンの皮が被ってないか?
自分の親からも嫌われているって本当か?
君は一生独身が決定だ!!
君のアルバイトの時給て何円なの?

923 ) おいおい
[2006/12/10(日) 23:43]
親のカードじゃないよ
他人のカードwww
ただ月600はキャッシュやったらしいよ…
来○亭と新聞配達ゎ事実。本人が電話で認めた。実家も確認済み。
ただ独り暮らしでどこに住んでるかゎわからん
親とも電話でしゃべったが、先、手打ってたんかしらんけど、おかんは縁切ったし携帯もしらん言うとった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a