*リニュ後 VIP CLUBを語る*
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:10]
確かに。ここのオーナーもマスターも人間として終わってる。フィリピン人しか目に入ってない。

22 ) ↑
[2006/11/12(日) 00:44]
日本人女の扱い慣れてないんやろなぁ〜フィリピン関係で相当稼いだと聞いてますが。結局ピーナがおらなどうにもできひんねんやな

23 ) ↑
[2006/11/12(日) 02:36]
同感です。今度は、逆にお金を溝に捨てて下さい。

24 ) ↑
[2006/11/12(日) 03:00]
なんかここは恨みでもある感じの人間が集まってますなぁ!

25 ) ↑
[2006/11/12(日) 05:03]
前に働いてた女が書いとるんやろ笑

26 ) ↑
[2006/11/12(日) 10:12]
ぽいな〜前働いてた女のヒガミとかちゃうんか〜?前の店の悪口わざわざ書きにくるとこが根性まがってんな〜

27 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:56]
いたいなぁー

28 ) ↑
[2006/11/13(月) 20:34]
クビにでもされた嬢かボーイかウェイトレスのヒガミか?

29 ) あ
[2006/11/14(火) 03:42]
いけてない店はそんなもんフィリピンでしか無理やね

30 ) ↑
[2006/11/15(水) 17:49]
この店はNo.1の子とかいるんですか?

31 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:39]
お客が来ないのにNo.ワンなんているわけないでしょう?

32 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:50]
少しくらいこないの?ゼロだったら店やってる意味ないやん

33 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:48]
客数がゼロの時もたくさんあるじゃないんですか?

34 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:48]
最近、このお店に行った人で女の子はどうですか?変わりないですか?教えて下さい。

35 ) ↑
[2006/11/17(金) 23:32]
cocoは流行ってるみたいだが、ズゥはどぉなんだ?

36 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:56]
フィリピンがいた頃からいた子もまだ残ってる。リニュ後に入った子も何人かはいるみたいだがたいしたことないよね。

37 ) ↑
[2006/11/25(土) 15:15]
オバハン減った

38 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:00]
まだ、このお店は閉めてないのかな?女の子に聞いて見ても一日客数が一ケタしか入らないのにね!かなり、フィリピンクラブで儲けた見たいやね。隣りのスタジオ67が今日オープンするけど、オーナーが一緒なら客数は期待は出来ないでしょうね!スタジオ67で横に座らせて営業するなら考えておきましょうか?

39 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:08]
在籍女少ないぞ 誰やそんなん客に話してる女

40 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:54]
誰でもいいじゃん。あんたに迷惑かけてないので関係ないじゃないんですか?

41 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:55]
あんたに迷惑かけてない って言うヤツ多いよなワラ

42 ) ↑
[2006/11/30(木) 03:19]
荒らすなよ。ここは女ががめつくないから気楽。

43 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:05]
今日シャラポワおるわ!

44 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:27]
最近は客も入ってるみたいで。
私も気楽同感。居心地いいけどね。

45 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:55]
シャラポワ今日きてたんか!週末おるかなぁ

46 ) ↑
[2006/12/01(金) 02:13]
この間行った時はほぼ満席でしたよ。アットホームさがいいかも。と僕は思いました。

47 ) ↑
[2006/12/01(金) 04:28]
いつ満席でした?!
満席の日とかあるんですね…

48 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:15]
ついこの間の金曜でしたかね。
初めて行きましたがほぼ満席でした。僕は座れましたが。
暇な日との差が激しいのかもしれないです。

49 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:39]
で、いい子いましたか?

50 ) ↑
[2006/12/01(金) 16:36]
可愛い、可愛くないは好みちゃうん?
俺はオキニ見つけたけど 見つからん人もおるやろうしな。

51 ) あげ
[2006/12/01(金) 16:58]
>>49さん
いい子の基準おしえてください。

52 ) ↑
[2006/12/01(金) 22:44]
この間、行ったものですけど、まおって態度が偉そうと思いましたがみなさんはどう思っていますか?お客を上からものを言います。

53 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:24]
前から知ってるけどまおちゃん普通にいい子ですよ。

54 ) 52
[2006/12/02(土) 00:38]
君、文章ちゃんと考えた方がいいよ。その書き方店の女の子てすぐわかるよ。客も入らん店やのに誰が書いたかすぐバレるやろ。

55 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:47]
まおってどの子や?特徴は?

56 ) 55やけど
[2006/12/02(土) 00:50]
52は店の子ちゃうやろ。この店在籍少ないから書いたらバレるん分かるやん
わざわざそんなあほなことせーへんやろ。
おっきい店ならともかく…

57 ) 通りすがりの者ですが
[2006/12/02(土) 00:57]
だいたい、飲み屋にはこうゆうのに書き込みしたがる女一人はおるよ 笑
店が小さくても大きくてもね…
おじゃましました〜

58 ) ↑
[2006/12/02(土) 01:13]
>>52さん その子にどんな接客されたんですか?

59 ) あ
[2006/12/02(土) 03:22]
日本人興味ないし、はよフィリピン人いれてくれー(-_-)

60 ) ↑
[2006/12/02(土) 12:22]
フィリピン人入れるんか?いつまでたってもこーへんな

61 )
[2006/12/02(土) 14:17]
入れなあかんやろー?
入り口に大々的に名前入りで写真あるんやからW

62 ) ↑
[2006/12/02(土) 16:04]
あれは隣のスタジオの方では?

63 ) ↑
[2006/12/02(土) 20:17]
フィリピンうざい…。てか前にフィリピンを徐々にやめていくってオーナー言うとったからもう入って来ない違う?

64 ) ↑
[2006/12/04(月) 10:36]
なんか新情報ない?

65 ) ↑
[2006/12/04(月) 19:08]
日曜も開いてるらしい。そんなことしても客来ないやろーに。

66 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:05]
嬢の話なんかないん?

67 ) ↑
[2006/12/05(火) 00:57]
嬢はみんないい子

68 ) とおりすがり♀
[2006/12/05(火) 03:57]
↑こんな風にいわれたら嬢達も嬉しいでしょうね!みんないい子って言ってもらえる店なんてなかなかないですしね☆
羨ましいです。

69 ) 上げ
[2006/12/06(水) 08:52]
嬢は嬢でも高橋 條のスレが一杯書いてあるやん!便乗して私も(笑) 実家の順子って人がM.Iの彼女の方を嫌ってるみたい(笑)我慢するのしんどいってさ(笑)最近の彼女は気にいられてるみたい。
なかなか別れを言いにくくダラダラ続いてるみたい(笑)別れるのってタイミングが難しいよね。私は真面目でお金持ちで背が高くてあれが上手な人がいいな(^o^)

70 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:13]
関係ない話すな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a