クラブ京
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
43 ) ↑
[2006/08/13(日) 23:27]
あなた誰かな?美月のこと好きだからか そこまで他人はしない

44 ) ↑
[2006/08/13(日) 23:29]
その嬢の事は知りませんよ。ただ非常識な事が嫌いなだけです。

45 ) は?
[2006/08/13(日) 23:31]
40か42かどっち?なんかおかしいな

46 ) 40ですが
[2006/08/13(日) 23:53]
貴方達と違って良識を持って生きてますから!
それから関係者でもなんでもないです!
バカは嫌いなだけです。

47 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 02:12]
サルベージあげ!

48 ) ↑
[2006/08/15(火) 04:59]
このヒマジ全部のスレ上げてるから、こんなに下がってるやないか愉愉 一瞬 骸骨が消したんか思たやん

49 ) ここて
[2006/08/15(火) 06:03]
料金 システム 場所  教えて

50 ) ↑
[2006/08/15(火) 15:26]
一時間一万
場所ロッキービル

51 ) ↑
[2006/08/15(火) 15:32]
一時間4500円

52 ) ↑
[2006/08/15(火) 17:59]
>>50
システム書き忘れたォ
マンヘルです。

53 ) みさき
[2006/08/15(火) 19:33]
くさい、ぶさい、うるさい

54 ) いちおう
[2006/08/15(火) 23:45]
アブチャンは顔面のブツブツで亀頭責めてくるからサイコーだよ(^^)ノシ

55 ) 本当にあった怖い話
[2006/08/16(水) 00:58]
あれはいったいなんなんだろうか?
私はいつも考えさせられる。
年甲斐も無いこと言うなとみんなにバカにされるのだが、私はお化けを見たんだ!ウソじゃない。 そうあれは忘れもしない今年の7月だ。まだ梅雨も明けてなくシトシトと雨の降る夜だ。
私は友人と食事をしたあといい気分で一人木屋町を歩いていた。
すると高瀬川沿いの柳の下に人が立っていた。暗くて顔まで見えなかったが、なにか嫌な気分を覚えた私は
<省略> [全文]

56 ) 本当にあった怖い話
[2006/08/16(水) 01:43]
あなたは幽霊を見たことがありますか?
幽霊の存在を信じますか?
信じられない人の為にぜったいに幽霊と遭遇出来るマル秘心霊スポットをご紹介いたしましょう この世界に鬼門とか幽霊の通り道などがあるのと同じで幽霊の住処があるのです。今回はその住処を紹介します。
それは、京都市伏見区にある、とあるハイツなんですが、以前そこは水商売の従業員の寮として使われていたのですが、ある頃から突然従業員達は、
<省略> [全文]

57 ) あげて
[2006/08/16(水) 12:57]
いこーよ骸骨

58 ) あ
[2006/08/16(水) 16:33]
今車で走ってたら、道の真ん中にファーストミット持ったおっさん立ってた。

59 ) !
[2006/08/17(木) 04:28]
ここあいかはらずミテコまだやとってるみたいやなぁ。老け顔ミテコの集まりやん。

60 ) みさきちゃん
[2006/08/17(木) 17:03]
体臭やばい。

61 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:28]
顔もやばい(^O^)

62 ) もう
[2006/08/17(木) 21:03]
無理やろ

63 ) 骸骨
[2006/08/17(木) 23:22]
ほり深くてきもちわるい。

64 ) りんかちゃん
[2006/08/18(金) 00:02]
メールしても返してくれないのは何でかな? 日を置いてもう一度送ると届かないし…。アドレス変えちゃったのかな?僕りんかちゃんお気に入りだったから、気になって。。こんな所に書いてごめんね。もし見てたら連絡して下さい。
鉄っちゃん ょり

65 ) ↑
[2006/08/18(金) 03:01]
ロッキーから変な声がする。なんか住み着いとんのか?

66 ) あ
[2006/08/18(金) 03:27]
ろっきーやばすぎ!
次からは通報します。

67 ) あの
[2006/08/19(土) 03:20]
ロッキーから変な音鳴ってる「カタカタカタカタカタ」なんか骨のキシム音

68 ) あ
[2006/08/19(土) 07:00]
シヤチョウサン! オッパイドウ?
キョウワアンゼンビヨ クラブキョウ!

69 ) 本当にあった怖い話
[2006/08/22(火) 17:00]
あれ以来、私は夜うなされる。
これはまだ私が京都に住んでいた頃の話なんだが、私はお化けを見た。 ウソじゃない!
そう 忘れもしないあれはちょうどドイツワールド杯の真っ最中だった。 職場近くにとある居酒屋あり、そこのマスターがイイ人だし、壁掛けのテレビが付いて、家っぽく飲めるのでよく通っていたのだが、 ある日 いつものようにカウンターで飯食うがてらに飲んでいた。 だんだん忙しくなりだし、気が付け
<省略> [全文]

70 ) 本当にあった怖い話
[2006/08/22(火) 17:22]
すると 信じられない光景がまた私の目に飛び込んできた! テレビを見ている骸骨のような男のそばに、『ヒラヒラヒラ〜』っと何が降りてきた。それは、イッタモメンではないか! アニメの中の空想のお化けと思っていたが、実際にいたのだ!
そして そのイッタモメンは骸骨と何か話した後、また『ヒラヒラヒラ〜』っと出ていったのである。…何だこの店わ! お化けがゴロゴロしてるではないか!しかも マスターも周りの人も普通だし…。私の
<省略> [全文]

71 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:55]
馬鹿野郎ぉぅぅ!!
イッタンモメンはお化けじゃなくて妖怪だ!!!今すぐ謝れ!
鬼太郎さんとこに謝りに行け!

72 ) あ
[2006/08/22(火) 22:49]
みさがいたときはよかったのに。

73 ) あの
[2006/08/23(水) 13:35]
なんでホタルすぐ死んでしまうん?

74 ) 派遣コンパニオン
[2006/08/23(水) 13:49]
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

75 ) 聞いていい?
[2006/08/23(水) 15:44]
お家、焼けてしもーたん?

76 ) みさきちゃん
[2006/08/23(水) 23:21]
今日はねとび出てた!

77 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:44]
レギュラーやし毎週出てるやん。
ちゃんと毎週チェックしな

78 ) みさ
[2006/08/25(金) 02:48]
あんなんただのでぶ!めすぶたはくわれとけ

79 ) い
[2006/08/25(金) 02:51]
みさはミテコ

80 ) 津名港
[2006/08/25(金) 15:31]
今は投げでキス、ジグでサバが好調。朝夕はノッコミのタチウオが上がってます。 情報協力店
ツシーバイトツ

81 ) 山田
[2006/08/25(金) 16:35]
半年程前働いていたまなみちゃんという子は今は何をしているんでしょうか?

82 ) あ
[2006/08/25(金) 19:38]
みさでぶちゃうやん!

83 ) い
[2006/08/26(土) 01:58]
みさでぶやん!もしかしてみさ本人?(笑)

84 ) 舞鶴湾
[2006/08/26(土) 22:39]
夜釣りでナマズモドキ狙えます。 あと 懐中電灯の電池買ったばっかりで切れます。情報協力店
ツマリオツ

85 ) あ
[2006/08/27(日) 16:14]
みさ本人がくるわけないし!

86 ) もめん
[2006/08/29(火) 23:19]
ぼくもめん

87 ) 舞鶴湾
[2006/08/30(水) 02:44]
夜釣りでなんでも狙えます。あと なんかしらんけど、国旗立ってます。情報協力店 ツマリオツ

88 ) 完全に
[2006/08/30(水) 03:54]
車にグラサン忘れてますよ。

89 ) 使用
[2006/08/30(水) 05:23]
しといてくださいm(__)m

90 ) あの
[2006/08/30(水) 06:07]
ブレーキの音やばいわぁ。

91 ) あの
[2006/08/30(水) 06:14]
バース、掛布、岡田ほしいわぁ〜。 高木豊やったからなぁャ

92 ) せつこ
[2006/08/31(木) 14:00]
なんで骸骨すぐこわれてしまうん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a