Lady‘s bar LOVE&JOY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) 男女とも、
[2006/07/07(金) 20:18]
去年いたメンバーのほうが、まだよかったよ!
もぅ二度と行かないけどね!

25 ) とんで
[2006/07/09(日) 10:26]
とんで

26 ) ↑
[2006/07/09(日) 10:57]
一人でも大丈夫ですか?

27 ) ↑↑↑
[2006/07/14(金) 15:26]
ぁげ↑↑↑

28 ) 何名でも
[2006/07/16(日) 19:14]
大丈夫やで↑

29 ) ↑
[2006/07/18(火) 19:24]
ちょっと狭いけどな。
平日やったら空いとるし、前半の方がかわいい娘おるでぇ、な○ちゃんとか、り○ちゃんとか。
出来れば明け方は行かん方がいい、レアルの休憩所になってたりするから。

30 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:57]
あげ↑↑

31 ) ☆
[2006/07/22(土) 06:42]
すぐやれる子いる?巨乳のゆ〇わどぅなん?

32 ) ↑
[2006/07/22(土) 12:24]
ゆ〇は出来るよ♪あの大きな胸はサイコーに気持ちいいよ!

33 ) ☆
[2006/07/22(土) 17:24]
マジで?

34 ) ↑
[2006/07/22(土) 17:36]
マジやで♪誘ったらついてくるよ!めっちゃいい子やで

35 ) ↑
[2006/07/23(日) 13:22]
フラれたからって潰しはやめましょう

36 ) ↑
[2006/07/23(日) 16:29]
ゆ○はどんな子?何歳くらい?

37 ) REAL
[2006/07/24(月) 17:10]
↑決してそんな娘ではありません。
他の従業員が、あるお客さんと話していた時の内容が聞こえたのですが、好きな人もいるようですし、もしいなかったとしても知り合ったばかりの男にホイホイついていくような娘ではありません。
例えBBSであっても、書き込んだ人間が判明すれば店に対する名誉毀損になります。
掲示板は公共の場です。
いい大人が虚偽の内容の誹謗中傷を行うのは止めましょう。
>36さん
歳は
<省略> [全文]

38 ) ☆
[2006/07/24(月) 17:32]
ゆりは27才ですよ♪
それと天然さんですわ!

39 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:39]
ゆ○は、天然素材ですか・・・
27歳って、いつからラブジョイにいるのかな?

40 ) ☆
[2006/07/24(月) 17:43]
まだ6月に入ったばっかりみたいやで!

41 ) 知人だが
[2006/07/24(月) 20:47]
>>37

あのなぁ、ろくに法律知らないのに、気ひくつもりでいい加減な事書くなよ。
それに、好きな奴がいようがいまいが、そんな事を勝手に書かないでもらえるかな。
お前らには関係のない事やねん。
心配しなくても、この店ごときの客に行くような奴ではないわ。
あと、ごちゃごちゃ書くん、そろそろやめときやー。

42 ) ↑
[2006/07/24(月) 22:04]
この店ごときの客の俺と行ったんやけどな。何かの間違いだったのかな?それとも夢でも見てたのかな?知人さんどゆう事なんかな?

43 ) ↑
[2006/07/24(月) 22:44]
ないない、ありえない藁
妄想激しいな藁

44 ) ↑
[2006/07/24(月) 23:54]
ゆ○って人気あるみたいだね!
入ったばかりでトーク上手てのは、入る前もどこかでお水してたの?

45 ) てか
[2006/07/25(火) 00:02]
この店ごとき、ナンて言われる店で働いている女の立場はイッタイ…

46 ) とにかく
[2006/07/25(火) 01:13]
こんな所でごちゃごちゃ人を詮索するんはやめましょう。
現物を正面から口説く技量がないならあきらめろ。

47 ) ついで
[2006/07/28(金) 17:34]
AGE

48 ) そやね
[2006/07/29(土) 19:58]
ゆ○って書き方したら、該当するんは二人おるけどそんなことはどうでもよくて。。。
つまり>>41の言う通り、他人である客ががあんまり詮索しすぎても、、、なぁ??
そんなんうざいだけやんか。
ついでに>>37も理路整然と自分の心情を述べとるけどな、発言の正否はともかくあんましカキコし過ぎたらあんたもうざがられるだけやでぇ、何せ不特定多数のみんなが見とる、まさに‘公共‘の場やねんから。

49 ) ↑
[2006/07/29(土) 20:13]
早い話がヒガんでるだけやんけ>>48

50 ) 49
[2006/07/31(月) 14:43]
あ、ばれた?
そういわれればそうかも。

51 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:36]
なんかここの店の娘って、秘かにほかのバーの娘より料理できる感じがする。。。
気のせいかな??

52 ) ↑
[2006/08/04(金) 08:46]
そんなにほめたんな!
自演くさいよゥ

53 ) ペニシリン
[2006/08/04(金) 18:50]
料理がウマイのは店長が教えてるしやろ。オレは店長が作ったのが一番ウマイミゥフードが充実してるメバーはエェな父Iレと相棒はアテがある方が飲めて健康にも良いらしい、

54 ) しかし
[2006/08/05(土) 22:37]
レアルの系列やからなぁ・・・

ボッタに会いながら行きたい人だけ、いけばいい!

レアルのレスに自演するオーナーやし!

店自体が、そろそろ限界?

55 ) 消えろ。潰しが。
[2006/08/08(火) 06:57]
少なくとも悪い店ではないと思う。
実際にけっこう売ってるみたいやしな(あくまで予想)。
今までにほぼ満席状態のラブジョイに行って、何回他の客何組か帰ってくれって思ったかわからん。
俺は素人やから一概に女の子のレベルが高いんかどうかは分からんけどな、これだけは言える。下川店長はレベル高い人やで。あの人がレアルの店長になったらええのに。
俺の勝手な考察やけど、今のレアルは恐らく人不足や。営業傾
<省略> [全文]

56 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:14]
多分、俺が思うにレアルは流行ってると思う。せやし、他店舗からの潰しが多いんやろなゥ系列のバーメも多分書き込みしてる↑奴はレアルの事を書いてる只のヒガミやな麻oーを好きな人だけでしよーやァマッ俺はキャバはどうでもエェけど。

57 ) と…
[2006/08/08(火) 14:19]
下川が言うております…

58 ) 下川は
[2006/08/09(水) 02:29]
こんなに知的な文章を書く能力はありません ワラ

59 ) 携帯は便利だ
[2006/08/11(金) 06:09]
変換機能が有るおかげで昆虫みないなアホなオッサンでもそれなりの文章が作成出来る。

60 ) ↑
[2006/08/11(金) 07:55]
変換機能と文章作成とはあんまり関係ないのでは?それと何故に携帯からと断定出来たのか、その理由を教えてくれ。

61 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 02:46]
サルベージあげ!

62 ) 56は
[2006/08/15(火) 14:21]
レアルのオーナーゥ

63 ) 最近
[2006/08/18(金) 20:36]
行ってないなあ。
みんな元気にしてるかな?
なんて思いながらこないだ行ったら、○かが辞めたみたいなことを私服のレアルの従業員(多分)と店の娘が話しとった。
そのこと聞いて俺は密かにショック受けたしな。。。
ちなみに最近の俺的には、テーブル席にいるひよこ達が今熱いぜ

64 ) ↑ペニシリン
[2006/08/19(土) 17:39]
最近、可愛い女の子とか人数ふえたなぁッゥ又、飲みに行きまーす

65 ) 最近
[2006/08/26(土) 19:18]
新しい娘が入ってないなぁ。ちょっと人手不足気味かな、まぁえ○ちゃんゆ○ちゃんには期待してます。頑張ってね

66 ) やまですけど
[2006/08/27(日) 01:31]
覚えてます??
タカサンはもう辞めたんですか??
タカサンいるんやったらまた喋りに行こうと思ってたんですけど……

67 ) 高橋は飛んだ
[2006/08/27(日) 16:49]
三月ぐらいにな、、、

68 ) やま
[2006/08/27(日) 17:33]
なんでですか?

69 ) J.J
[2006/08/28(月) 17:31]
ここのゆりちゃんって綺麗やし胸も大きいしいいなぁ彼氏いるんかな?

70 ) ↑
[2006/08/28(月) 17:41]
本人に聞いたら?
こんなとこで聞いてるような奴は、相手にされないけどね!

71 ) J.J
[2006/08/28(月) 17:59]
そしたら聞いてみるわ!
アドも知ってるしとりあえずメールで聞きます。

72 ) ↑
[2006/08/28(月) 18:07]
アド知ってるなら最初からそうしたらいいねん!

73 ) REAL
[2006/08/29(火) 16:57]
>>やまさん
高橋さんは料理の才能はあっても店のマネジメントの取り仕切る才能には欠けていたのではないでしょうか。
事実朝方のラブジョイで統括に怒られている彼を見たことがありますし、下川店長になってからは売り上げもかなり伸びていると聞いたこともあります。
恐らく高橋さんは自分の適性を鑑(かんが)みて、料理の世界へ戻っていったのではないでしょうか。
蛇足ですが、そういえば昔のレアルにもやまと呼
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a