ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
855 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:36]
キャバ嬢は
化粧を落とせば
普通以下

856 ) 天然水
[2006/09/17(日) 20:39]
以前から行ってみたかったので、昨夜に初来店しました。

落ち着きのある店内、気の効くボーイさん、お話して楽しい嬢サマ…満足させて頂き有難うございましたm(__)m
また来店させて頂きます。

857 ) ☆
[2006/09/17(日) 22:58]
天然水さんはお気にが見つかりましたか?

858 ) 天然水
[2006/09/18(月) 00:58]
>857サン
二人嬢サマがついてくれたのですが、二人とも私的には良かったです。

でも、もう少しフリーで楽しもうかと思っています(;^_^A

859 ) 土竜.モグ
[2006/09/18(月) 11:38]
>天然水さん
フリーで入って二人ですか、出来たら三人くらいは回して欲しいですね!
素敵な嬢がたくさん居ますから、全員が着くまでフリーも楽しいかも(^.^)b

860 ) 天然水
[2006/09/18(月) 12:29]
>土竜.モグさん
確かに三人ぐらい回して頂きますと良いですよね(^o^;

頑張って通って全員の嬢サマと会話したいです(^^ゞ

また今週末も行こうと思ってます。

861 ) 。
[2006/09/19(火) 04:29]
最近新しい子入った?

862 ) ↑
[2006/09/19(火) 13:32]
新しいキャスト増えてますよ。

863 ) 刺青
[2006/09/20(水) 14:42]
ここの女はなんで堂々と刺青みせとんねん。
気分悪いわ。刺青出してええんやったら俺も出して飲んだろか団体で。
いいですか?店長?

864 ) ↑
[2006/09/20(水) 15:18]
いいんです!

865 ) ↑
[2006/09/20(水) 17:34]
新しい子でおすすめは?

866 ) ↑
[2006/09/20(水) 20:52]
店前まで行けば客引きしてるし確認すればぁ〜

867 ) ↑
[2006/09/21(木) 03:59]
刺青入れてるの見て気分が悪いならそれを何故おたくも入れる??これは自己満足の世界。今では時代の流れでファッションの一部!個人の自由だね。

868 ) 土竜.モグ
[2006/09/21(木) 04:12]
俺は刺青が入ってても気になりません。
会話が楽しく、時に癒されたらそれでOKです(^.^)b

869 ) ↑
[2006/09/21(木) 05:13]
それって《タトゥー》と《モンモン》の違いやろ。

870 ) ↑
[2006/09/21(木) 05:21]
見た目も多少大事やけど中身を見てあげてないからそういったレスがあるんやろな。この店のスタッフの良さを分かったあまり気にならないのでは?!

871 ) ↑異義あり
[2006/09/21(木) 07:11]
キャバは最初に見かけだと思うぞ。
合コンと違うねんし。

872 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:07]
合コンもキャバも見た目のような…

873 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:21]
刺青が見えても不快な人と気にならない人がいるんだから
一般大衆を相手にするキャバとしては
刺青が無い方が無難だよね
いくらファッションとはいえ

874 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:34]
せっかくドレス着てるのに、日焼け跡がバッチリついてるのって
ちょっと興ざめ。。。
やっぱり、ドレスはムラのないキレイな肌で着てるのがいい!
色白だとなおいい!

875 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:42]
そおいうやつがいる所に行くなってことやな!
そして、色白のドレス姿は賛成

876 ) ↑
[2006/09/21(木) 20:39]
まぁ、、夏やし、日焼けしたいやろうけど、どーせするならキャミの跡とかつけずに
キレイに焼いたらまだええのにな。
日サロとか、方法はあるやろ。
店でドレス着なあかんてわかってるんやから、
そのぐらい気を遣ったほうがええんと違うかな。

877 ) ↑
[2006/09/22(金) 08:39]
自分が店で払ってる値段から考えてみ!
揃う女の子にモチベーション保つのはつらくないかい?

878 ) ↑
[2006/09/22(金) 10:43]
意味不明。
日本語としても成立していない。

879 ) ↑
[2006/09/22(金) 15:43]
どっちにしても、あの値段じゃ仕方ないってことやろ〜

880 ) ↑
[2006/09/22(金) 19:02]
つまり、あの程度の料金の店で、嬢にそこまでのプロ意識を求めるのが無理な話だと、そう言いたかったんかな??

881 ) ↑
[2006/09/22(金) 19:04]
あの程度って…
まあ指名料3000円を払ってもいい嬢がいないってことやね!

882 ) ↑
[2006/09/22(金) 19:19]
この店、安くはないやろーー
少なくとも木屋町の中では高いほうやと思うけど。
指名料は、個人の価値観やしな。
3千円払っても惜しくないって思うくらい気に入った嬢がいれば
指名すりゃえーんちゃうか。

883 ) ↑
[2006/09/22(金) 19:37]
3千円ケチったばかりに、ブサイクなつまらん嬢がつくハメになるくらいなら、
好みのタイプ見つけてさっさと指名したほうがいい!

884 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:32]
おれもそうおもう
指名してもたかだか一時間一万やん
安ギャバ

885 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:09]
それなら普通にオスカーに行くな。

886 ) 土竜.モグ
[2006/09/23(土) 12:26]
HPが少しだけ更新されましたね o(^-^)o

887 ) 土竜.モグ
[2006/09/23(土) 12:27]
そして

888 ) 土竜.モグ
[2006/09/23(土) 12:28]
888 げとでず  (^^)v

889 ) ↑
[2006/09/23(土) 12:51]
キモ

890 ) 天然水
[2006/09/24(日) 05:21]
二回目の来店!!

相手をして頂いた嬢様、並びにお店方々に感謝申し上げますm(__)m

私は好きですこのお店…

891 ) オスギ
[2006/09/24(日) 11:21]
昨夜は始めて来店させて頂きました。

お店の方々、雰囲気もまったりとできてとても居心地のいいお店で大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また行かせて頂きます。

892 ) ↑
[2006/09/24(日) 14:56]
店員

893 ) 5〜6回目!
[2006/09/24(日) 15:12]
どもm(__)m
また行きますね!

894 ) オスギ
[2006/09/24(日) 19:08]
ただの一般客です。

895 ) ↑
[2006/09/24(日) 19:54]
違いますよ ただのキモ客?
もしくは店関係者ですね・・・バレバレ?

896 ) オスギ
[2006/09/24(日) 20:06]
>>895
そう思われるなら、そう思っておいて頂いて結構です。

紛らわしい書き込みで申し訳ありません。

897 ) 天然石
[2006/09/24(日) 20:21]
>>オスギ

気にしんときぃ。分かってもらわなくて良いやん。只の客なんゎ分かってるし。

先週は木屋町に出られなくてゴメンなさいねm(__)m
今週は同行できるように頑張りますから!

PS:風邪移してすいません

898 ) 5〜6回目!
[2006/09/24(日) 21:38]
>オスギさん
訳有ってHN出しませんが、>>897天然石さんと同意見ですm(__)m

899 ) 土竜.モグ
[2006/09/24(日) 21:39]
昨夜、オスギさんに着いた色白でピンクのドレスの嬢は好みかも(o^o^o)

900 ) 土竜.モグ
[2006/09/24(日) 21:41]
900 げと (^^)v

901 ) 天然水
[2006/09/24(日) 21:54]
確かに可愛かったです(^-^)

902 ) 5〜6回目!
[2006/09/24(日) 21:56]
しまった(^^;900アシスト…

903 ) オスギ
[2006/09/24(日) 21:58]
>>897
>>898
お気遣いのお言葉有り難う御座います。
私は気にしておりませんので大丈夫です。

>土竜.モグさん
こちらでは初めましてですm(_ _)m

じ、実は私もそれは同感でした(笑)
次回からは…(爆)

904 ) ここ
[2006/09/25(月) 06:58]
あ〇、がナンバーワン?何故?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a