木屋町ラウンジエデンについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
219 ) ↑
[2005/03/10(木) 06:42]
多分ハタチ前後ィだいぶ前見たときはギャル男ぽかったけど前見たときは普通やったよ藻wちっちゃい中のボーイしてるギャル男じゃないでョ

220 ) ↑
[2005/03/10(木) 06:43]
多分ハタチ前後ィだいぶ前見たときはギャル男ぽかったけど前見たときは普通やったよ藻wちっちゃいギャル男じゃないでョ

221 ) 花
[2005/03/11(金) 04:22]
みきちゃん荒れてた まだ、しんどいんやね

222 ) ↑
[2005/03/11(金) 07:54]
荒れてんや。いつまでりょうま引きずってるんやろ。本間可哀相やしもったいないわ

223 ) りょうま
[2005/03/12(土) 03:07]
今ホストで働いてるやん みきちゃんもこれで愛想つかすやろ さよーなりー

224 ) ↑
[2005/03/12(土) 16:50]
ホスト!?

225 ) 福沢
[2005/03/13(日) 13:43]
今のエデンの良さって何?

226 ) 店の
[2005/03/14(月) 22:48]
汚さ?笑

227 ) あげ
[2005/03/15(火) 21:10]
まくり

228 ) 誰か。
[2005/03/16(水) 12:49]
だいぶ前にエデンで店長してた「しげって人知ってる人いませんか?今何してるか知ってる人
いたら教えて下さい。

229 ) ↑
[2005/03/16(水) 18:30]
目が変なやつのこと?

230 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:31]
知ってるけど探してるん?

231 ) あいつ
[2005/03/16(水) 21:51]
借金踏み倒しやがった。まじ捜索中のため協力よろしく!

232 ) 男前店長やろ?
[2005/03/16(水) 23:56]
違うスレで見てんけどみきがりょうまと付き合う前付き合ってたらしいやん。みきやったら知ってるんちゃうか?

233 ) ↑
[2005/03/17(木) 11:15]
普通に木屋町通ってるやん!

234 ) ↑
[2005/03/17(木) 22:01]
いるいる

235 ) ぉ願ぃします
[2005/03/18(金) 05:56]
りょぅまくんが働ぃてるってゅぅホスクラはどこですか?教ぇてくださぃォ

236 ) あげ
[2005/03/19(土) 11:17]
イエスフ

237 ) てか
[2005/03/19(土) 18:53]
ほんまにホストで働いとんの?

238 ) ↑
[2005/03/20(日) 07:01]
本間やから書かれてんねやろ?

239 ) あのヤリチン
[2005/03/22(火) 05:16]
元店長のしげとかゆーのと仲えーやろ?ヤリチン二人組きもすぎ

240 ) 天丼
[2005/03/22(火) 22:02]
みきはりょうまのこともーきらいやてー

241 ) ↑
[2005/03/24(木) 03:37]
正解っフ

242 ) 無
[2005/03/24(木) 03:59]
本人が言ってたん?

243 ) 天丼
[2005/03/24(木) 06:31]
内緒内緒ヘ

244 ) 名無
[2005/03/24(木) 08:06]
りょうまは女全員に色目使っとるから気つけましょう

245 ) 匿名
[2005/03/24(木) 17:06]
おれの女にまで使っとるからなー笑 あんまり調子乗られすぎるとこっちもキレそーやわ捧。

246 ) は?
[2005/03/24(木) 18:44]
きも。

247 ) 見た!!
[2005/03/24(木) 23:32]
りょうま祇園の切り通しで見たんやけどッ

248 ) 海人
[2005/03/25(金) 02:48]
三日前みきちゃんにふられた煉

249 ) 。
[2005/03/25(金) 15:48]
どーやってこくったん?

250 ) 海人
[2005/03/25(金) 19:02]
電話でコクったr今は何も考えたくないって言われてしまった

251 ) ァ
[2005/03/25(金) 20:45]
俺もおなじこと言われて、せっかく好きなってくれたのにこんな女でごめんなってまで言ってくれたでォ

252 ) 。
[2005/03/26(土) 06:04]
本間病んでんな・このままどっか行ってまいそうで心配やわ

253 ) 田坂
[2005/03/26(土) 15:55]
ちがうちがう こうやって書かれてるのをうまく利用して 君らが無理ってうまくかわして言うてるの

254 ) ↑
[2005/03/26(土) 17:36]
みきは不器用やからそんな器用な事できません抱そんな子じゃないしゥ

255 ) ほんまや!
[2005/03/27(日) 03:21]
みきは人のこと利用したり騙したりする子じゃない!りょうまみたいに〜ハ

256 ) 田坂
[2005/03/27(日) 08:02]
あほう そうゆう奴らが騙されていくねん だから商売が成り立つ

257 ) あ〜
[2005/03/27(日) 08:05]
言うとくけど俺客ちゃうから〜浮んたみたいに

258 ) みき
[2005/03/27(日) 23:21]
キャッチ中かなんか泣いててんけど何なん!?

259 ) 田坂
[2005/03/28(月) 04:03]
人間なんやしそら泣くやろ

260 ) 。
[2005/03/28(月) 04:09]
心配なんはわかるけど、詮索しーひんのがみきちゃんにとっては一番いいんちゃうか?

261 ) 間違いない!
[2005/03/28(月) 11:18]
みきは可愛いし、りょうまとちがって中身もいいしイイ男なんかいくらでも見つかる!…ってみきにとってこの言葉が励ましになるか分からんけど(*_*)がんばれ!とりあえず田坂は消えろウザイ

262 ) 田坂て奴
[2005/03/29(火) 03:13]
いろんなとこで文句ばっか言うとるやん。無視しとくんがかしこいで

263 ) あ
[2005/03/31(木) 11:54]
げげ

264 ) 田坂
[2005/03/31(木) 13:22]
だっておんなじ話題をずっとしておもんないも〜ん おまえたち庶民のおかげで
私が多才な田坂です

265 ) 。
[2005/03/31(木) 14:08]
じゃー見んな。。。ほんまうざい。庶民庶民ておまえが一番庶民じゃ。。消えろ

266 ) エデン
[2005/04/01(金) 03:50]
みきとりょうまの話ぐらいしか話題ないしなヌ

267 ) エデン
[2005/04/08(金) 12:19]
死んでる!

268 ) 田坂
[2005/04/28(木) 04:44]
復活

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a