先斗町◆プリンセスプリンセス
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
103 ) ↑
[2005/10/24(月) 18:21]
ま〇み?

104 ) ↑
[2005/10/24(月) 22:19]
違う。

105 ) ?
[2005/10/29(土) 13:57]
この店の定休日は?

106 ) ↑
[2005/10/29(土) 18:14]
無いらしい

107 ) 昔
[2005/10/29(土) 20:39]
元旦に行った。楽しかった。ママ元気かなぁ

108 ) 。
[2005/11/01(火) 05:01]
み○てどんな子?

109 ) ◎◎◎
[2005/11/06(日) 00:38]
マ◎ゆうあたらしいコ結構かわいかった

110 ) ◎
[2005/11/09(水) 10:42]
マ◎て誰だ〜?そんな子いたかな?

111 ) ほ
[2005/11/09(水) 17:52]


112 ) 〇ほ
[2005/11/09(水) 19:46]
おもしろ可愛い

113 ) ?
[2005/11/14(月) 23:48]
この店は穴場だ

114 ) ↑
[2005/11/15(火) 03:11]
どういうとこが穴場?

115 ) ↑
[2005/11/15(火) 20:01]
場所が穴場

116 ) ↑
[2005/11/23(水) 06:05]
あ げ

117 ) 三冠王
[2005/11/25(金) 07:26]
チーママのジュンコってまだいてるの?

118 ) ↑
[2005/11/25(金) 07:30]
もうおらへん。

119 ) じゅんこは
[2005/11/26(土) 10:04]
どーでもええわ

120 ) ほな
[2005/11/26(土) 16:39]
誰がオキニ?

121 ) 別に
[2005/12/02(金) 23:02]
誰がオキニでは無い。オレはママの笑顔が見られれば良い。

122 ) ↑
[2005/12/06(火) 23:42]
じゃあ10日の日にいったら?

123 ) ↑
[2005/12/07(水) 06:41]
10日て何かあるの?

124 ) ↑
[2005/12/07(水) 23:14]
あそこの13周年らしい

125 ) ↑
[2005/12/12(月) 21:05]
10日行った人いる?

126 ) ↑
[2005/12/13(火) 23:40]
入れませんでした…空き待ち予約したけど結局無理…今週土曜に再チャレンジ!!

127 ) 本日
[2005/12/23(金) 20:14]
行きます!!!

128 ) ↑
[2005/12/27(火) 06:59]
入れましたか?

129 ) あ
[2005/12/27(火) 10:53]
ばかじゃない!

130 ) ↑
[2005/12/27(火) 17:10]
こんな奴が一番ウザイ。

131 ) 昨日行った
[2005/12/30(金) 18:09]
いっぱいで入れへんかったけど広い店やった。女の子も沢山居た。可愛い子や、ん?アカンやろって子や。ママが出て来て謝ってくれたけどメチャメチャ可愛いママやんけ!休み無しやって言うてたし元旦に行く。

132 ) お尋ね
[2006/01/01(日) 20:21]
この店の女の子、お持ち帰りした人っているの?
女の子沢山いるみたいだけどさ・・・

133 ) はっ?
[2006/01/02(月) 16:54]
流れでそうならないとも限らないけど、根本からそういう思考の人間はウザイからくるんじゃねぇよ!

134 ) ↑
[2006/01/03(火) 16:24]
関係者か従業員の方ですか?

135 ) いいえ
[2006/01/03(火) 17:15]
違いますよ。気持ちよくお店を使わせていただいてる客のひとりです。

136 ) ↑
[2006/01/04(水) 09:16]
私も同じ考えです。常連さんですか?

137 ) 常連
[2006/01/04(水) 22:00]
というほどに通ってるわけではないですが、お店との付き合いは長いほうだと思います。
自分にはたいていママをはじめキャリアの長めの方がついてくれます。
アットホームに楽しい時間をすごさしてもらってます。
確かに自分もまれに流れでアフターで食事にいくことはありますが、あたまから持ち帰りだのと低レベルな思考は持ち込まないでもらいたいものです。
3流キャバかピンサロでも行きなって感じですね。

138 ) ↑同感です
[2006/01/04(水) 22:12]
私のお店とのお付き合いは、せいぜい一年半程度なのですが、その通りだと思います。

139 ) ↑
[2006/01/05(木) 01:57]
同じ考えの方がいて下さって良かったです(^0^)/
このお店はママがしっかりしてるのと、客の年令層が高めですので、某キャバみたいに荒れたりしないと思いますが、ああいう質問ひとつでモラルが乱れる恐れがありますので、少し腹立たしかったです。

140 ) ↑
[2006/01/05(木) 08:57]
そうですね。あんな質問でお店が荒れてしまうと、悲しいですから。
まあ、実際はそんな客もいるとは思いますが。

141 ) 同感
[2006/01/05(木) 09:47]
ヤルことしか考えてない猿っているよね。
そんな奴に限ってケチ!

142 ) そうそう
[2006/01/05(木) 11:21]
最初からそんなんなら嫌われるのが、わからへんのやろね。

143 ) ようするに
[2006/01/05(木) 19:41]
お客さんから愛されしたわれてる、素晴らしいままとお店ってことですなぁ。

144 ) ↑
[2006/01/05(木) 20:49]
歴史があるしな。オープンして20年近いからな。

145 ) ↑
[2006/01/05(木) 22:49]
女の子もベテランが多いけどね。

146 ) たいがーうっず
[2006/01/05(木) 23:20]
だから・・良ぃねん!楽しく盛り上るには、えぇ店ゃんマ

147 ) そうやけど
[2006/01/06(金) 08:36]
新しい女の子が定着してない感じするな。

148 ) 10
[2006/01/06(金) 11:36]
年くらい前にいたゆうやって子かわいかったなぁ 幸せになってる事を祈る

149 ) ↑
[2006/01/06(金) 18:24]
2年前に行った時に居た。可愛いかったな。でもそれから行ってないから。

150 ) ↑
[2006/01/10(火) 17:52]
↑あげ

151 ) ↑↑
[2006/01/13(金) 17:00]
よくある事やね。

152 ) 場所
[2006/01/19(木) 20:17]
教えて。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a