☆ピーチツリー2☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
124 ) ↑↑
[2005/11/28(月) 16:02]
褒め殺しという言葉よりも、ひにくたっぷりの方が適当かと・・・。

125 ) ピーチ最高なり!!
[2005/11/28(月) 17:49]
ここの店が妬まれてるんだよ。木屋町のどこの店よりも上の店だから。売り上げでも1番だしね!頑張ってね、店長

126 ) ↑
[2005/11/28(月) 17:58]
岸田は、木屋町の水商売の伝説の男になる奴だから、みんな、それを嫉んでるんだよ!ピーチは永久に不滅です。

127 ) ↑
[2005/11/28(月) 18:03]
ピーチで川面ってボーイいたやん?!あの子って、ホテルの社長の息子みたいやで!

128 ) 黒服
[2005/11/28(月) 18:14]
はい。開いています。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

129 ) 127さんへ!
[2005/11/28(月) 18:18]
それやったら、岸田店長と月と鼈やんけ!(笑)
なんで金持ちの息子がこんな店で働いとんねん!?(笑)

130 ) ↑
[2005/11/28(月) 19:14]
 川面とか今西とか勝手に人の名前使うのやめろや!!なぁ、“青木”
お前も以前この店で黒服やってたらしいな。しかも、この店に恨みもって辞めたそうやし。
今更、そんなんふっ返してくんなや!!

131 ) 。
[2005/11/29(火) 02:53]
今いる黒服って店長と今西くんとあと誰なんだ?

132 ) あと
[2005/11/29(火) 02:56]
森川と石井

133 ) ?
[2005/11/30(水) 02:37]
三谷さんは?

134 ) ってか
[2005/11/30(水) 07:02]
森川石井って誰やねん

135 ) 黒服
[2005/11/30(水) 16:08]
三人じゃないの?

136 ) ピーチ大好き
[2005/12/02(金) 01:51]
俺のお気に入りは絶対ゆみちゃん!!!!!!一緒に飲んでて楽しめるし(^O^)/あの子は本当に良い子や(>_<)

137 ) みったん
[2005/12/02(金) 23:45]
サイテーな男 女をなんやとおもってんの? 地獄にオチて
関わったら最後

138 ) ↑
[2005/12/03(土) 00:00]
今西とか同級生ちゃうん!?仲良し3人組!? 女取り合うことないやろ_じゅんばんにまわってたやん!
やめて今年からはたらいてる女にイクいうてたやんけ 次紹介しろよ!!

139 ) ↑
[2005/12/03(土) 07:57]
今西くんは同級生とちゃうし!三人で女まわしてるとかまずないしな〜嘘こくのやめたら?

140 ) デストラーデ。
[2005/12/03(土) 11:25]
本名を出すんじゃないよ君たち。

141 ) ↑
[2005/12/03(土) 22:45]
仲良し3人組。ピーチB級嬢をくって満足してるバカども。ワラエル武勇伝・・・
カッコイイ!!  ウチラはゲームしてるだけやし何まいあがってんの?アホ三谷。

142 ) 通行人
[2005/12/04(日) 02:13]
ってか、みったんは今ピーチちゃうやろ・・・

143 ) あほ
[2005/12/04(日) 05:02]
ここって何時まで?

144 ) みったん
[2005/12/04(日) 19:20]
どこ行ったん?

145 ) …
[2005/12/04(日) 20:20]
秘花

146 ) ↑
[2005/12/05(月) 08:02]
本間?

147 ) ↑みったん
[2005/12/07(水) 00:19]
ケジラミ男

148 ) みったん
[2005/12/07(水) 20:28]
いつごろうつったん?

149 ) なんで
[2005/12/08(木) 12:13]
みったんがそんなボロカス言われるんやろ(;〜;?)

150 ) てか
[2005/12/12(月) 06:23]
女の子の情報は?

151 ) ↑
[2005/12/12(月) 06:35]
ここは最悪やしあげたらあかん!

152 ) ↑
[2005/12/12(月) 17:30]
何が最悪なんや?

153 ) ↑
[2005/12/13(火) 02:43]
女の子の質は、悪いわ。室内は汚い汚い。ド++NG++クでも汚いド++NG++ク持ってきよる!ここが潰れないのは、ボンボン社長が経営してるからな。(笑)

154 ) 一ヵ月くらい前
[2005/12/13(火) 09:52]
に入ったルイ、ミホどこ行った?

155 ) ↑↑↑
[2005/12/13(火) 13:45]
ここの店、辞めていく嬢が多いからやる気がない店やわ。f^_^;先週行ったがガラガラやったし。しかも、ここの黒服が三人しかおらんかったしな〜。

156 ) ↑
[2005/12/13(火) 13:47]
なんといっても、木屋町のWorst1にも輝いてる店だから、もう、行く気にならないよ。(笑)

157 ) テンテン
[2005/12/13(火) 15:42]
↑ほな来んなブォケ!

158 ) ↑
[2005/12/13(火) 19:40]
ルイとミホてどんな子?

159 ) ↑
[2005/12/13(火) 19:51]
ルイは可愛いとは言えんが結構喋るしお水にはいなさそうなタイプ。ミホはボーっとしてて天然なタイプ。見た目は人形みたいやな。

160 ) S600
[2005/12/13(火) 20:45]
157は店側だ!お疲れ様!おバカさん!(笑)死ね

161 ) ↑
[2005/12/13(火) 21:20]
157は極度の害児だから、相手にするなo(^-^)o

162 ) ランキング
[2005/12/13(火) 22:07]
ピーチのお気に入りランキング〜好きなように言うて

163 ) テンテン
[2005/12/14(水) 02:23]
S600?ハアー?ミラ乗ってるアホが何ほざいとんねん?害児?けっこうけっこうお前みたいな子に害児言われても何も痛まんわ!(´□`)死ね?死にませんヴゥーカ

164 ) ↑
[2005/12/14(水) 13:07]
ミラを馬鹿にするな!極度の害児君!(笑)お前が生きてる分、世間から大迷惑やし、死んで!(笑)お前に着いてくる女はどこにもおらへん!(笑)いや、いたとしても、山田花子みたいな感じの女や!(笑)

165 ) 堀川イン
[2005/12/14(水) 13:14]
昨日、マネージャーが寒そうに立ってたわ!今までは、室内で暖まってたみたいだけど、可哀相!逆転しちまった!

166 ) ↑
[2005/12/14(水) 14:39]
相変わらず、ここの店、客少ないね。

167 ) まっさん
[2005/12/15(木) 00:18]
今日 店前通ったら、岸田と今西が暇そうに、寒そうに立ってた(^O^)/

168 ) ↑
[2005/12/15(木) 01:50]
おや!あの二人できてるな!o(^-^)o

169 ) ★
[2005/12/19(月) 08:16]
彼らは今日も立っているんだろうね

170 ) 喜昭
[2005/12/22(木) 01:35]
堀川インはもう、潰れちゃうの!?買収されちゃうの?

171 ) カブト虫
[2005/12/22(木) 21:07]
どうですか?最近わ?

172 ) ↑
[2005/12/23(金) 19:49]
堀川インの経営状況はもう、いつ潰れてもおかしくない状態です。こんな、小さい企業では、論外です。

173 ) ↑
[2005/12/23(金) 23:17]
堀川インの年商は三千万円だから、銀行に買収されるのも時間の問題だな!(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a