CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
906 ) ↑
[2005/09/26(月) 12:50]
アホはほっとき(--;)
しかも一人ボケツッコミやで。
何の具体性もないこういう嫌がらせは、基本的には他の暇なモニョモニョのモニョモニョがやってると思われるので、
「あぁ、暇なんだね。でも心配しないで。あなたのモニョモニョには絶対行かないから。」
とか哀れみの眼差しで思っておきましょう。

907 ) ユ○
[2005/09/26(月) 22:08]
○マって男おるん?

908 ) ゆ○
[2005/09/27(火) 08:54]
彼氏はおらんけど旦那と子供持ちやで☆

909 ) ↑
[2005/09/27(火) 11:32]
スペイシーは子持ちが多いのか?

910 ) ゆ〇
[2005/09/27(火) 11:35]
〇まって可愛いかぁ?

911 ) 〇き
[2005/09/27(火) 11:45]
あ〇は?

912 ) ゆ○
[2005/09/27(火) 12:12]
○まって何歳?

913 ) ↑
[2005/09/27(火) 13:15]
指名して自分できーたらいーぢゃん!本間にけちだにゃぁん

914 ) 暇人
[2005/10/01(土) 00:50]
初めてスぺ行ったけど、おれについたゆか?とかいう子とにかく息が臭かったわ。

915 ) 現嬢
[2005/10/01(土) 04:36]
↑いいかげん嫌がらせやめたら?てかお前の息が一番臭いから。ワラ

916 ) ↑
[2005/10/01(土) 07:24]
同感

917 )
[2005/10/02(日) 07:55]


918 ) (o^o^o)
[2005/10/02(日) 07:59]
あきゅかわゅぃ

919 ) 俺の場合
[2005/10/02(日) 08:01]
嬢の意気が臭いとメッチャ興奮するんだが、俺は変態なのだろうか…

920 ) ゆ○
[2005/10/02(日) 08:26]
口の臭さだけならまだマシ。オ○コめっちゃ臭い。脱いだらわかるが単なるデブ

921 ) 919
[2005/10/02(日) 08:35]
それだとなおさら興奮するのだが…

922 ) ↑
[2005/10/02(日) 10:05]
いいかげんゆ○を潰すのやめろ。

923 ) ↑ん?↑
[2005/10/02(日) 11:34]
ゆ○男いるんだから君のフォローは必要ない。てかあんたは残念ながらただの客ね。

924 ) ↑
[2005/10/02(日) 12:31]
ゆ○ってパン湖か?

925 ) 919
[2005/10/02(日) 14:38]
本当に口臭いんなら、マヂで指名してみようかな。
顔可愛くて口臭かったマヂで興奮するからな…ブスだとむかつくけど!

926 ) (o^o^o)
[2005/10/02(日) 21:38]
あきゅぅぃッ 待っててやぁ

927 ) あ〇
[2005/10/03(月) 18:08]
〇きって嬢かわいい?
噂聞いたねんけど

928 ) ゆ〇
[2005/10/03(月) 18:10]
男おらんやろ

929 ) ゆ〇って一時期、
[2005/10/03(月) 18:16]
す〇を追っ掛けてなかったか?

930 ) ↑
[2005/10/03(月) 19:25]
す〇?

931 ) …で
[2005/10/03(月) 22:12]
ホンマに口臭いん?
想像しただけで勃起するんやけど…

932 ) フェチっち
[2005/10/04(火) 04:51]
勢い余って、新スレを建ててしまいました(;^_^A
[リンク先]

933 ) かお(^-^).
[2005/10/04(火) 19:03]
今日はミニチャイナ服だってメールきた。

934 ) 美容師○い
[2005/10/05(水) 11:02]
め○ちゃんがソープ嬢っていう噂が入ったんですけど、本当?

935 ) 山本リンダ
[2005/10/05(水) 11:48]
噂を信じちゃいけないよ

936 ) め○
[2005/10/05(水) 12:22]
顔エロいしなぁー。わかる

937 ) ↑
[2005/10/05(水) 12:32]
やっていないとは、言い切れないよね。p(^^)q

938 ) ツイストパーマ
[2005/10/05(水) 12:50]
め○ちゃん、やってたよ!

939 ) てか
[2005/10/05(水) 14:32]
他にもいるんちゃうん?

940 ) あ
[2005/10/05(水) 15:42]
934〜938書いた奴同じやろ時間見たらすぐわかるわ!書いたやつきもいねん!おまえら電車男か!書かれて傷つく奴の気持ちも考えられへんのか!

941 ) ↑
[2005/10/05(水) 16:40]
め○ちゃんは体売るような子じゃないよ。少々外見が派手だから誤解されがちだけどね。

942 ) ↑
[2005/10/06(木) 00:46]
<管理者により削除>

943 ) 紹介屋
[2005/10/07(金) 01:32]
派遣コンパニオンかクラブかキャバ紹介します。派遣コンパニオンしたい子、募集!全額日払い!雑費や10%税金なし。時間は九時〜一時まで。送りあり。髪の毛セットあり!自由出勤です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

944 ) スペイシー
[2005/10/09(日) 13:32]
かずやめたん?

945 ) ?
[2005/10/09(日) 17:04]
今年二十歳のニコイチの子って誰と誰?たしか大学生…まだおるかはわからんが

946 ) ↑
[2005/10/09(日) 17:40]
特徴は?

947 ) ニコイチって
[2005/10/09(日) 20:41]
何?
焼酎の名前?

948 ) ・・・・
[2005/10/09(日) 23:55]
勇気チャン好きやけど、本気になっちゃうよ!
付き合ってる人いるのかなぁ?

949 ) ↑
[2005/10/10(月) 01:56]
いる。

950 ) ↑
[2005/10/10(月) 19:37]
ニコイチってのは二人一組て事。特徴はちっさい奴二人組☆まだいるんかおもて

951 ) 告白しちゃいました。
[2005/10/10(月) 23:49]
れ○なちゃん、俺の事好き!?

952 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:45]
ちさととめい?

953 ) ちさと?
[2005/10/11(火) 00:55]
れ○なちゃんって、看護婦の人違うん?

954 ) そういえば
[2005/10/11(火) 06:48]
ちさととめいってどんな娘?若い?

955 ) ギター侍
[2005/10/11(火) 13:38]
私!め○、○い、め○、○いさんです。ECupだから、お客さんの指名が増えたけど、直ぐに、肩がこりますからーーー!残念!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a