CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) タイゾウ
[2002/08/18(日) 14:54]
結構俺も、飲みに行くで〜!!美人系は《かおり・まみ・らむ・あゆみ・せり・ゆりあ・あおい・ここみ・えり・さやか・》可愛い系は《ともみ・まどか・りあ・りの・りく・ひめ・えみ・ひなこ・えりこ・》このあたりがかなりのお薦めやわ

03 )  
[2002/08/21(水) 04:10]
プッ(2回目)

04 ) アホアホマン
[2002/08/27(火) 05:17]
CLUBZOOの双子もいいが、こっちにも美人な双子が居るらしい、俺はまだみたことない

05 ) 梅田ファン
[2002/09/07(土) 09:13]
値段はどれくらいかかりますか
ZOOくらい、それより安い?

昨日ZOO行きましたが結構客多かったです
でも帰りに三条河原町でここの割引券(ZOO)配ってました

01 ) ピーチャン
[2002/08/18(日) 14:42]
最近、COCOの上に出来た、CLUBZOO系列のお店で。なんかけっこう女の子若いし、可愛い子多いみたいやで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a