CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
56 ) ↑
[2003/10/26(日) 21:02]
その嬢はもしかして滋賀の守山出身の嬢?かなり小柄な…
確か学生さんですよね?

57 ) 猫
[2003/10/28(火) 11:42]
よく木屋町を歩いておられる店長サマ…
めっちゃカッコイイ☆

58 ) かお
[2003/10/28(火) 13:17]
↑猫舌さん復帰!?

59 ) 猫
[2003/10/28(火) 14:52]
>かおさん
ややこくてゴメンなさい、猫舌さんではありません(>_<)

60 ) 教えて!
[2003/10/29(水) 22:47]
えみって子辞めたらしいけど どっかに移ったとか知らない?
知ってる人がいたら教えて下さいm(._.)m

61 ) 無名
[2003/10/29(水) 23:56]
ひさびさにま〇こちゃんに逢いました。ココにいるとき以来なもんで。少し痩せてたのが心配かな?

62 ) FUN
[2003/11/16(日) 00:44]
ま○こちゃんてピーチにもいたよね。かわいーコですよね。楽しいし。しばらく会ってないし、会いに行こうかな。

63 ) ともとも
[2003/11/17(月) 23:26]
すごく短いスカートの子いるよね・・・
あの子誰??

64 ) 大阪進出
[2003/12/06(土) 00:53]
大阪オスカー系なら新地のミネルヴァが一番

65 ) きた
[2003/12/06(土) 20:56]
一年前くらいにいた ウッチー似の みなみちゃん て知らない?情報キボンヌ。

66 ) およ
[2003/12/14(日) 14:52]
ま○こちゃん誕生日でしたね
花いっぱい飾ってた
本人酔っぱらってフラフラでしたが。

67 ) 仁徳天皇
[2003/12/30(火) 23:30]
いやぁ先日逝ってきました。
二名で二時間27560円ですた。
それしてもあれやね。
なんつうか感動したよ小生は。
これで安心して古墳に帰れるわ。

68 ) スペイシー
[2004/01/09(金) 04:18]
初めて行ってきました!!すごい若いコ多いですね。女の子のレベルが高い!!滋賀のコも多いみたいで。名前忘れたけど滋賀出身の新しいコ、ちゃらちゃらしてそうに見えてしっかりしててなんか可愛げがあって楽しかったなっ…。

69 ) チャンス
[2004/01/20(火) 05:35]
店長の給料はいくらですか?
ボーイの時給はいいんですか?

70 ) スペイシー
[2004/01/20(火) 09:43]
店長は忘れたけどただのボーイは時給1000円ですっ!

71 ) 昔
[2004/01/26(月) 22:13]
昔の加〇さんの店長の時は、70万前後で、クスネテ、プラス20万前後らしいょ 部長見たら、起こるかな でも 凄く儲かるらしいょ 俺も、店長に、なりたい

72 ) 天竜
[2004/01/27(火) 02:17]
今のとくらとかいう店長きもい。
あんなおっさんが仕事できるとは思えないんですけどねぇ・・・・・
みなさんどうですか?

73 ) −
[2004/01/27(火) 03:03]
きもくても意外にやるヤシですな。とくらは
しかしオスカー系、店長ネタしかあがってないあたり…ワラ
他の裏情報もキボンヌ

74 ) 戸倉店長
[2004/01/27(火) 08:47]
ちょっと前はCOCOにいましたよね。昔からいる女の子達に『ボブ』とよばれていました。なんで?

75 ) 木屋町
[2004/01/27(火) 12:03]
オスカーて、かなり グロイですね さすが。高〇部長の手下(^O^) 店長も、部長の、オキニでしょうね。ま〜部長君 人前で、あまり部下を、殴らないでね 笑 客が、あなたの見る目が、変わりますょゥ 解ったィ

76 ) スペイシー
[2004/01/28(水) 03:19]
女の子の情報が聞きたい。。。若いコが多いって聞くけど今いる可愛いコ教えて下さい!

77 ) ↑
[2004/02/07(土) 08:51]
ま○こちゃん

78 ) ↑
[2004/02/08(日) 15:58]
行ってもいないんじゃないですか。

79 ) ↑
[2004/02/08(日) 18:59]

やめたの?

80 ) ↑
[2004/02/08(日) 19:42]
行って確かめてください。

81 ) ↑
[2004/02/08(日) 21:01]
キミは何者?

82 ) ↑
[2004/02/08(日) 23:01]
ただの客ですが。

83 ) ↑
[2004/02/09(月) 00:08]
ま○こちゃんってそんなにおすすめですか?

84 ) せりかぁ
[2004/02/09(月) 00:39]
↑あり?ホントにアド変わってらぁ。メールできん。

85 ) ↑
[2004/02/09(月) 01:38]
いつのアドに送ってるん?

86 ) ボブの名付親
[2004/02/09(月) 05:27]
スペーシーの店長になったのか・・・ボブ(笑)幅広くレベル1でしか仕事をこなせない君が・・・・
又の名をT倉。がんばれ。でも、コンパニオンからも客からもキモイと言われちゃ
おわり、というか相変わらずやな(爆笑)

87 ) ↑
[2004/02/09(月) 08:22]
お前は金落としてるだけの客やけどな プ

88 ) スペイシー
[2004/02/09(月) 21:28]
COCOや花音より若くて可愛いコが多いですよね。どのコがついてもラッキーって僕は思います。ギャルを除いて…。でもほとんどのコが新しいのはなんでですかね?

89 ) T倉
[2004/02/10(火) 05:46]
T倉(^^ズボンの裾は長めにね(笑)ただでさえ足短いんやから・・・・・
でも安月給から脱出できたのか心配や。シロアリ退治に手をだしたら
あかんで

90 ) T倉
[2004/02/10(火) 09:37]
T倉〜後ろ!!(゜o゜)

91 ) スペ
[2004/02/10(火) 09:38]
>88
やめていく子が多いから!良い子は花音かCOCOなどに移籍する。ギャルだけが残っていく⇒可愛いコを入れなければならない…というワケ。

92 ) ↑
[2004/02/11(水) 11:10]
最近の新人さんかわいくないですよね...
それと、昨日○○○ちゃんいましたね。

93 ) T倉
[2004/02/13(金) 06:59]
おまえは仕事もできんくせに
店長だと?笑わしてくれるやんけ〜〜
ははははははははは
まぁ、降格も時間の問題やけどのぉ〜〜
ははははははははは

94 ) すぺーしー
[2004/02/13(金) 07:01]
セイヤって誰?名字は?
チャンスってやめたの????

95 ) チャンス
[2004/02/13(金) 11:22]
そう言えばグループ内の誰かと付き合ってましたよね。

96 ) −
[2004/02/15(日) 20:03]
オスカーそんなばっかやな。今日スペ開いてるが他店のヘルプだらけやろ。私服見たいヤシは今日は新鮮かもな。しかしガッカリもアリかもなあワラ

97 ) そろそろ
[2004/02/15(日) 21:18]
100の人待ってます


98 ) ↑
[2004/02/16(月) 04:04]
チャンスってせいや?

99 ) ↑
[2004/02/16(月) 04:05]
えっ?チャンス?

100 ) 100
[2004/02/16(月) 04:06]
いただき〜〜〜〜。
とくらでした。

101 ) T倉
[2004/02/16(月) 05:40]
もどきがでた〜。おまえも有名人の仲間入りやな
顔のテカリには気をつけてね。

102 ) てか
[2004/02/19(木) 20:05]
日曜日いっぱいズーの女の子がきてたね。ほとんどズーの子なんかな? ちらほらカワイイがいたような…

103 ) ↑
[2004/02/24(火) 10:27]
〇倉良いやつ脂肪の付きすぎに注意やけど

104 ) スペイシー
[2004/02/25(水) 03:44]
今いるオススメ嬢ベスト5を教えて下さい。できれば20代で。。10代は若すぎるんで。。。

105 ) T倉
[2004/02/25(水) 04:36]
やっぱりT倉でしょ。確か20代のはず・・・(爆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a