タイガーマスクって豚?知ってる人いる? 3匹目
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 島人
[2007/01/25(木) 17:19]
2げと。

03 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 17:26]
つぎはこっちだなW

04 ) ゼット
[2007/01/25(木) 21:17]
珍豚は30歳前?だったと思うが、漁り火、びっぱ、夜風、その他のみんなは、珍豚より年上なのか?
単なるなんとな〜くの興味だ。
俺は↑だ

05 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 21:23]
あぁぁぁぁ。これは、これは。オレは目上の人にタメ語を使っていたのですか〜
失礼し万個w
つうことで下なのら(笑
漁チンは永遠のアイドルだから18歳のはずだが。
夜風は我のあの激しく体を求めてきたところから臆するに若いはず

06 ) ゼット
[2007/01/25(木) 21:46]
タメ口? 失礼?
意外なことを言う…
ワラワラ
別にエーやんか。
でも何となく気付いてたよ。
夢をびっぱが語ったときに、「いろんな人と出会えて…」のカキコがあったから。ワラワラ ちなみに俺の思考回路は、面白く、刺激があれば良い…だ!

07 ) 漁り火
[2007/01/25(木) 21:47]
いつのまに永遠のアイドル&18になったんだ(・・?
今年が二度目の成人式なんだけど(^^ゞ

08 ) ゼット
[2007/01/25(木) 21:54]
S41か?

09 ) 漁り火
[2007/01/25(木) 22:08]
42の3だけど!

10 ) ゼット
[2007/01/25(木) 22:20]
そっか。
同級だ

11 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 22:24]
ちょWおまいらWWW勝手に同窓会開くなW

01 ) びっぱ
[2007/01/24(水) 10:57]
前スレ1000まで埋めてからでよろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a