タイガーマスク.ですさんに会いたい
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
267 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:36]
お祭りと聞いてやってきますた
キタ━━(゚∀゚)━━!!

268 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:37]
お祭りになってないでつよ。(笑)

269 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:39]
ホィット〜ホィット〜御輿はコチラっすか?

270 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:39]
まあ、ゆっくりしとけや!バルムンク、ようやく分かったわ、全てな!年内中にけじめつけたるしな!

271 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:39]
>>265黙れバルムンク!はよ夜回りスレで大嘔吐やれや!はよ来い猫食いムンク!

272 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:40]
チャイナの1000取りに行ってきま!

273 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:41]
そうでつか
( ・∀・)つ旦~
マァ、オチャデモドゾ

274 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:43]
ダメだたよ。

275 ) キリスト
[2006/12/14(木) 23:43]
アハン!もっと〜!
しかも名指しで汚してぇんx

276 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:45]
お茶いただきまつ(o^o^o)

277 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:45]
>>275下山ムンク死ね!あっちこっちで荒らすな!

278 ) サタン
[2006/12/14(木) 23:45]
バルムンク祭りの主催者はバルムンク自身と判明しました(笑)
どうりで叩きかたがヌルイと思ったとさ(笑)

279 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:47]
キリストとサタンがバルムンクと言う子か?

280 ) 聖母マリア
[2006/12/14(木) 23:49]
だからバルムンク祭りの時にびっぱがタイガー関係スレに出てこなかったのね?
必死で捨て身の自演だったのね?
キモいわぁ…

281 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:50]
何言うてるかわからんのやけど、説明してくれる?

282 ) キリスト
[2006/12/14(木) 23:53]
>>281、汝が国語の勉強をしない限り説明しても意味が通じないと思われ(笑)

283 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:54]
バルムンク祭りてなんやねん?

284 ) サタン
[2006/12/14(木) 23:56]
国語を勉強して日本語を理解した後で道徳の勉強を強く薦めるぞ!(笑)

285 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:56]
おいキリストおまえ夜回り先生やっとけやー自爆削除すんなよ、糞まみれムンク、アジアで5番目に暇な奴やー

286 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:56]
おまいらおもしろくない

287 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:56]
返しの遅い子やな。

288 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 23:58]
なんか、うっとーしくなって来たな!

289 ) キリスト
[2006/12/14(木) 23:59]
>>283遂にでたぁ(笑)
知らないふり(笑)
度々マルチがバレてバルムンクと指摘されるたびに『バルムンクって誰?』お前が言う通り『癖は直らない』ってトコか?(笑)

290 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:01]
お前きちがいか?
なんで俺がバルムンクやねん!

291 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:02]
びっぱ=バルムンク

>>サタン
叩き方がぬるい奴ですが、バルムンクとは違うと思います、バルムンクは自分の愚さを自慢するように自分叩きをするので一目瞭然で分かります、それと一般の皆はバル叩きに疲れきった節があります、そこでタイガー叩きの強者!貴方達についでにバルムンクを叩き潰して欲しいと期待するものです

292 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:03]
>>キリストはきちがい?

と言い直せ!早く(笑)

293 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:04]
なんでそんなメンドクサイことしなあかんねん。
悪いけど豚マスクだけにしとくし。

294 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:06]
ほんでバルムンクてなんや説明でけんのか?

295 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:09]
ちゃねらよ、ブチキレてストーカーのようにタイガーを叩く気力があるなら私を名指しで汚せ!ハゲ!早くしる(笑)

296 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:11]
びっぱがバルムンクなわけないし(笑)
そのバルムンクて豚マスクより面白いんけ?

297 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:13]
私の名を語って得意の成済ましで私を辱めたまえ!早く!

298 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:13]
俺、全然ブチキレて豚叩きしてないし(笑)

299 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:14]
アホか?

300 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:15]
333 げと (^^)v

301 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:17]
>>296ょ!バルムンク丸出しのレスありがとう!早く私を名指しで汚・し・ま・す・か?
それとも不・都・合・で・す・か?

302 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:19]
この、キリスト言うヤツがそのバルムンク言う奴か?

303 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:20]
びっぱとちゃねらよ!私はコテハンでは無いから成済まし自由だぞ(笑)試してみぃ!
ホレホレ(笑)

304 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:22]
お前来なくてえぇわ!
暇やから構ったろう思たけどうっとーしい。

305 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:24]
ぬるぽ

306 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:24]
>>302ょ!名前を入れただけではSM好きの私でわ、萌えぇ〜〜〜〜ってならん…
もっと中傷しろ!
誤魔化すな!しっかり中傷汁(笑)

307 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:28]
今日は悪いけど遊んでやれへんわ!
レスはしたるけど、なんかお前見てると哀れやな
(笑)
一人遊び楽しい?

308 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:28]
>>304怒っちゃった?
なら、さっさと私を名指しで中傷しるワラ

309 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:30]
私をバルムンクと間違えた人がいる…
そう!私とお前はやってる事は同じ!
キモいだろ〜(笑)

310 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:30]
300≠333
と、突っ込んでみるテスト
正直、スマンカッタ
今は反省している

311 ) キリスト
[2006/12/15(金) 00:32]
そして、しつこいだろ〜(笑)

312 ) ちゃねら
[2006/12/15(金) 00:32]
ほ、ほんまや!恥ずかし。

313 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:47]
相手にもされんと虚しい〜のぉ〜バルムンク!

314 ) うんこ☆c
[2006/12/15(金) 00:52]
うんこだけど文句ある?

315 ) おいおい
[2006/12/15(金) 01:02]
ちょいと失礼しまつよ…
>>305
ガッ

316 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:06]
ぬるぽン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a