25歳でも働きやすい落ち着いた店!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:58]
おばちゃんはローカルに行ってくれ 木屋嬢の平均年齢上げんといてくれ

03 ) おばちゃん
[2006/09/25(月) 22:59]
ちゃうやん、 なんかやっと女になっていい味だしてきたころ
ションベン臭いガキよりはるかにいいわ えびちゃんは
歳やけど、あかん、

04 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:08]
キャバで24才越えた女に接客されたくなーい。年増割引してくれーー

05 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:33]
京都くらいやで、23・24歳くらいでキャバクラを辞めるの。ミナミなんかに行けば、ざらにおるで。内弁慶やな〜。

06 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:40]
《内弁慶》の意味を間違えてますよ、アナタ。それから木屋町は京都ですから。それともミナミに木屋町があるん?

07 ) まぁ
[2006/09/26(火) 00:44]
京都しょぼいからガキしかおらん。 歌舞伎町や六本木なんてナンバー上位はみんな26歳以上やな。 見た目若いが色気もある

08 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:49]
内弁慶の意味?間違えてないやろ。

09 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:52]
ミナミに木屋町(笑)!?そんなくだらない例えを持ち出すんや。アホくさ。

10 ) てか
[2006/09/26(火) 00:53]
京都はおくれてるね

01 ) やん
[2006/09/25(月) 22:09]
もうすぐ26歳。祇園はもういいので木屋町でどうしても働きたいけど。。。
オスカー以外で落ち着いた店ある?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a