☆ピーチツリー2☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
174 ) カブト虫
[2005/12/24(土) 17:53]
↑何でつか堀川インってのわ?ピーチとなんか関係あるのでつか・・・?

175 ) ↑
[2005/12/24(土) 20:15]
ピーチの系列のビジネスホテルだよ。

176 ) カブト虫
[2005/12/25(日) 14:03]
↑さん。そうでつか藤○財閥ってヤツでつね。

177 ) 喜昭
[2005/12/26(月) 14:41]
相変わらず、口の臭いピーチ嬢には、落胆させられる。

178 ) 今西!!
[2005/12/26(月) 18:02]
なあ、坂田は今どこで働いてるん?

179 ) ↑
[2005/12/27(火) 15:51]
坂田は今は、祇園のホテヘルで働いとるわ!32才にもなって、金もろくに持ってないしな〜!(笑)

180 ) ↑
[2005/12/27(火) 16:44]
坂田は女子高生好きだよ

181 ) カブト虫
[2005/12/27(火) 19:39]
坂田ちゃんはホテヘルとちゃうでしょ。祇園は正解やけどホテヘルは×ですよ。

182 ) ↑
[2005/12/28(水) 13:28]
そやんな、祇園のクラブで働いてるんちがった?

183 ) 177
[2005/12/28(水) 16:00]
おっさんのが口臭╋おやじ臭でエグいよー

184 ) ピーチ嬢
[2005/12/29(木) 18:40]
最近、店が暇だから、給料もろくに入ってこないし、店辞めよかな!

185 ) ↑
[2005/12/30(金) 07:40]
カキコする暇あるなら営業すれば?店が暇なのは嬢の質が悪いから

186 ) 質問
[2005/12/30(金) 07:48]
和美ねねまいってまだ居るのか

187 ) かずみは
[2005/12/30(金) 16:15]
やめた

188 ) ↑
[2005/12/30(金) 22:39]
ま〇ちゃんは、梅宮アンナにそっくりだ!この前、滋賀の草津駅で会った!

189 ) ↑
[2005/12/31(土) 03:13]
和美はどこに?

190 ) ↑
[2005/12/31(土) 04:34]
祇園

191 ) ↑
[2006/01/03(火) 15:38]
age

192 ) ↑
[2006/01/04(水) 00:07]
ピーチはもう潰れるの?

193 ) ↑
[2006/01/04(水) 16:22]
マジで!!正月はいつから営業してるんやろう?

194 ) ui
[2006/01/05(木) 04:12]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

195 ) ↑
[2006/01/06(金) 16:18]
あげまする

196 ) (∩ε∩*)
[2006/01/07(土) 06:57]
ねねたんマジかわゆい!萌〜♪♪☆.。.:*;・゚☆.。

197 ) ↑
[2006/01/08(日) 02:23]
近くから見たら、オバハン顔やぞ

198 ) (∋)
[2006/01/09(月) 21:19]
ピーチが風営法のせいで店前で立つのが禁止されてからは、ほんと、看板がつかわなくなったよな〜!

199 ) ↑
[2006/01/09(月) 22:58]
あそこの看板は無能だね

200 ) 今西
[2006/01/09(月) 23:46]
200ゲットしちゃた

201 ) ↑
[2006/01/10(火) 01:18]
今のメンバー教えて下さい。

202 ) *****
[2006/01/10(火) 04:05]
<管理者により削除>

203 ) ゴエモン
[2006/01/14(土) 07:06]
和美辞めてないで!今日久しぶりに行ったらおったぞ

204 ) ねね
[2006/01/18(水) 19:51]
マジきもいし!ぶさいく!気持ち悪いからもう電話してくんな

205 ) ここは
[2006/01/19(木) 20:27]
どうなん?

206 ) ☆
[2006/01/20(金) 14:23]
オススメは?
場所教えて下さい。

207 ) ↑
[2006/01/20(金) 15:35]
ここの店は落ちた食べ物を洗わず、出してくる店やから、衛生に悪いし!はよ、潰れちまえ!

208 ) 昨日おった
[2006/01/20(金) 16:19]
私服で座ってた女の子達はただの客か?見ためキャバ嬢やった!キャストか?

209 ) ここの
[2006/01/26(木) 00:47]
〇〇〇嬢、ちょっとおだてたら勘違いして営業メール毎日ウザイねん!人気無いし必死やし!

210 ) ↑
[2006/01/27(金) 16:11]
俺も思うよ

211 ) ここって
[2006/02/02(木) 01:24]
最近店閉めた?

212 ) ↑
[2006/02/02(木) 02:04]
風営法により、下には、店員がたっとらへんな!

213 ) あ
[2006/02/02(木) 06:04]
ついに潰れたか!

214 ) (ρд<、)
[2006/02/03(金) 11:37]
嬢から祇園に移転って聞いたで!!

215 ) ↑
[2006/02/04(土) 02:32]
6日オープンするらしい。

216 ) ↑
[2006/02/04(土) 02:41]
岸田店長はまだ、おるみたいやけどな!

217 ) ライブドア
[2006/02/04(土) 22:58]
↑おったら、悪いか?

218 ) ↑
[2006/02/05(日) 03:13]
岸田は、馬鹿やから、また、店を潰すと思う!実力のない奴が店長やとオーナーも苦労するし、オーナーが可哀相やわ!(笑)岸田のSTARLETこの前、蹴りいれといたったわ!(笑)

219 ) ↑
[2006/02/05(日) 05:28]
岸田の頭は、園児並やから、おそらく、祇園にオープンすると、客が入ってくると思ってるんか知らんが、店の質が悪い店ほど、どんな、良い場所にオープンしても一緒だと思う!!!岸田は、やっぱり、園児並ではなく、猿並の知能しかない人間だ!

220 ) いや
[2006/02/05(日) 09:42]
店長岸田ぢゃないやろ。

221 ) ↑
[2006/02/05(日) 13:22]
次は、誰がなるん?店の名前は、Peach TreeVやろ!?

222 ) ↑
[2006/02/06(月) 08:17]
店名はSPICEです

223 ) えっ?!
[2006/02/07(火) 00:39]
spiceって祇園会館の?ディスコじゃなかったっけ〜? 

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a