CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
956 ) ぴーすけ
[2005/10/11(火) 16:25]
なんでめ〇がEカップやねん。
あいつ乳なんもないやん

957 ) 京都美容専門学校二条
[2005/10/12(水) 09:56]
そうそう、あるわけなかろーが!(笑)

958 ) め○ちゃん
[2005/10/12(水) 14:32]
顔が綺麗やから乳なくてもいい!!

959 ) 鼻毛
[2005/10/12(水) 14:53]
元ココのコか?

960 ) シロウトクロウト↑
[2005/10/12(水) 16:41]
そうそう!○いちゃんまだ、COCOのネットに載せてたけどな!(笑)

961 ) ▲
[2005/10/12(水) 16:47]
お前らマジええ加減にしろや。人の事たたいて何がおもろいねん!100回死んで来い!!そんなに言いたい事あるんやったら本人にチョクで言ってみろや!そんな根性もないヤツが何さらしとんねん。

962 ) ↑↑
[2005/10/12(水) 17:10]
同感!!

963 ) ぴー
[2005/10/12(水) 18:12]
彼女は性格の悪さが顔に出てるよ。
確か男と同棲中だったよね。

964 ) 961、962は本人だ!笑
[2005/10/12(水) 18:30]
自分だと素直に言えばいいのに、他人だと偽るめ○ちゃんは、可愛い!

965 ) ↑
[2005/10/13(木) 10:18]
ほんまや。○いちゃんや!ちゃんと、自分の事が書かれてないか、Checkしてるね!自意識過剰自意識過剰自意識過剰自意識過剰自意識過剰自意識過剰だ!(笑)

966 ) とおる
[2005/10/13(木) 11:19]
ゆ○ちゃんかわいいよなぁ〜○まちゃん情報しってるひといたら教えてください。

967 ) ユ
[2005/10/13(木) 12:53]
○マって旦那と子供もおるで

968 ) め
[2005/10/13(木) 12:59]
〇いってどこがかわいいの?かなり不細工やん

969 ) ↑
[2005/10/13(木) 13:54]
うっとしーね!お前らめいちゃんが可愛いしねたんでるだけやんけ!!しょーもない人間やなぁ!!!お前がめいちゃんの事不細工とかゆえんのけ?自分の顔一回鏡でみれば??
一回死んでこいや!!!!!めいちゃんはいいこやし可愛いしうちはめいちゃん大好きやから

970 ) ↑
[2005/10/13(木) 13:55]
オマエが1番不細工ワラワラ

971 ) ↑
[2005/10/13(木) 14:52]
め○ちゃんみたいな、不細工が美容師になったら、店に誰も寄ってこないわ!(笑)

972 ) ↑
[2005/10/13(木) 14:55]
キレイな子やし、ひがまれたりするのも当然。め●頑張れ◎

973 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:03]
め○ちゃんが自分で書いとるわー!ダハハハハハハハハハハハ!自作自演

974 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:08]
○いちゃんの顔って、宇宙人みたいな顔だし、キモくない!
整形したほうが良いと思う。!(^^)!

975 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:15]
だから、あの顔は手が付けられないよ阜化粧

976 ) め○ですけど…。。
[2005/10/13(木) 16:41]
何か言いたいことがあるなら、正々堂々、言いにこいや。

977 ) ↑
[2005/10/13(木) 17:59]
俺はめいのこと好きやで。いろいろ書き込まれても、気に入ってくれてる人もいっぱいいるから、凹む必要ないで!
応援してます。

978 ) ↑
[2005/10/13(木) 18:02]
ありがとうo(^-^)o仕事これからも頑張ります(>_<)

979 ) ぴー
[2005/10/13(木) 18:02]
やっと自分で書き込んでたこと認めたの??
良かったじゃん。
興味ある人が指名してくれるかもしれないよ。
あまり顔引き攣らせて接客しないでね。

980 ) め
[2005/10/13(木) 22:33]
言いにこいや・とか言葉使いが嫌・・・おれはだけどさ・・・

981 ) ↑
[2005/10/14(金) 00:34]
もう、め○のことはいいやん。まじで。誰でもあんなこと書かれたら興奮して自分見失って言葉遣いもおかしくなるやろ。
もう他の話題にしよう!ブラザービートおもろかった〜!もっこりもこみちはやっぱ、イケメン。

982 ) ↑
[2005/10/14(金) 00:41]
めい,めいってもーえーて!これめいちん関係ないしな

983 ) 速水もこみち
[2005/10/14(金) 01:28]
○いちゃんがスペーシーにいるけど、もう、21やし、似合わんのじゃないか!?

984 ) スペイシー店長より
[2005/10/14(金) 01:35]
おまえらあほちゃう???

985 ) ↑
[2005/10/14(金) 01:43]
21ならまだマシなほう

986 ) ↑
[2005/10/14(金) 09:09]
相手にしてるあんたがあほちゃう?笑

987 ) ぷぷきち
[2005/10/14(金) 11:01]
おまえら本間暇人やねー974・979とか!見苦しいぞ笑さっさと他の話しろ!見てておもんない

988 ) おい
[2005/10/14(金) 12:46]
ええかげんにしろよ!めいちん傷つくやろ!!ほんましょうもない人間や!こんなん書く奴ただのアホな暇人。

989 ) ↑
[2005/10/14(金) 13:09]
ほとんど女の子のカキコミでしょう めいちゃんが人気のある証拠だよ

990 ) 元嬢
[2005/10/14(金) 13:38]
さほど人気ない
人気ないからひがまれることもない
それなのに女の子に叩かれる
それはただ嫌われてるだけ。

991 ) ↑
[2005/10/14(金) 13:50]
COCOのサイトにめ○ちんがEーCUPって書いてあるけど、あれは別人なん?

992 ) ▲キューティーハニー
[2005/10/14(金) 14:15]
そんなん言える度胸あるんやったら名乗れや!名前も言えんくせに、でしゃばんなや!掲示板やからって、デカイ口たたいてんちゃうぞ!アイツに恨みあるんやったら、うちがアイツの代わりに全部受けたるやんけ!!傷つけて楽しいんけ?。
死ねゥ

993 ) ↑
[2005/10/14(金) 15:22]
あなたが本名で名乗りなさ〜〜い! 言ってる事と内容が違いますよ〜〜!

994 ) ちさと
[2005/10/14(金) 15:52]
本間にしょーもない!!めいちんはなんもこんなん気にしはらへんケド回りがむかつくしうっとーしぃねんか!めいちんはうちが保証できるいいこやから!!
店の子ともなかいいし,本間に誰なん?なんかめいちんに不満あんねやったらはっきりゆえばいーやん!いやがらせばっかしんとき

995 ) ↑
[2005/10/14(金) 15:53]
COCOではらんさんでしたよ。

996 ) ぱーこ
[2005/10/14(金) 16:04]
ちさとサン
あなたが保証するんだ
あなたそんな権力ないやん。
入ってまだ月日たってないのにでしゃばらないで

997 ) ↑
[2005/10/14(金) 16:16]
別にでしゃばってなぃし

998 ) ぷぷきち
[2005/10/14(金) 16:28]
てかこれ書いてるんボーイやろ?詳しすぎるやろ 

999 ) M田
[2005/10/14(金) 16:42]
>>990 こんな事して楽しいの?他に楽しみないの?誰にも構ってもらえないの?お前いなくても誰も困らないし、ここでも必要ないから
>>996
ぱーこって何だ?源氏名か?ちさとがダメだったら俺が保障するし、出しゃばろか?それと今度指名するしそろそろ源氏名教えてよマ

1000 ) ↑
[2005/10/14(金) 16:44]
ほんまやー!!営業中の夜とか書き込みされてないもんな☆★もうこのネタあきた

1001 ) ↑
[2005/10/14(金) 17:08]
同感。

1002 ) 元嬢
[2005/10/14(金) 18:03]
らんちゃんゎいい子だよ☆前までずっと一緒に働いてたけどおもろぃし可愛いし性格も悪ないしな(*^―^*)まぁここのサイトで叩く奴ゎ女しかおらんし本間気にしんとき!ただのひがみや(^皿^)らんちゃんに嫉妬しとるアホばっか!!!!ウチゎずっと応援してるで♪

1003 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:08]
めいたんの事です☆☆

1004 ) や
[2005/10/14(金) 22:45]
犯人がわかったよ!!結局書いてるのは店のもんやったかぁ!もういらん事書かないほうがいいよ!自分の立場がなくなるよ!次書いたらめ○ちゃんに犯人教えてあげよっと!

1005 ) 元嬢
[2005/10/14(金) 23:39]
本人も犯人分かってるやろ!!だいたい書かれてる方ゎ誰が書いてるか分かってるもんやから(*_*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a