木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
63 ) ↑
[2006/07/09(日) 22:18]
はいらんし
次の浴衣っていつですかねぇ?
待ち遠しいです

64 ) ↑
[2006/07/09(日) 22:49]
祇園祭の数日?全員か??

65 ) ↑
[2006/07/09(日) 23:03]
>○か??

66 ) ↑
[2006/07/09(日) 23:05]
tp://blog.livedoor.jp/jg0058/

67 ) セブン
[2006/07/10(月) 00:14]
↑↑59カケフさんへ 割引チケット貰えてないんや(>_<) フリーで入ったから嬢さん忘れてたんかな? 割引言うてもドリンク小さい分だよ〜

68 ) カケフ
[2006/07/10(月) 01:02]
俺が直接店員に渡したからやな。今度水着デーがあるそうです

69 ) セブン
[2006/07/10(月) 01:24]
↑カケフさんへ ボーイも若いのイマイチ気がきかんとこあるからなぁ〜 水着デーあるんや! 何人くらい着るんやろな?

70 ) 元嬢
[2006/07/10(月) 02:02]
水着デーとかの話になってるのにすみません。履歴書とかが返してもらえるかどうかはいったんおいといて…そもそも返してもらう必要はあるんでしょうか。うちはやめて一年以上経っており、いまさらですが、返してもらった方がいいと言うことを友人に言われ心配になっています。 ここに書き込みされている方は夢系列店や嬢のみなさんに詳しいかと思い相談したくて書き込みしました。

71 ) カケフ
[2006/07/10(月) 02:17]
↑↑ ボーイってゆうのかなー?俺女店員に渡したけどね… 水着は全員着ないと思うよ

72 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:23]
店に交渉すればいいやん? 法律が分かっている人がいても夜の世界なんか大体法律の目をかいくぐり営業してるんやし店や会社の内部事情なそ飲みに行く側が知るよしも無し
相談する所違うんじゃない?

73 ) ↑
[2006/07/10(月) 12:11]
ほんまに。お前のせいでちょっと前でごちゃごちゃしてんねんしもぅ書くなや!店に電話したらいいだけの話やろ?

74 ) 元夢嬢
[2006/07/10(月) 14:10]
夢わ

75 ) 元夢嬢
[2006/07/10(月) 14:11]
夢わそんなにわるくないょォ
社長もみんないーひと。
他のキャバとはちがうょマ
悪用もされるわけない

76 ) セブン
[2006/07/10(月) 15:06]
嬢の皆さん、夢Clubの辞め方で円満解決してたら問題ないんじゃ〜ないかな? そうでないと復帰してたりする嬢もいないはずでしょ?

77 ) 元嬢
[2006/07/10(月) 17:42]
ぅちの場合わ すごいやめかたしたのに給料ひかれなかった。良心的。。
他の店の場合やめるとき、給料もらえなかったとか
ごまかされたり。。
夢の社長も ほかの従業員のひとたちも みんな悪い人じゃないのは確かだょ。

78 ) セブン
[2006/07/10(月) 20:51]
↑元嬢さんへ ヒドイ辞め方して給料もらってるなんて言うたら夢の信用なくなるわ(>_<) 嬢によって贔屓してるように聞こえるし〜

79 ) ↑
[2006/07/11(火) 00:37]
別にそんなこと言うとらへんやろ。お前、頭わるいんちゃうか?

80 ) セブン
[2006/07/11(火) 01:35]
↑79へ その様にもとれるって事を指摘しただけで断言したつもりないんやけどねf^_^;

81 ) 夢嬢
[2006/07/11(火) 08:05]
セブンさん♪って金曜のW指名されていたお客さんかしら??

82 ) セブン
[2006/07/11(火) 12:21]
↑夢嬢さんへ かなり迫ってきてますねf^_^; そう言う貴方は〇〇かさんかな?

83 ) 元嬢
[2006/07/11(火) 15:02]
贔屓とかじゃなくて。
最後はちゃんと話し合いもしたよ。みなさんがんばって(^0^)/

84 ) もうすぐ水着ですね
[2006/07/11(火) 17:02]
皆さん行かれるんですか?

85 ) ↑
[2006/07/11(火) 20:24]
ええ。いつですか?(^O^)

86 ) カケフ
[2006/07/11(火) 21:19]
↑ 21日は確実。

87 ) ↑
[2006/07/12(水) 00:39]
金曜日かー(T_T)全員で?

88 ) 夢嬢
[2006/07/12(水) 01:03]
セブンさんへ。。はずれ〜(><)さびしいなぁ。シクシク。。シャンパンよく飲まれるのですか?

89 ) セブン
[2006/07/12(水) 05:50]
↑夢嬢さんへ ハズレたか〜 シャンパンなんか滅多飲まないよf^_^;

90 ) ↑
[2006/07/12(水) 10:53]
セブンとカケフ♪どっちが人気あるんやろうな?笑

91 ) スタイルいい嬢は
[2006/07/12(水) 16:20]
誰ですか?
教えて下さい♪

92 ) ↑
[2006/07/13(木) 02:19]
カレン

93 ) ↑
[2006/07/13(木) 02:28]
がりがりやん
しかも年やで。スタイルいーんは おらんなぁ。りんごとかはよかった

94 ) ↑
[2006/07/13(木) 04:32]
り○ごはスタイルもいいけど足がきれいだった!

95 ) “
[2006/07/13(木) 04:44]
>>93
何処見てる?もしかしてか〇ん見た事ないんちゃうけ?160以上で細くてバストはD以上余裕やろ。確かにベテランやが。あっさりオネェ系で性格も良い。さすがに根強い人気嬢だけの事はある。

96 ) ↑
[2006/07/13(木) 09:41]
りんごって子はもういないんですか?スタイルいい子が好みなんですが…

97 ) 。
[2006/07/13(木) 10:47]
りんごはスタイルいいけど顔イマイチやったわ。もうおらんらしいな。

98 ) か〇ん
[2006/07/13(木) 13:46]
みたことあるわなんかいも。細すぎやろ!ちちもたれてるし
あれはスタイルいいとはゆわん。レーブのれいこみたいなんをスタイルいいという

99 ) ↑
[2006/07/13(木) 14:19]
顔は好みの問題やな。昨日河原町で久しぶりに見た。じゅ●も見た。

100 ) あ
[2006/07/13(木) 14:38]
とりあえず100

101 ) 前畑
[2006/07/13(木) 19:11]
 スタイルのいい嬢なら、らなはどうですか?

102 ) ↑↑↑↑
[2006/07/14(金) 01:42]
確かにか○んは細くて古株やけどスタイル抜群やし〜あの乳はたまらんし〜あをまし言うたら彼女が困るしぃ〜

103 ) ↑
[2006/07/14(金) 03:18]
たれてるがな。
年26か27やろ?アウト

104 ) ↑
[2006/07/14(金) 03:57]
おまえがアウト!

105 ) ゚
[2006/07/14(金) 04:11]
>>103
客やなければカレンに目も合わせてもらえんキモが一人前ホザクな。どうせ話した事もないんやろが、一度カレン指名で着いてもらえ。彼女の良さが分かる。

106 ) ↑
[2006/07/14(金) 08:05]
年なんて関係ないやろ! 顔もスタイルよくて 話たのしかったら別にいいやろ!お前と付き合うわけでもないのに ぬかすな!ボケ!キモイんじゃ!

107 ) は?
[2006/07/14(金) 13:48]
俺昔から夢きてるし何回もヘルプでついたことあるわ、別に悪いいんしょーではないが興味ねーだけ
俺は若くてかわいいこしかあかんだけ。

108 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:17]
だれ嬢さん指名??

109 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:47]
>>107 肥溜めに落ちて犬掻きでもしとけや、カス、違った、クソ!

110 ) サイクル
[2006/07/14(金) 19:21]
今日忙しいかなぁー(^_-)

111 ) サイクル
[2006/07/14(金) 19:24]
暑いね

112 ) ★
[2006/07/14(金) 22:02]
水着イベントは来週でしょうか?全員参加ですか??去年は行けなかった・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a