ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
55 ) ↑
[2006/03/23(木) 22:10]
おっとり、は違う気が・・・

56 ) pー
[2006/03/23(木) 22:14]
なみちゃんわかわいいしおっとりだよ!僕のなみちゃんに何をゆうてんねん!!

57 ) 51
[2006/03/23(木) 22:25]
お前が痛い…あんまししょうもない事ゆうなよ!

58 ) 暇人
[2006/03/24(金) 00:44]
また更新されてるね

59 ) 暇人
[2006/03/24(金) 00:45]
↑携帯HPのキャストね

60 ) ↑
[2006/03/24(金) 16:13]
最初に言い出した50が一番痛い。

61 ) ↑
[2006/03/24(金) 16:17]
だけど奈美、あのHPの写真はちょっと写りが悪過ぎないか??

62 ) ↑
[2006/03/24(金) 20:15]
そうなん?実物は良いの?

63 ) ↑
[2006/03/24(金) 20:21]
>>62
そうなん?実物は上戸彩より良いの?の間違い

64 ) ↑
[2006/03/24(金) 20:30]
アク禁 解禁??

65 ) 64
[2006/03/24(金) 21:29]
意味不明。

66 ) ↑
[2006/03/24(金) 23:57]
64、そゆことね!

67 ) 最近
[2006/03/25(土) 00:52]
新しい女の子達増えてきてる

68 ) てか
[2006/03/25(土) 01:29]
あ○ちゃんまじかわいい!彼氏いてるんかなぁ?

69 ) ↑
[2006/03/25(土) 05:06]
あ○って・・・あや以外に誰かいたっけ?

70 ) ↑
[2006/03/25(土) 10:19]
幽霊部員あいちゃん

71 ) ↑
[2006/03/25(土) 10:35]
でも、あやのことやろな。

72 ) ↑
[2006/03/25(土) 10:49]
>>68 そらおるやろ!皆おるやろ・・

73 ) でも
[2006/03/25(土) 13:47]
実際どーなんやろね。レギュラーとかはいっとったら彼氏とも満足に遊べへんちゃう?

74 ) ↑
[2006/03/25(土) 15:22]
やっぱ、同棲してたりするんちゃう?

75 ) ↑
[2006/03/25(土) 18:16]
新しい子、増えたと思ってもいつの間にかいない。
結局、古株しか残らない。

76 ) ↑
[2006/03/25(土) 21:39]
確かに古いのしか残らないね…

77 ) ●
[2006/03/25(土) 22:18]
古株もいいけど、ニューフェイスがついてくれると新鮮でええよね。

78 ) ↑
[2006/03/25(土) 23:39]
指名に悪くて、実際新人になかなか話す時がないんよね…

79 ) あ
[2006/03/26(日) 00:44]
HPのURL教えて

80 ) 暇人
[2006/03/26(日) 06:55]
79さん、おそくなりました。
PC用HP
ttp://www.kyoto-nobrand.com/
携帯用HP
ttp://homupi.jp/nobrand/

81 ) 暇人
[2006/03/26(日) 06:58]
79さん、おそくなりました。
PC用HP
ttp://www.kyoto-nobrand.com/
携帯用HP
ttp://homupi.jp/nobrand/

82 ) 暇人
[2006/03/26(日) 07:06]
二重投稿になってしまいました。
75さん、この店の問題点ですね。前スレでも書いたのですが確かに新人の定着率は悪いですね。
店には効果ある対応策を望みますね。
77さん、やっぱり新鮮ですかね。
78さん、お仲間ですね。同伴時のヘルプに期待しますが、それすら、最近は固定気味。
勇気をもってヘルプ指名しかないですかね(笑)

83 ) 暇人
[2006/03/26(日) 07:12]
携帯用HPのキャストの写真、パソコンで見ると綺麗な画像で見れるね。
それとも俺の携帯が悪いのかな?

84 ) ↑
[2006/03/26(日) 18:33]
暇人さんは月に店どのくらいいくの?

85 ) 暇人
[2006/03/26(日) 21:02]
84さん、暇はあれどお金はないので月に2〜4セットぐらいですね

86 ) ↑
[2006/03/26(日) 21:51]
暇人さんのお気には髪長いんですよね?

87 ) ?
[2006/03/26(日) 22:10]
あげ

88 ) ↑
[2006/03/26(日) 23:16]
髪が長いというと・・・乃愛?

89 ) 暇人
[2006/03/27(月) 06:44]
86さん、そういうことを書き込んだ記憶はありませんが・・・
オキニは古株ですがそれ以外は秘密です

90 ) ↑
[2006/03/27(月) 08:28]
ちっちゃな子でしょ!

91 ) 古株で
[2006/03/27(月) 12:34]
小さい子沢山居ますが?

92 ) ↑
[2006/03/27(月) 13:12]
最近行ってないが新人増えたの??今更指名替えできないから最近は違う店に行っています!指名している子に悪いですからね!嬢からも営業ないから別にいいでしよ!でも新人が気になるなー!

93 ) 昔よく行ってたんやけど
[2006/03/27(月) 14:01]
まりってまだいるのかな?

94 ) おるよ!
[2006/03/27(月) 14:50]
今も元気にがんばてるよ!

95 ) ↑
[2006/03/27(月) 17:28]
92>違う店に行ってるってことは、この店のお気に嬢に飽きたってことですか?

96 ) ↑
[2006/03/27(月) 18:05]
>>95色恋も飽きてしまうま

97 ) 暇人
[2006/03/27(月) 18:28]
90さん、秘密です。
92さん、新人目当てで行っても良いんじゃないですかね。ボーイに新人付けてって頼んでね。
俺の感覚だと、営業無し=いらない客だから文句いわれる筋はないって感じです

98 ) ↑
[2006/03/27(月) 19:05]
久しぶりに行ったのに、お気にに会えなかった。
出勤確認しとけば良かった。。。

99 ) ↑
[2006/03/27(月) 19:07]
しかし、古株・新人の境目がわかりづらい気も・・・
入店何ヶ月までが新人?

100 ) ↑
[2006/03/27(月) 19:34]
入店何ヶ月とかってゆーより、敢えて言うなら、古株と仲良くなれば古株派やし、
その他はあとから入店した者同士で仲良くしてるからそれ全部ひとくくりで新人派って
ゆーのが、境目なんちゃう?まぁ、聞いた話やけどな。

101 ) ↑
[2006/03/27(月) 22:27]
古株は古株で仲良しだしね!ナミも辞めるからね、ナミも古株の一員だからね!

102 ) この店
[2006/03/27(月) 22:36]
客の半分があ○ファンみたいやな

103 ) ゜(p>н<q)゜
[2006/03/27(月) 22:37]
なみたん辞めへんもん!

104 ) 暇人
[2006/03/28(火) 00:55]
98さん、残念でしたね。フリーで遊んでかれたんですかね?
古株、新人の境目。俺的には入店三ヵ月ぐらいが新人かなぁ。派閥のことはよくわからないけどね。あ、古株でも話したことない嬢は新人(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a