CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
106 ) T倉
[2004/02/25(水) 22:09]
たぶん24,5でつよ?

107 ) どうして
[2004/02/28(土) 16:33]
なんで相手の悪口ばっかり書くの?
見る方向、変わってるんじゃないの?

108 ) ポイントカード
[2004/02/28(土) 20:06]
できましたね。
3月末までの期限付きやけど...

109 ) スペイシー
[2004/03/05(金) 13:42]
可愛いコ教えて下さい!!

110 ) ポン太
[2004/03/07(日) 09:13]
エリちゃん、まだいるの?

111 ) まだいますよ。
[2004/03/07(日) 14:44]
体調万全じゃないから出る回数減らして++NG++たいですね。

112 ) ひろし
[2004/03/08(月) 19:02]
エリちゃん、なんの病気?

113 ) はっきりわかりませんが、
[2004/03/08(月) 23:59]
入院してましたよね。

114 ) ↑
[2004/03/09(火) 13:42]
110,112の方々。自分のオキニなら伏せ字にしましょうや。病気とかは特に知られたくない嬢も多いし。

115 ) 女の子から聞いた情報、
[2004/03/12(金) 03:02]
ナンバーワンだったま○こちゃんも辞め、ナンバーツーだったエ○ちゃん(体調が悪いとは本当なのか?)も来てないらしく、スペイシーは危ないらしい

116 ) 山田
[2004/03/12(金) 03:11]
ナンバーワンのま○こちゃんがやめ、ナンバーツーだったエ○ちゃん(体調が悪いとは本当なのか?)も来てないらしくスペイシーは危ないらしい

117 ) 本当なん?
[2004/03/12(金) 07:02]
ま○こちゃんやっぱ辞めたんや。全然来てなかったもんね...他の子で客が呼べるのか?

118 ) たしかに
[2004/03/12(金) 17:18]
可愛いコが多くなったけど可愛いだけではね。。。今は誰が人気なんだろ?

119 ) 最近☆
[2004/04/05(月) 17:26]
最近どーなん?

120 ) 加藤
[2004/04/08(木) 01:30]
戸倉臭い。

121 ) お〜
[2004/04/08(木) 02:12]
T倉テカッテル

122 ) 新しい嬢
[2004/04/12(月) 14:34]
多すぎる。嬢の質が落ちた。

123 ) 戸倉くん
[2004/04/12(月) 17:55]
最近痩せましたね

124 ) …
[2004/04/22(木) 15:23]
久々に行ったが、う〜ん・・・。

125 ) 有名人
[2004/04/22(木) 17:19]
店の女の娘より、店長のT〜倉氏の方が有名なのはなぜ?
でも、やっぱり、、、キモイ!!

126 ) 最近の
[2004/05/01(土) 08:32]
あんまり盛り上がりがないよね

127 ) かお(^-^)
[2004/05/07(金) 04:06]
なんとなく久々に行ってみた。
あいかわらずこの店は客も嬢も年齢層低いね。

128 ) 0
[2004/05/07(金) 15:15]
がんばれT氏!!

129 ) 今日 出勤誰?
[2004/05/12(水) 13:43]
かわいい女の子いる?

130 ) ↑
[2004/05/12(水) 14:06]
いたよ

131 ) 100
[2004/05/14(金) 05:27]
昨日、いってきて本当によかった!でもヘルプはちゃんとしてほしい…ヘルプで雰囲気を壊すから

132 ) ほんま、、、?
[2004/05/16(日) 08:48]
T倉店長が飛んだってほんま?
ほんまやったらもうこの店行く価値ないわ!

133 ) 戸倉氏
[2004/05/16(日) 12:40]
クビになったらしいです。売上が悪すぎて…そのかわりにZooの人が店長になったらしい。昨日呑みに行ったら嬢がいってました。

134 ) T氏
[2004/05/16(日) 12:47]
いなくなったんですか?ここのグループは何を考えてるんですかねぇ。他にいらん人間おるのに。ココとか花音に。

135 ) ↑↑
[2004/05/16(日) 14:24]
ズーのだれが店長に?でT氏は今どこに?

136 ) か
[2004/05/16(日) 15:00]
噂話なんだけど、
SPACY立て直し計画があるとかないとか。
まぁ、客に対して良い環境作りしてくれるなら大賛成。
今後に期待。

137 ) ちん
[2004/05/16(日) 16:49]
この店のシステム教えてください。
消費税とかサービス料はかかるのですか?

138 ) ↑
[2004/05/16(日) 17:21]
税サは別ですよ。
ビルの一階にある無料案内所ナイマガに行けば詳しく説明してくれますよ。
割引券も貰えますよ。

139 ) ちん
[2004/05/16(日) 17:30]
やっぱりね。レイシャスが安すぎるのか。きっと指名料や同伴料もかかるんだろうな。

140 ) ↑
[2004/05/16(日) 18:42]
あっ、レイシャスと比べてたのですか。
比較する次元が違うと思いますが・・・。
相手は最大手オスカーグループですからねぇ。
ちなみに指名料のかからないキャバのほうが少ないですよ。
それと同伴料はかからなかったと思う。

141 ) −
[2004/05/16(日) 18:49]
同伴料はかからない。
Tをクビにする程オスカ には余力がないはず。よく飛ぶTだからクセみたいなもんだろ。しかしおかげでズーは ただのでかいゴミ箱だな

142 ) ちん
[2004/05/18(火) 01:28]
ここの電話番号教えてください

143 ) かお(^-^)
[2004/05/18(火) 01:45]
>142
ttp://www.night-magazine.com/
↑このサイトに、
COCO、花音、spacy、ZOOの住所と電話番号が載ってますよ。

144 ) nana
[2004/05/18(火) 20:07]
パスワードがないと入れないんだけど・・・

145 ) ちん
[2004/05/18(火) 23:47]
ここってサービス料25%も取るの?ぼったくりやな。
確かシークラは10%だったよな。

146 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2004/05/19(水) 03:16]
>144さん
パスワードって?
そのまま入れるけど・・・

147 ) かお(^-^)
[2004/05/19(水) 15:34]
パスワード?

148 ) なま
[2004/05/21(金) 14:40]
トイレ汚い。

149 ) ++NG++ちゃんへ
[2004/05/28(金) 01:07]
<管理者により削除p>

150 ) やまP
[2004/05/28(金) 12:33]
先日、ZOOに行ったら店長と反対側の黒服のおにいちゃんがいなかった。もしかしてあのにいちゃんが、スペの新店長?

151 ) かお(^-^).
[2004/06/02(水) 05:29]
月曜行ったら閉まってた。
日曜営業の振り替え休日だったようですね。

152 ) ↑
[2004/06/02(水) 10:57]
日曜日営業をして月曜日は休み、という営業の仕方に変えたそうです。

153 ) ぼん
[2004/06/02(水) 19:02]
++NG++って子はいいこなん?

154 ) ぼん
[2004/06/02(水) 19:03]
あ○みって子はいい子なん?

155 ) かお(^-^).
[2004/06/03(木) 07:01]
>>152
あらら、そうなんだ。
知らなかった・・・。
定休日変更だったのですか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a