タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 09:29]
おまいらおはいやうございます。
>>97
ちょWおまWWWセンスが豚レベ(ry

102 ) ぶーん
[2006/12/12(火) 09:31]
狩人や思うにさえ知らない、KFJを最近知ってうれしくてしょうがない池沼が多いから困る…
バルムンクとびっぱが同一人物?テラバロスwww

103 ) 漁り火
[2006/12/12(火) 09:34]
>デッパ
おはようm(_ _)m
楽しんでるみたいやねww

104 ) ぴっぱ
[2006/12/12(火) 09:37]
>>103
ちょWおまえまでWWWヌっ殺すぞWWWWWWWWW

105 ) 村上割愛
[2006/12/12(火) 09:39]
>かっぱ殿
おはようございますm(__)m

106 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 09:47]
>>105
ちょWWWWぽまえらWWWWWW
プロテイン没収すっぞWWW

107 ) 村上割愛
[2006/12/12(火) 09:55]
>まっぱ殿
三度の飯を差し出しますから、プロテインだけは持ってかないで(笑)。

108 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 09:57]
>>107
俺は変態かWWW
絶対プロテイン没収WWW

109 ) 島人
[2006/12/12(火) 10:08]
>わっぱさん
おはようございますm(__)m

110 ) 土竜.
[2006/12/12(火) 10:20]
>くっぱ
おはよう。
みんな…WWW

111 ) 漁り火
[2006/12/12(火) 10:32]
>タッパさん
イジラレキャラ?

112 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 11:12]
>>109
わしは飯かW
>>110
マリオ助けて〜ってバカWW
>>111
そうそう、残ったおかずは・・・ってタッパー(ry
おまいらW朝からWWWWWWWW

113 ) ラ王.セッタBox
[2006/12/12(火) 11:18]
そぅ言えば、その昔【ワッパ覚悟でどぅたらこぅたらナガナガ〜】とレスしていた、客以上の客・存在者さんがいましたなぁ。

114 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 11:32]
わっぱの流れはそれか・・・orz

115 ) 島人
[2006/12/12(火) 13:10]
>>113>>114俺はそこまで深く考えられないです…(汗)m(__)m

116 ) ↑
[2006/12/12(火) 13:50]
こいつら本間の害児連中やの〜。タイガーが言うた通りの流れになっとる。ここまでバカとアホが融合しとる連中もめずらしいな。まさにこの世の恥な連中

117 ) ↑
[2006/12/12(火) 13:54]
豚マスクが↑でもの言うとる。

118 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 15:30]
>>116
仲間にいれてほしいんか?(プ
>>117
シー
ばれてないつもりだから言ったるなW

119 ) ↑
[2006/12/12(火) 16:19]
>>117お前↑がタイガーやおもとんけ?

120 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:55]
コラ! 119!
事情も分かってない奴が何をウダウダぬかしとんじゃ!
どんな相手とやり合ってくれてるか解ってんか!
部外者はおとなしゅー引っ込んでおかんかい!
このボケが!!

121 ) ↑
[2006/12/12(火) 20:19]
とりあえず昔の豚仮面とのやりとり経緯などご存知ない奴らはでしゃばるな。
もし入りたかったらコラム板の思うにスレや木屋町板のタイガースレを一通り熟読してから参加汁

122 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:29]
>>121
読みましたがナニか?
ただのアホとバカ連中がイキガってるだけのスレやんけ。

123 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:37]
>>122で?

124 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:40]
過去スレ読んで意気がってると解釈するとは…
豚が嘘つきで、夢嬢泣かせのストーカーで、屁タレという事は分からなかったのかい?

125 ) …
[2006/12/12(火) 22:03]
その辺りは消えてると思うけど

126 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:04]
タイガーに会うの会わないの言ってる方へ、そんなにお強いなら常に自分がドコにいるのか、リアルタイムで書き続ければ?
待ち合わせとか鬱陶しい事してないでさぁ(笑)
それと、びっぱとか言う小心者の孤独な引きこもり。
お前ニセの携帯番号晒していきがってて、しかもバレて開き直りしたあげくマルチキャラでフォローの自演してて恥ずかしくないの?この掲示板の書き込み見てればお前に友達いない訳がよくわかるわ(笑)<
<省略> [全文]

127 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:05]
と、電波系妄想君が言ってます

128 ) 土竜.
[2006/12/12(火) 22:10]
リアルタイム晒しても豚がこなけりゃ意味の無い事。携番はマジやん、かけてへんやろ(笑)
びっぱ、友達ぎょーさん居てるで!
マルチじゃないしな。

129 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 22:16]
>>126
09068226779
来い、来いWかけてこいWWW

130 ) ラ王.セッタBox
[2006/12/12(火) 22:19]
ツレの携番をサイトで知る俺っていったい…。
登録しとくね>びっぱ

131 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:20]
名無しの豚マスク登場か?

132 ) ラ王.セッタBox
[2006/12/12(火) 22:25]
それから…タイガー君はこのスレには半値でレスする事はなかろう。
以前からスレタイにこだわりがあったみたいだからなぁ。

133 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 22:33]
ラ王っち
ツレなんて・・・・・・アリガ豚W
たまには電話くらはいな。まあ、ロムってキターーー(・∀・)ーーー!!なら番号で気付きそうなものだがWWW
今三条京阪W

134 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 22:35]
河原町御池W

135 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 22:37]
省略するが目的地は西院W来いよWWW

136 ) 島人
[2006/12/12(火) 22:41]
>びっぱさん
え!西院てwwきゃーwww

137 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:44]
害児が呑気にレスっとる

138 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:46]
おいびっぱ場所がアバウトすぎるんじゃ!そんなんやったら誰でもできるんじゃウ゛ォケ

139 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:48]
河原町御池には何時ごろまでいるんだい?
準備整いしだいびっぱさんにお逢いしに参ります。

140 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 22:48]
な、なんかあんの?
最近毎日西院なのねん(´З`)
つうことで到着W

141 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:49]
確かにタイガーは店の名前出したりして自分がどこいるか中継してたよな

142 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:49]
目印などあれば教えて頂ければ…

143 ) びっぱ
[2006/12/12(火) 22:50]
俺についてくるのは大変やのねん。明日待ち合わせしようか?W

144 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:52]
今日がいいですね。

145 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:53]
西院には何時までいる予定?

146 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:54]
おっびっぱが逃亡するぞ!?

147 ) ちゃねら
[2006/12/12(火) 22:55]
びっぱ、西院ならオイラの家近いよ!

148 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:55]
おいおい、でっぱ何にげてんのじゃ

149 ) ラ王
[2006/12/12(火) 22:57]
びっぱ、西院の立ち飲みホルモン屋さん、おいしいよ。今度、折り鶴会館で飲もう!

150 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:58]
びっぱさん?今日じゃ何か不都合でも?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a