タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
124 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:05]
残念でした、が勝ち誇ってる?それこそ決め付けじゃないの?それとも図星だから(笑)?

それからアンタに命令される覚えはない。いちいち覚えていなくちゃいけない理由なんかないし、そこまでアンタに興味がない。

ただし、アンタが書いてる内容が独りよがりでむかついたから、過去の話を引き合いに出しただけだよ。

恥ずかしいのはアンタだよ。

125 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:12]
現実を受け止められない人もいる。ネットでしか虚勢をはれない人もいる。
人それぞれかまわん方がいい。

126 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:16]
アホ豚はまたカマッテもらえて嬉しそうだな。
そして又逃げるんだろうな、おいおいの時のように!

127 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:24]
とりあえず、豚が恥ずかしい写メを晒されて一年がたつわけだが、俺のとこに訴訟関係、損害賠償関係の書類など一切こないのは何故なんだろう。確かにあの当時、訴えてやると言われたのになぁ

128 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:44]
確かに言ってた!
今年もクリスマスバージョンとかって、恥晒しな事をやるのだろうか?
身内の人間が可哀想だと思うのは、俺だけかな?

129 ) 通りすがり
[2006/12/04(月) 12:47]
1日中掲示板見てる?

130 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 01:44]
124へ
無知は恐ろしいね
勝ち誇ってなければ「残念でした」とは人間心理学上使わないんだよ
覚えてないのに過去レスを覚えてる?
それこそ「矛盾」になるって事に気付かないの?
君はもっと言葉の意味を理解した方がいいよ
125へ
かまわん方がいいと書いてるのは何故?そのレス自体「構ってる」にならないか?
構ってないならどのレスに対してなのかを明確にしておいた方がいい
たとえ>>124に対
<省略> [全文]

131 ) 126
[2006/12/05(火) 02:30]
お前が飽きられたんだろ、屁タレ過ぎて。

132 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 14:40]
131へ
コラム板の奴らのレスしていたスレを読み直したら?

133 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:11]
おいおいと会うのを拒み、逃げた男。

134 ) ↑↑↑
[2006/12/05(火) 15:21]
人間心理学上の話しやろ?それって、実際の所、本人以外わからない話しやん。それを勝ち誇った言い方って決め付けるのは、お前の考えを押し付けてるのと一緒。お前も中途半端な知識でものを言うな

135 ) 131
[2006/12/05(火) 15:35]
ロムって来たが、133さんの言うとおり、逃げまくりやんけ!
いかにも会うような、のらりくらりとレスしては結局会わなかった弱虫。
違うか?

136 ) 131
[2006/12/05(火) 15:41]
おまえ、タイガーマスクの被り物して飲みに行っとったんけ?
自分を隠さへんと表歩けへん病気か?
それやったらしゃーないなあ。
ちごたら、ただのアホやろ。

137 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 15:59]
133、135へ
アレと電話で話した時点で「会う時間」が勿体無いと感じたんだよ
今でこそ言うがアレと電話してた時俺の友人と一緒に聞いてたんだがアレの馬鹿過ぎる内容は友人も呆れてたんだよ
俺と友人の電話が終わった後の無気力感を君らはわかるかい?
134へ
心理学上を置いても文字から普通に「勝ち誇った感」は読み取れるんだよ
君に読み取れないなら君は文章理解力がないんだろうね
136へ
君も他の連中
<省略> [全文]

138 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:01]
理由はどうあれ逃げた事実は拭われない。

139 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 16:03]
138へ
君が勝手に「逃げた」と思い込みたいだけでしょ?

140 ) 131
[2006/12/05(火) 16:10]
正体がどうとか言うてへんやろ?アホか?
マスク被って飲みに行くのは、恥ずかしないんかい!

141 ) ↑↑↑
[2006/12/05(火) 16:13]
勝ち誇った言い方ではないと思うで。ただ、お前が馬鹿にされてるだけやろ。

142 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:17]
写メの無断ネット掲載の件で、まだ裁判所から通知が来ないんですけどw
かれこれ一年くらい前になりますかね?あの事件はw

143 ) 漁り火
[2006/12/05(火) 16:25]
事実は、聞いてるが豚の言ってる事、真逆やんwww

144 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:47]
こんなマスクマンみたいなんがわさわさおったんで昔の日本はアメリカと
戦争して何もかもぐちゃぐちゃになったんだよ

145 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:56]
どお理屈をつけようが逃げたというんです。

146 ) ↑久しぶり
[2006/12/05(火) 17:25]
おらタイガー!137は何や!ワレ嘘つくな!いつ電話で話したんや!またイジメテほしんか!怯えたネチネチネッチョリ豚角煮マスクの分際で嘘つくとは屁タレが舐めんなよ!ワレは襲撃確定じゃ!手向かったら殺す!!!

147 ) ↑
[2006/12/05(火) 17:33]
それは恐喝です。
ネットなので証拠も残せるから考えて発言しようね

148 ) ↑
[2006/12/05(火) 17:41]
「ぶひぶひぶ〜」
としか聞こえないんだがWWW

149 ) ↑
[2006/12/05(火) 17:59]
オレは一般ピープルやし、多分空耳やろ?

150 ) ほい
[2006/12/05(火) 18:13]
[リンク先]

151 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 18:19]
140へ
自らのレス>>136を覆すのかい?
141へ
では君の理解力がゼロなだけでしょうね
142へ
はいはい
>>127を見てから>>130を見ようね
143へ
どこが真逆か説明よろしく
145へ
>>139参照せよ
146へ
文にしてみると情けないよね
ヤカラ調ってさ
それで?何が言いたいの?
148へ
君は盲目なんだね
どこに君の言うレスが書いてあるの?
音声では無く「
<省略> [全文]

152 ) →
[2006/12/05(火) 18:20]
失敗
[リンク先]

153 ) 漁り火
[2006/12/05(火) 18:37]
>>137の話した後のっての、全くと言っていいほど、同じ事をおいおいさんから聞いてるんだけど?呆れるほど逃げ腰で、警察に助けを求めそうな勢いだったとねwww

154 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 18:42]
153へ
君アレと話した事あるの?
アレと話した時自分が情けなくならなかった?時間が勿体無いって思わなかった?
あと俺一言も「警察」なんて言葉言わなかったけど?
てか俺が何もしてないって思う事自体愚かしい事だけどね

155 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:56]
ネット番長復活か?
ぷぷ

156 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 18:57]
行いを躊躇う者は名誉を得ず
事に当たって躊躇う者は功なし
何事も世間の水準を超えると、とかく非難はされるもの
至上の徳を論ずる者は俗人に媚びず
大いなる成功を成す者は大勢の人々には相談せず

157 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 18:59]
155へ
本気で「ネット番長」と思いたいならご自由に

158 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:59]
「ボクは喧嘩する気は無い、言うて来てるのはそっちやん、殴られたら警察に言う、ボクは謝らへん」

159 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:03]
>>156自分がそうだとでも?馬鹿もお前ほどになると立派だよwww

160 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:16]
>>158は?誰の言葉?

161 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:24]
>>158の言葉は誰の言葉か想像して下さい。
ヒントは…ぶ・た

162 ) タカ
[2006/12/05(火) 19:42]
まだこいついたんやなぁ。久々に見て笑ってもぅた

163 ) ↑タイガーさんへ質問
[2006/12/05(火) 19:50]
タイガー君は、自分の体系は太い・普通・痩せで、どれと思っていますか? 且つ、顔はハンサム・普通・不細工のどれと思っていますか?ご自身の主観で結構なのでお答え下さい。

164 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:55]
答え…。
そんなの関係あるのか?
答える必要なし。
みたいな答えになると思う。

165 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:56]
>158さん
もっとないの?

166 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:58]
マスク被って飲みに行くことを豚自身パイオニアだとホザいておるが、んなもん豚が生まれる前からザ・デストロイヤーがやっとるわいw

167 ) ↑
[2006/12/05(火) 20:07]
ネットでもリアルでも、タイガーマスクとして有名。だから俺は「客以上の存在者」
らしい。

168 ) ↑
[2006/12/05(火) 20:11]
客以上の存在者と、そうでない者との差は如何に?
まさに陳腐化した価値観だなぁwww

169 ) びっぱ
[2006/12/05(火) 20:58]
>>157
プッw
俺が相手したるから出てこいよw
書き込んでる時間があるなら出てこれると昔書いてたよな?ネット番長じゃないならでてこれるだろ?


と、お前に会う理由がないといわれるテストwww

170 ) 嘘つきタイガーへ!
[2006/12/05(火) 21:06]
電話で話した件、嘘をついた報いはキッチリとカタにはめるしな!146のレスを冗談と思うなよ!

171 ) びっぱ
[2006/12/05(火) 21:08]
_ΦΦΦΦΦΦΦ||Φ
/|       ||
/|TTTT  TTTTT||TT
/|^^^|三三|^^^^||^^
/|     Λ_Λ
/|    (___)
/    /[ 祭 ]]つ
     `/二二ヽ
     / /(_)
  Λ_Λ (_)
 (´∀`)
/// ^ ̄]゚ Λ_Λ
゚/ ̄ ̄_ヽ  (`  )
/_ノ(_) ⊂[[ 祭 〕
(_)    ┌|__|
      (_ノヽ ヽ
        (_)

172 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:10]
158へ
>>160と重複するけど誰の言葉?
159へ
誰の事ても表してないが?
163へ
それは他人が判断する事
164へ
はずれ
166へ
いつ俺が「マスクを被って飲みに行く事がパイオニア」と書いたの?
ねぇ教えて
168へ
行いを躊躇う者は名誉を得ず
事に当たって躊躇う者は功なし
何事でも世間の水準を超えると、とかく非難はされるもの
至上の徳を論ずる者は俗人に媚びず
大いなる
<省略> [全文]

173 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:12]
170へ
それで?
何が嘘が言ってみな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a