木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
113 ) 夢嬢♪
[2006/07/15(土) 01:41]
去年の水着もたいしたことありませんでしたょ。8月末なんてだれてたし。。
今年もその予感。水着着る着ないで美○さん辞めたし。

114 ) ↑
[2006/07/15(土) 02:24]
あなただれ?古株?
水着は上に何かはおってるし、スカートもはいてるし、普段の方が得だよ

115 ) ★
[2006/07/15(土) 10:11]
夢嬢♪さん、ありがとう。

116 ) セブン
[2006/07/15(土) 12:19]
↑↑↑夢嬢さんへ 美月が辞めたん知ってるんやし一年以上いるって事やん! 今の夢Clubで一年もつなんてナカナカ頑張ってるね〜

117 ) ↑
[2006/07/15(土) 13:27]
なんかひどい言い方やね♪

118 ) ↑
[2006/07/15(土) 20:44]
イベントで水着を着なかったら辞める事に?

119 ) 蛍小僧
[2006/07/16(日) 22:01]
以前は水着デーやバスタオルデーになると、やる気満の嬢が結構居て盛り上げていた様に思います。
コスプレデーなんか、指名客としてはそこまでやらなくてもと、少し恥ずかく思った事もありますよ。その点、最近の嬢さん達は、少しばかり淋しいですね。
か○んさんをはじめ、古株と言われている嬢達はやはりそれなりに、長く続けられるだけの何かを持ってるんでしょうね。 

120 ) ↑
[2006/07/16(日) 22:29]
古株が長くいるのはは今更、他の店はいってもかわいくて若い嬢にえらそーにされるのが惨めだからでは?

121 ) ↑
[2006/07/16(日) 22:32]
お客さんと嬢さんが一緒に楽しめるイベントって??考えても難しい・・・!!

122 ) ↑
[2006/07/17(月) 10:39]
最近誰がよく来てる?

123 ) ↑
[2006/07/17(月) 11:09]
た○○ーって人?

124 ) ↑
[2006/07/17(月) 19:21]
他は?

125 ) ↑
[2006/07/17(月) 21:01]
タ○○−って人??

126 ) !
[2006/07/17(月) 21:04]
豚マスクは木屋町から葬られました

127 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:18]
じゃあタ○○−他の有名客は来てない???

128 ) !
[2006/07/17(月) 22:37]
有名客って何?
同じ客に有名も無名も無いと思うんだけど、、、それとも自分の名前が出てくるのを待ってるのかなぁ?
夢系のスレは同じような書き込み多いけど、、、だからキモ客のたまり場なんて言われるんだよねwww

129 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:59]
タ○○−の他にいるってこと?

130 ) !
[2006/07/17(月) 23:05]
豚マスクも単なる客じゃん!
そんな事言ってるから豚が勘違いして、客以上の存在だの存在者だの言うんだろ?
金払って飲んでるんだからみんな同じ一客でしょ!

131 ) ↑
[2006/07/18(火) 00:41]
有名客・キモ客と男前客・良い客?お店が忙しいのが一番と思う。私も嫌客かぁ

132 ) ?
[2006/07/18(火) 22:40]
この店で生乳触らせてくれる嬢がいるって聞いたんですけど、本当ですか?

133 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:09]
バジャマ時代の数年前は居た。
今は居ない。

134 ) ?
[2006/07/18(火) 23:14]
数年前じゃなくて、最近行ってる連れから聞いたのですが生乳は嘘ですか

135 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:22]
中にはいるよ

136 ) ?
[2006/07/18(火) 23:29]
>>135
誰ですか?指名しないとダメですか?

137 ) ↑
[2006/07/19(水) 00:20]
今日出勤してる子の中にもいるよ。

138 ) 麻雀
[2006/07/19(水) 00:33]
ここのお店でお薦め嬢を教えて下さい。理想はエロかわいい子がいいです!

139 ) ↑
[2006/07/19(水) 14:01]
常連客・有名客・キモ客・男前客・良い客!皆さんはどれにあてはまりますか?

140 ) ↑
[2006/07/19(水) 17:50]
僕は「イヤ客」です・・・

141 ) 残念ながら
[2006/07/19(水) 17:53]
きも客

142 ) ↑
[2006/07/19(水) 19:05]
いいカモ客です!

143 ) ↑
[2006/07/19(水) 19:08]
同伴でさわればいいじゃないですか??
交渉しだいですよ

144 ) ↑
[2006/07/19(水) 19:13]
水着で−はいつ????

145 ) ↑
[2006/07/19(水) 19:16]
自分で捜そうね!このスレ参照すること♪

146 ) ↑
[2006/07/19(水) 19:34]
店に電話したら教えてくれる

147 ) ↑
[2006/07/20(木) 01:47]
水着デーは今週の金曜と来週の金曜ですよV(^-^)V

148 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:08]
常連さん達は行くのかな?

149 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:19]
大正解
今回も瞬殺でしたね
いつもながらお見事です
もしかして地元の方ですか

150 ) ↑
[2006/07/20(木) 13:45]
どういうこと?

151 ) ↑
[2006/07/20(木) 17:42]
水着は今週金曜と来週木曜やで

152 ) ↑
[2006/07/20(木) 19:54]
タイガー・その他は何処にいったの?

153 ) ↑
[2006/07/20(木) 19:57]
152くん>君はあおらんでもいいやん。

154 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:37]
水着デーに有名客・キモ客他みなさんも行って夢を盛り上げよう?嫌客の僕も!

155 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:41]
有名客は誰?キモ客は誰?

156 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:22]
みんなで行こう?分かる?

157 ) おぎおぎと
[2006/07/21(金) 03:01]
連絡とりたい!
みてるかなー

158 ) 名無し
[2006/07/21(金) 05:32]
爆乳ちゃん居ます?

159 ) ↑↑
[2006/07/21(金) 12:30]
えっ。この書き込み・・・

160 ) ↑
[2006/07/21(金) 12:39]
グリフィンo(^-^)o

161 ) 157
[2006/07/21(金) 14:13]
みてるわけないかッ

162 ) ↑↑
[2006/07/21(金) 15:15]
どっかで聞いたことあるなー!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a