ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
105 ) ↑
[2006/03/28(火) 02:59]
暇人さんでも、話したことのない古株がいるんですか??

106 ) 暇人
[2006/03/28(火) 12:51]
105さん、月せいぜい4セット。しかもオキニ指名なので、当然話をしたことない嬢もいると思いますよ。全員を把握してるわけではないのでわかりませんがね(笑)

107 ) ↑
[2006/03/28(火) 16:39]
暇人さんは遠方だからあまり店行けないの?

108 ) ↑
[2006/03/28(火) 19:17]
暇は有れども金が無いって前に言ったです。

109 ) ↑
[2006/03/28(火) 19:23]
金みたいつくればいやん!

110 ) ↑
[2006/03/28(火) 21:06]
いやん!、って(笑)

111 ) 暇人
[2006/03/28(火) 22:12]
108さん、代わりに答えてくれてありがとうございます。
109さん、人並み少し下の収入はありますが、キャバはお金がかかりますから

112 ) ↑
[2006/03/28(火) 22:25]
指名嬢もほどほどが丁度いいの。回数が多いと話も尽きるし。間を開けた方が話も新鮮身があるよ。

113 ) ↑
[2006/03/29(水) 02:57]
なるほど。

114 ) ↑
[2006/03/29(水) 14:30]
納得です。

115 ) ↑
[2006/03/29(水) 15:56]
>>111
人並み以上稼ぐ気はないの・・・?

116 ) ↑
[2006/03/29(水) 16:50]
なんでみんな、そんなに暇人さんの収入に口を出すのか。
人それぞれでいいじゃないか。

117 ) ホンマ
[2006/03/29(水) 16:58]
>>115
人の懐具合なんぞほっといたれ。人それぞれの楽しみ方があるんやし。
誰もアンタに迷惑かけてへんやろ。

118 ) ↑
[2006/03/29(水) 18:02]
>>117
誰もアンタに迷惑かけてない、懐具合気にしてもないし。
彼はスレ主。色々聞かれるのは有名税みたいものと主も言ってるし。
そんなん言たら質問も出来ないやん・・・要はあなたの言う人それぞれの楽しみ方ってやつを教えてほしいだけで
彼は掲示板はそういったものと言ってるし。

119 ) 暇人
[2006/03/29(水) 18:20]
なんか凄いことになってますね(笑)
キャバ行く回数を我慢すれば、今の生活に満足していますので、これ以上バイト等で労働時間を増やす気も有りませんし、スキルアップして転職するつもりもありません。118さんが店の嬢の方なら申し訳ありませんが、キャバにはまってオキニをやしなう(笑)為に身を削るのはナンセンスですしね。オキニはあくまで他人なので。

120 ) 118ですが
[2006/03/29(水) 18:36]
暇人さん回答有難うございます。落ち着きのある殿方とお見受け致しました。
そうですか、確かに身を削るのはナンセンスですよね・・勉強なります。
自分の生活に満足できるって素晴らしいことですよね、私はまだまだなのでガンバリマス

121 ) う〜ん(-.-;)
[2006/03/29(水) 20:07]
暇人さん。勉強になりました。あくまで他人ですよね。

122 ) ↑
[2006/03/29(水) 21:50]
そうです。楽しい時間を共有できれば、その為にお金を払うことに苦はないわけです。
それ以上を期待するのは、ナンセンスです。
私は月1度、癒されに通ってます。

123 ) 土竜
[2006/03/30(木) 02:19]
初めまして、ノーブランドは飲みにいくのでたまに覗き見してました、いつも楽しませてもらってます!
ここのお嬢達は明るく元気でいいですね、心の隙間を酒と会話で埋めてますって、ただ単に一人で居るのが嫌で相手してもらいに通う寂しがりのオッサンです!

124 ) 暇人さんに質問
[2006/03/30(木) 13:48]
もし嬢に惚れてしまたら、その気持ち一度押し殺した方がよいと思いますか?

125 ) ↑
[2006/03/30(木) 19:10]
ワラワラ…殺した方がいい。

126 ) 暇人
[2006/03/30(木) 19:14]
HPのブログやらキャスト、また更新されてますね。いちいち中に入らなくてもわかるようにしてほしいものですね。
120さんは向上心のあるかたですね。妥協でない満足を手に入れるまで頑張ってください。
121さん、他人より「客」と「キャスト(従業員)」だけの関係と言ったほうがしっくりしますかね。
お客さんによってはそれ以上を望む方も多いとおもいますが

127 ) ノーブラファン
[2006/03/30(木) 19:18]
この店は去年の今頃が一番楽しかった。え○りやちな○やも○はもう戻ってこないのかな?

128 ) 暇人
[2006/03/30(木) 19:23]
122さん、土竜さん、お二人は始めからそのスタイルですか?俺はこの考えに致るまで高い授業料払いました。時には給料以上注ぎ込んでね(笑)
124さん、押し殺しても、素直に告ってもどちらも有りだと思いますよ。嬢と思わずに素人の娘ならと仮定してね。ただ相手は接客で気が合うようにしてるかもしれないし、イロに持ってかれる可能性もあるから、見極めをしっかりね。1番難しいことではありますが

129 ) ☆
[2006/03/31(金) 10:50]
大人系美人発見!!!

130 ) ↑
[2006/03/31(金) 13:45]
子供系美人も発見!

131 ) ↑
[2006/03/31(金) 16:48]
子供系ってどんなだ??

132 ) 暇人
[2006/03/31(金) 19:24]
大人系美人って誰でしょうね。
子供系ってロリ系ってことかな。
月末の週末ですね。混みそうですね。さて四月はいつ行こうかな?

133 ) ↑
[2006/03/31(金) 20:04]
本間に美人なんやろうな!何嬢??

134 ) ジョン万次郎
[2006/04/01(土) 05:31]
ここのナンバーは?

135 ) 暇人
[2006/04/01(土) 08:48]
俺もよくわからんが過去スレによるとナンバーは、乃愛、万那、あや、奈々、はるな らしいよ。一月頃の情報ですが

136 ) きのう
[2006/04/01(土) 15:40]
行ってきたけどかなりレベル高いな

137 ) 昨日
[2006/04/01(土) 16:34]
オレも昨日行ったけど、新人多かった!名前わからんけど、赤いドレス着てた子今度指名しよかな☆大人系美人とは、その子の事かな!?

138 ) ↑
[2006/04/01(土) 17:05]
赤いドレスやったら、ゆうかやんな。確かに、大人系美人だ。
で、子供系美人て誰やろ?童顔な嬢?

139 ) とわ
[2006/04/02(日) 01:47]
かわいいなぁ、好きやで。

140 ) ↑
[2006/04/02(日) 03:50]
永遠は、可愛いのとは違うやろ。スレンダー美人?
話したら楽しいよな

141 ) あ
[2006/04/02(日) 05:09]
スレ見てたらなかなか楽しそうな店ですね!場所とセット教えていただけますか??

142 ) 暇人
[2006/04/02(日) 05:41]
セットは基本1Hで五千円。キープボトルがあれば四千円。指名料は三千円。サービス料が30%
8時オープンで9時までに入ると格安だった気がするが未確認。

143 ) 暇人
[2006/04/02(日) 05:46]
場所は上手く説明出来ないけど四条の不二家から三条に向かって歩いて最初の橋のところ。エレベーターが入口でわかりずらい。PaulSmithの隣。
もっと上手く説明出来る方、フォローお願いします。店TEL075−221−2299
HPは過去スレ参照してください

144 ) ↑
[2006/04/02(日) 05:59]
訂正サービス料は20%

145 ) 暇人
[2006/04/02(日) 06:41]
144さん、訂正ありがとうございます。勘違いしてました。

146 ) ↑
[2006/04/02(日) 08:45]
いえいえ
どういたしまして☆いつもありがとうございますo(^-^)o書き込みしてもらって

147 ) 暇人
[2006/04/02(日) 12:13]
いえいえ、スレ主らしいので(笑)

148 ) ここ
[2006/04/02(日) 13:25]
行ったことないけど客層よさそうだね!      他の店みたいに客の愚痴とかないし。       って事でこの客うざい!暴露大会いってみよー!

149 ) 暇人
[2006/04/02(日) 14:44]
148さんの言われる暴露大会は望みません。だいたい店関係者でも、この店の客でもないあなたがそのようなこと聞いてどうするんですか?

150 ) ↑
[2006/04/02(日) 15:06]
確かに、客層は良いですよ。年齢層も幅広いし。
たまに嫌なお客がいたとしても、嬢同士で愚痴ることはあるけど、
こんなところで暴露するような話は何もないです。

151 ) ↑
[2006/04/03(月) 00:01]
お客様の悪口を公開するじてんで最悪だと思います
他の店と一緒にしないで下さい
お客様は神様ですから

152 ) ↑
[2006/04/03(月) 12:50]
キショイ

153 ) ↑
[2006/04/03(月) 18:06]
キレイごとかもしれないけど、『お客様は神様』ってのは、
客商売の基本やと思うで。
そう思えないなら、客商売なんてやめたほうがいい。
とはいっても、お客側も、金払ってるんだから、客なんだから何やってもいい、ってもんではないと思うけど。

154 ) ノーブラ
[2006/04/03(月) 18:43]
可愛い子おらんくてビックリした

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a