タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
174 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:12]
170へ
それで?
何が嘘か言ってみな

175 ) びっぱ
[2006/12/05(火) 21:15]
ププ
>氏名住所アドレスを書いたら?
晒されたからってなにいってんだ?出てこいといってるんだよ。日本語読めるか?三歳児w

176 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:22]
確かに…タイガーさん言いたいことわからないよ。何故住所、氏名を書くのだい?

177 ) びっぱ
[2006/12/05(火) 21:25]
豚。ちょっとまった。今日はキャンセルだ。
おにゃのこからメシの誘いがきたWまた今度な

178 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:26]
175、176へ
君がでてこないの?
人に出てこいって云う前に君が出た方が早いんだよ?
それすらわからないようでは知能指数低すぎだよ?君

179 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:27]
177へ
あっそ

180 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:27]
んじゃどこ待ち合わせにする?

181 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:31]
タイガー答えになっとらん

182 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:34]
180へ
君全くの別人だろ?
181へ
君に理解力がないだけでは?

183 ) びっぱ
[2006/12/05(火) 21:36]
>>178
ぷぷ
俺が出ておまえが出る保証がないW
おまえが出て俺がでる保証はあるW屁たれじゃないからなWWWW
つうか必死すぎ プッ

184 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:39]
住所、氏名さらしたら会うのか?

185 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:40]
183へ
あれ?君が俺に会いたい素振りしたんでしょ?
あと俺一切必死にもなってないんだけどねぇ?
どこが必死なのか教えてよ

186 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:40]
別に誰でもいいじゃん?
別人じゃなければ出てくるんだな?
理解力がないのではい、あなたの説明不足です。
びっぱさんがんばってね。理屈っぽい人嫌いなんで。

187 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:41]
184へ
君別人でしょ?

188 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:41]
184へ
>>183とは別人でしょ?
それか群れなきゃ何も出来ないないの?

189 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:43]
では聞きますが別人という証拠出してください。

タイガー風。

190 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:44]
186へ
君知能ありますか?「↑」は沢山いるんですよ
誰が誰かなのかわからないんだよ?
ややこしいったらありゃしない

191 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:44]
いつ誰がどこで群れたか説明してくれ。

192 ) びっぱ
[2006/12/05(火) 21:44]
>>187ー188
それが必死WWWWWW
ハラネジキレル

193 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:46]
タイガーが別人か別人じゃないか判断してるんは、びっぱさんのことやろ?
この人出てきたら、出てくるみたいな言い方やん。

194 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:46]
189へ
今まで「びっぱ」というハンネで出ているのに「↑」で出る意味がないんだよ
話進めたいなら確実に「びっぱ」というハンネでした方が効率が良いに決まってる
わかったかい坊や

195 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:49]
残念びっぱって人とは、別人です。効率がいい?
何の効率かな?
さぁどっちが坊やでしょう?

196 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:50]
189の質問しっかり読みましょう。答えになってないですよ。子豚さん。

197 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 21:52]
俺も会いたい。
ダメですか?

198 ) あい
[2006/12/05(火) 21:54]
ハンネつけた。
とりあえず別人じゃなければ会うんだろ?

199 ) タイガーよ
[2006/12/05(火) 22:00]
何が嘘か? まー今更なんでもエーわ。木屋町歩いてる情報が入り次第、さっきも書いたけどワレを襲撃なんや!この意味、ワレの理屈っぽいシツコイ頭で理解できたけ!

200 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 22:02]
キャバワンにでも網はるか。

201 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 22:13]
タイガー消えてもうた。

202 ) タカ
[2006/12/05(火) 22:20]
えっ!豚消えたの?一足遅かった…俺も会いたいわ。

203 ) て言うか
[2006/12/05(火) 22:45]
藻前らあんまりタイガーをイジメたんなよWWW
新しいオモチャ見つけたらすぐ壊すんだからWWW

204 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:00]
バルムンクよっぽど友達いないんだな。
友達になってやるから住所教えて?

205 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:04]
タイガーに比べたらバルは小物やな。

206 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:11]
>>205ハンネ多すぎてバルムンクってハンネ忘れたんだぁ〜(笑)
じゃあお前と友達になりたいからさぁ、住所教えて?

207 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:12]
いやじゃ、べー

208 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:14]
お前も意味わからん事言いよるな。害児か?

209 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:17]
何そのレス?
知能が発達障害おこしたの〜?
俺の隣でキリストがゲロ吐いてるよ?
お前キモいってさ。

210 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:21]
タイガーは出て来ないのか?

211 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:25]
お前は住所教えないのか?
マジ友達に…いやっ!親友になりたいんだが?

212 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:25]
>>206は俺をバルと勘違いしてるぞ。

213 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:27]
あぁ、勘違いだったよ(笑)だからお前と親友になりたいから住所教えろよ?

214 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:28]
じゃあ先に教えろよ。

215 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:31]
教えたいんだけどホームレスだからさぁ(笑)泊めてほしいな…
住所教えろよ?

216 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:33]
乞食か、お金持ちの乞食だな(笑)

217 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:36]
そうだよ、だから遊びに行くから教えろよ?

218 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:38]
じゃあなんかおごってくれる?

219 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:40]
チロルチョコきな粉味

220 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:42]
う〜ん悩むなぁ〜。

221 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:43]
イチゴ味

222 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:45]
OK!

223 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:47]
よし、何個欲しいんだ?1〜3個の間で好きなだけ言え!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a