ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
155 ) ↑
[2006/04/03(月) 19:08]
すいません

156 ) ↑
[2006/04/03(月) 19:34]
人それぞれ、好みがあるからなぁ

157 ) ↑
[2006/04/03(月) 20:14]
可愛い子いた!初めて見た。
かなり指名したいが、現嬢がいるので悩む・・

158 ) ↑
[2006/04/03(月) 20:46]
どんな子??

159 ) ↑
[2006/04/03(月) 21:22]
嘘つきました・・

160 ) 猫ひろ
[2006/04/03(月) 21:42]
新しい嬢は新鮮だね

161 ) ↑
[2006/04/04(火) 17:04]
嘘かよ!

162 ) 無印良品
[2006/04/05(水) 03:17]
こないだ行ったときに、気になる娘がいた。
連れの隣についてたからあまり言葉は交わしてないんだけど、
気になるから今度指名で行きたいなぁ。
でも名前がわからん。

163 ) ↑
[2006/04/05(水) 03:45]
どんな感じの嬢?

164 ) 暇人
[2006/04/05(水) 05:14]
無印良品さん、お連れの方に名前を聞くなり名刺をみせてもらうなり出来ないのでしょうか?
ところで俺的には気になる嬢がいたら着いてもらってる嬢に名前を教えてもらうのは有りだと思うがみなさんはどうですか?出来れば嬢の方の意見も知りたいですね

165 ) ↑
[2006/04/05(水) 07:54]
○○に行くにはどの電車に乗るかと駅員に聞けないくらいの低次元な話

166 ) ↑
[2006/04/05(水) 12:19]
高レベルな話がしたいだけなら他でどうぞ(^0^)/低次元とか言っている人が1番レベル低いのでは?

167 ) ↑
[2006/04/05(水) 12:36]
人に名前も聞けんで恥ずかしくないのかと言ってるだけ。

168 ) ↑
[2006/04/05(水) 12:48]
あ〜君は訊けるんだよね。ごめんごめん。ってこんな話しても仕方ないだろってことがいいたい。だいたい無印良品さんがどうしたらいいと困ってるわけでもなし。

169 ) ↑
[2006/04/05(水) 15:07]
>>164 その通り、別に現指名嬢に名前を聞けば済むことですな。
>>165 話の捉え方が根本おかしい。168の言う通りですな。
>>166 その返し方は話の方向転換なので167にそう返されても仕方ないですな。
>暇人さん 一人で何役やってるの? 

170 ) ↑
[2006/04/05(水) 15:39]
連れと一緒に行っても、席に着けばほとんど個人戦やしな。
そんな中で自分の隣に着いてる嬢をないがしろにして、
連れの隣に着いてる嬢にいきなり話しかけられないよな。

171 ) 暇人
[2006/04/05(水) 16:56]
169さん、俺はひとり。ハンネ必ずいれますから。
今回の話題は過去スレみても、気になるけど名前がわからないって話が多かったから。
聞けない人は170さんの意見に近いが、一緒懸命接客してくれてる、着いてもらってる嬢に遠慮があるからかなとおもったから、嬢の意見が聞きたいなと思ったのが本音

172 ) 無印良品
[2006/04/05(水) 17:04]
170さんのおっしゃる通りです。
その、気になった嬢も連れと盛り上がってたみたいやし、
名前は聞きそびれた。
連れに聞くも、その嬢の名刺は持って帰ってないらしいし。
確かあのときは花柄のドレス着てたなぁ。
すごい肌のキレイな色白な嬢やった。

173 ) ↑
[2006/04/05(水) 17:48]
隣りに着いた子より気になる子がいるなら、
遠慮せずに指名したほうが良いと思うで。
その方が、お互い有意義な時間を過ごせるやんか。
お客側としては、興味ない嬢と話してもつまらない、
嬢としても、自分のお客になる可能性のない客と一生懸命しゃべっても仕方ない、
つまり、お互いにとってそれは無駄な時間。

174 ) 暇人
[2006/04/05(水) 21:40]
余計なお世話とは思うが、無印良品さんが本当に次に指名で行きたいと思われているのなら、行った日にちを公表してみては?
その日に花柄のドレス着ていた嬢は限られてくると思うから、その日行った他のお客さんや、嬢から情報があるかもしれませんよ

175 ) ↑
[2006/04/06(木) 10:11]
奈々じゃなぃか?

176 ) 無印良品
[2006/04/06(木) 16:53]
この前、店に行ったのは、先々週の土曜でした。
ちょっと時間が経ってるので、情報はあるでしょうか・・・
けっこう若いように見えました。童顔なかんじで。
奈々さん?というのは、そんなかんじですか?

177 ) ↑
[2006/04/06(木) 19:08]
そんなに日が過ぎてたらわからんわ…

178 ) 暇人
[2006/04/06(木) 19:49]
確かに日にちが経っているので難しいかもしれませんね。携帯用HPにキャストの写真が何枚かあるのでみてみられてわ?ただしパソコンで見ないと確認できませんのでご注意を(笑)ちなみに奈々さんはのってますよ

179 ) ↑
[2006/04/06(木) 20:32]
携帯で見たら酷い画像ですよね。笑

180 ) ここ どない?
[2006/04/06(木) 21:46]
何時まで?料金は?軽い子は?全部教えてョ

181 ) 色白で
[2006/04/06(木) 22:30]
童顔といえば…えみかもしれないな。

182 ) 誰か
[2006/04/06(木) 23:27]
システム 教えてな?

183 ) ↑
[2006/04/06(木) 23:40]
軽い子って・・・そんなん聞いてどうする??

184 ) そら
[2006/04/07(金) 00:14]
そらッ攻める。

185 ) ↑
[2006/04/07(金) 00:24]
○やは軽いんじゃないかな。たぶん40kgちょっとだろー

186 ) 暇人
[2006/04/07(金) 05:26]
システムは142〜144に書いてあります。時間は店に問い合わせてください。軽い嬢は自分で行って探してください。

187 ) 142〜144
[2006/04/07(金) 06:42]
まで、戻るの、面倒くさい。又 書いて下さいなm(__)m

188 ) ↑
[2006/04/07(金) 09:00]
こんな図々しいのも珍しい。この店には来ないで下さい。

189 ) 暇人
[2006/04/07(金) 12:11]
2分程度のことなので。142 ) 暇人 [2006/04/02(日) 05:41]セットは基本1Hで五千円。キープボトルがあれば四千円。指名料は三千円。サービス料が20%8時オープンで9時までに入ると格安だった気がするが未確認。143 ) 暇人 [2006/04/02(日) 05:46]場所は上手く説明出来ないけど四条の不二家から三条に向かって歩いて最初の橋のところ。エレベーターが入口でわかりずらい。PaulSmithの隣。もっと上手く説明出来る方、フォローお願
<省略> [全文]

190 ) ↑
[2006/04/07(金) 17:36]
185>なるほど。そーゆー意味での軽い、だったら、あやとかえみとか万那とかな。
細すぎだもんな。

191 ) ↑
[2006/04/07(金) 19:45]
えみ不細工やん

192 ) はぁ?
[2006/04/07(金) 21:08]
俺的にはタイプねんけど。人それぞれタイプ違うしな。

193 ) ↑
[2006/04/07(金) 21:21]
不倫してるやん
俺の連れもヤった言うてたし…

194 ) ↑
[2006/04/07(金) 21:50]
だからなんやねん!

195 ) ↑
[2006/04/07(金) 21:56]
えみパンコ

196 ) ↑
[2006/04/07(金) 22:22]
聞いたからって…真実はわからないでしょう(-"-;) 勝手に決めつけるのはおかしいですよ!

197 ) ☆
[2006/04/07(金) 22:33]
えみとかどーでもいいやん。可愛い子おらんの?

198 ) ↑
[2006/04/07(金) 22:43]
え〇は、いい子だと思う。
不倫の噂は聞いたけど、掲示板で書くほどのことではナイ。
そんなことはどおだっていい!
キャバにいって、楽しく飲めたらそれでいいじゃん!

199 ) ↑
[2006/04/07(金) 22:48]
そやo^-')b

200 ) 200
[2006/04/07(金) 22:49]
(*-ω-)bフッフッ…

201 ) ↑
[2006/04/07(金) 22:53]
彼氏おるとかはめっちゃ言われるのに不倫はたいした事ちゃうんや?

202 ) ↑
[2006/04/07(金) 23:04]
彼氏おっても、浮気しとっても、その子のプライベートやん!
それを匿名をつかって掲示板で書いて何が楽しい?
少なからず、店とPの区別はつけましょう。

203 ) タイガーマスク.です
[2006/04/08(土) 03:18]
[リンク先]

204 ) ↑
[2006/04/08(土) 05:44]
そうです。嬢に彼氏がおろうが、子供がおろうが、旦那がおろうが、
それは嬢のプライベートですから。
店で我々淋しい客に一時の夢を見させてくれたらそれでいいんです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a