CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
206 ) 205さんへ
[2004/08/30(月) 05:14]
何で、誰かわかったんですか?

207 ) 181です。
[2004/08/30(月) 09:46]
205さん。誰はわかりました?適当に言ってるんですか?ってゆうか、スペイシーの子じゃないですし。たぶんあなたの思ってる人じゃないと思いますよ。

208 ) ☆
[2004/08/31(火) 07:42]
日曜日ココのち〇ちゃんと、り〇ちゃんが応援で来てたね!見てたら指名がかぶってたよ。さすが〜ち〇ちゃんココにいる時より楽しそうでしたな

209 ) ↑
[2004/08/31(火) 15:19]
行ってたらしいですね!日曜日はスペイシーの女の子が足りないから
COCOやZOOからヘルプの女の子が来るんだって。ついてもらえたらラッキーかも!?

210 ) moon
[2004/09/10(金) 23:15]
まり○大嫌い!!

211 ) ↑
[2004/09/11(土) 12:37]
210さん、どうして大嫌いなんですか?

212 ) 富士山
[2004/09/11(土) 14:39]
ち**ちゃんてかわいいですよね〜〜〜どうおもいます??

213 ) moon
[2004/09/12(日) 01:21]
酔って本音を語るのはいいけど、口説きに来てるもんの気持ちも少しは考えてほしいよね...

214 ) シュウ
[2004/09/12(日) 22:12]
210さん、どうしてそこまで嫌うの???何か、個人的な恨みを感じるけど・・・そんなに、悪い女の子じゃないと思うよ!!

215 ) rin
[2004/09/15(水) 18:47]
スペイシーは嬢の年齢は低いんですかね?働きたいと思っているんですが、23歳
なんですよ。ういちゃいますかね。。。?どなたか情報ください

216 ) 教えて
[2004/09/15(水) 21:48]
店長やめたの?

217 ) moon
[2004/09/15(水) 23:35]
そうみたいですね...

218 ) ↑
[2004/09/16(木) 05:38]
ロッキーいないの?!

219 ) モンモン
[2004/09/16(木) 12:56]
店長おらんようになってから店の雰囲気、あんまりよくないって指名嬢に聞いたんやけど、どうなんやろ?

220 ) rinさんへ
[2004/09/16(木) 14:21]
23歳くらいの子もいるしOKなんじゃない?
雰囲気あわなかったら系列の他店にもいけるみたいやで!!

221 ) rin
[2004/09/17(金) 17:30]
220さん情報ありがとうございます。
早速あったてみます

222 ) zooman
[2004/09/17(金) 21:09]
ロッキー店長やめはったんですかぁ!微妙にショックですねぇ。ZOOの頃から頑張ってはったのに。

223 ) マジ?
[2004/09/19(日) 11:49]
ロッキーやめたん??

224 ) moon
[2004/09/19(日) 15:55]
ZOOに戻ってますよ。

225 ) −
[2004/09/19(日) 22:11]
ロッキーはボーイから再スタート

226 ) ?
[2004/09/20(月) 00:53]
マジですか?ズーでもスペでも嬢の評判はよかったのに。

227 ) 。
[2004/09/20(月) 13:27]
ロッキーもどってきてほしい。おもしろくないから

228 ) モンモン
[2004/09/20(月) 21:59]
ロッキー、店におらんようになって最近どうなん?
227さん、なんでおもしろくなくなったんですか?

229 ) -
[2004/09/23(木) 17:01]
最近ぶっちゃけどうなん?
流行ってるんかな…

230 ) ↑
[2004/09/23(木) 21:16]
微妙じゃない?

231 ) 番長
[2004/09/24(金) 13:28]
↑ 流行ってるとか、流行ってないとかじゃなくて、
イイ嬢がいるか、いないとかじゃない?!

232 ) セブン
[2004/09/25(土) 07:00]
ロッキーがいなくなってさみしいよ(涙
ズーでボーイ頑張ってるらしいね☆
いまの店長もきらいじゃないけど、できればはやく戻ってきてほしい。

233 ) ブルー
[2004/09/26(日) 11:27]
そういやSPACY店閉じるらしよ〜ホンマに。残念すぎる・・

234 ) !
[2004/09/26(日) 15:27]
なんでなん?

235 )
[2004/09/26(日) 21:39]
何で店を閉める事になったんかな?
嬢もかわいい子増えて言い感じになってきたと思うんやけどな…
やっぱり店長変わったからアカンようになったん?

236 ) ブルーさん
[2004/09/27(月) 01:07]
本当ですか?
その情報は、どこから?

237 ) 現役嬢
[2004/09/27(月) 05:02]
閉店しませんよ!

238 ) スペ
[2004/09/27(月) 14:08]
どこから閉店なんて噂がながれたんでしょ?デマだよ!

239 ) スペイシー
[2004/09/27(月) 14:47]
店閉めるん、嬢すら誰も知らないのに…。

240 ) ブルー
[2004/09/27(月) 20:51]
おる子からの情報や・・現役嬢さんが知らんだけちゃうか?

241 ) ↑
[2004/09/27(月) 22:40]
店長も否定してるよー

242 ) 240へ
[2004/09/27(月) 23:29]
そうそう。ボーイも店長も否定してるよ!

243 ) ↑
[2004/09/29(水) 19:38]
だから?潰れても 不思議じゃないって噂なだけ?

244 ) パパママ
[2004/09/29(水) 20:36]
ま〇こ一時期祇園の凪紗に居たのに辞めてもうたな!あの子は絶対祇園の一流ホステスになれるはず。スペで一番人気やったら、時間はかかるかもしれんけどお客さん引っ張っていったらいいねん!

245 ) 。
[2004/09/29(水) 22:11]
え?しめるの?まじ?汗

246 ) ?
[2004/09/30(木) 12:48]
あれ?

247 ) かお(^-^).
[2004/09/30(木) 13:38]
246は自分です。
ログ壊れてたみたいなので思わず変なカキコしちゃいました。
ごめんなさい。

えーっと、
近々SPACY突撃するかもです。
スペ嬢と突然のコンタクトがありまして・・・。

248 ) −
[2004/09/30(木) 21:31]
スペの客を祇園に引っ張るなんて不可能
元から祇園行きつけてる客はスペなんて早々イカナイ
単価が違い過ぎ

249 ) moon
[2004/10/03(日) 10:35]
最近お客さん少ないですねぇ。

250 ) どげな
[2004/10/09(土) 20:50]
こないだ、出撃しましたが、お客さんが少なすぎっ!!
盛り上がれませんでした・・・。

251 ) @
[2004/10/12(火) 04:26]
また店長変わったみたいやな…
客も週末でも入って見ないみたいやし結構、やばいと思うよ。
以前いた、かわいい子もみんな辞めて祇園とかに移ってるみたいやし、時間の問題じゃないかな…

252 ) $$
[2004/10/12(火) 06:55]
潰れるのも 時間の問題だな ヤバい

253 ) ブルー
[2004/10/12(火) 09:17]
だろ??言ったやん・・そろそろか?

254 ) moon
[2004/10/12(火) 09:25]
女の子の仕事に対する意識がほんの少しですが変わったような?居心地いいんで頑張ってほしいですね。

255 ) どげな
[2004/10/12(火) 17:39]
moonさんに、激しく同意!!
僕もちょっと騒がしいけど居心地は良いので、
つぶれて欲しくないです。ま○にちゃんにも
会えなくなるしね・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a