木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
213 ) ↑
[2006/07/30(日) 00:40]
良い客だけで忙しいから糞客は呼ばれないらしい??

214 ) 飲め猫
[2006/07/30(日) 08:53]
良い客・糞客の括りで判断できんやろ〜
良い客で月一回指名と糞客でも週一回指名してもらえるのとでは違うしな。
指名を重ねてたら向こうから相談して来るしなぁ。

215 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:17]
糞客より。すんません嫌な書込でむきになってた。。

216 ) 初心者.です
[2006/07/30(日) 13:08]
常連の方々に質問です。
このお店で乳◯がクンピなのは誰?

なんかの拍子に見えたことってありますよね。

217 ) ↑
[2006/07/30(日) 19:15]
見えたことないです(T_T)

218 ) ↑↑
[2006/07/30(日) 20:35]
ピンクかどうかは知らんが、胸の小さな子が水割り作る時に前かがみになって隙間から見えたことある(^o^)

219 ) ↑
[2006/07/31(月) 02:08]
常連も有名も糞客で決まり!!

220 ) ↑
[2006/07/31(月) 08:59]
最近セブンさんはお店に顔をだしてないの?

221 ) セブン
[2006/07/31(月) 12:22]
↑220へ 行ってません

222 ) 218
[2006/07/31(月) 14:23]
無理矢理見たわけじゃないので不可抗力ですよ(^_^;) チラッと見えただけですし…
向かい側の子が足開いててパンティが見えてしまったのと同レベルです。

223 ) タイガーマスク.です
[2006/07/31(月) 15:48]
216へ
んな事知って楽しい?

224 ) 223へ
[2006/07/31(月) 16:24]
早くおいおい氏と会えよ!逃げまくってんと!

225 ) タイガーマスク.です
[2006/07/31(月) 16:31]
223へ
どこをどう読んだら逃げてるとかになるんですかね?
あ〜、でも確かに「怖い部分」がありますね「俺自身」に

226 ) ↑タイガーの
[2006/07/31(月) 16:45]
頭の悪い部分と勘違い野郎な部分が怖いよ!

227 ) ↑
[2006/07/31(月) 17:20]
AGE

228 ) ↑
[2006/07/31(月) 20:47]
ここはいつものメンバーしかでてこないのか@@

229 ) ↑
[2006/08/01(火) 01:18]
八月イベント有りますか?

230 ) ↑
[2006/08/01(火) 08:39]
また水着あります

231 ) ↑
[2006/08/01(火) 14:13]
明日水着です

232 ) ↑
[2006/08/01(火) 20:45]
みんな行く?○○客も??

233 ) ↑
[2006/08/02(水) 00:15]
〇〇客って?

234 ) ↑
[2006/08/02(水) 00:20]
客の話なんてどうでもええやんけ!

235 ) ↑
[2006/08/02(水) 12:27]
どうせいつものメンバーやん!

236 ) ↑
[2006/08/02(水) 20:49]
○○客です。お嬢さん方の水着姿は素敵。。

237 ) ↑
[2006/08/05(土) 13:32]
すごくあげ!

238 ) ★
[2006/08/05(土) 15:42]
最近は忙しいのかな?イベント効果どうですか??

239 ) ↑
[2006/08/06(日) 00:58]
じ○り最高!なんか情報欲しいです。

240 ) ↑
[2006/08/06(日) 11:53]
あまり出勤されてないの?

241 ) 239へ
[2006/08/06(日) 13:01]
情報ほしけりゃ店行けば?ひとつだけ情報教えたるわぁーあいつはあそこ結構毛深い(>_<)あとは自分で確かめろ!未来の弟よo(^-^)o

242 ) ↑
[2006/08/06(日) 13:26]
お前そういうの書くのやめろや

243 ) ↑↑
[2006/08/06(日) 13:32]
えっ凄い羨ましい。。

244 ) 241へ
[2006/08/06(日) 18:03]
店行ったよ!

245 ) だい
[2006/08/06(日) 21:25]
はは

246 ) あ
[2006/08/06(日) 21:27]
私服すごいかわいいよなセンスいいし
同伴してみるべし

247 ) じゅり
[2006/08/06(日) 21:57]
お洒落だお閭|ッ

248 ) ↑
[2006/08/06(日) 22:04]
よくチチがあたった^^

249 ) ぷ
[2006/08/06(日) 22:53]
あいつはかなりエロい子やった

250 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:32]
顔かわいいねんけど何かえろいよなo(^-^)oたまらん

251 ) ぷ
[2006/08/07(月) 15:05]
みんなじ〇りとは色々あったんかなぁ?

252 ) ↑
[2006/08/07(月) 15:12]
目がかわいくてえろい
人形みたい

253 ) かれんとかかえで
[2006/08/07(月) 17:52]
古株いつまでおるんやろ
歳くうてる
じゅりとかは若いしえーけどな

254 ) いや
[2006/08/07(月) 17:59]
じゅりは顔デカイやろ

255 ) ↑
[2006/08/07(月) 18:02]
業界的に食いすぎやで。目障りなん?

256 ) ↑
[2006/08/07(月) 18:02]
だまれ臭客

257 ) いや
[2006/08/07(月) 18:06]
顔が身長の割には、デカイのは事実やん

258 ) ↑
[2006/08/07(月) 18:10]
セブンさん、カケフさんは8月はお店に顔をだしたの?

259 ) は?
[2006/08/07(月) 18:19]
古株がいつまでいようとその子の勝手やん
客がどうこういう事違うやろ!

260 ) カケフ
[2006/08/07(月) 18:52]
258へ 先週行ったけど。

261 ) てか
[2006/08/07(月) 20:53]
じ○○男おるか結婚しとるやろ

262 ) ぷ
[2006/08/07(月) 21:43]
おらんやろ一年前までは今は分からけどなぁ一年前まではいーひんかったはず

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a