ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
205 ) *****
[2006/04/08(土) 18:44]
<管理者により削除>

206 ) *****
[2006/04/08(土) 19:59]
<管理者により削除>

207 ) *****
[2006/04/08(土) 20:06]
<管理者により削除>

208 ) ↑
[2006/04/08(土) 22:31]
えみは不倫してないわ!不倫してる子は○やですわ!

209 ) ↑
[2006/04/08(土) 23:18]
え〇もしてるって。

210 ) ↑
[2006/04/08(土) 23:31]
だからーしてたらなんなん?指名せんかったらいいだけのことやん!何も求めてキャバに行く?
人のこと言う前に、自分をなんとかしろ!

211 ) ホムペ
[2006/04/09(日) 00:05]
携帯ホムペおしえて前のないし

212 ) 暇人
[2006/04/09(日) 20:12]
PC用HP
[リンク先]
携帯用HP
[リンク先]
いつも思うのですが、こういう質問される方はその後チェックされてるんですかね?反応がありませんから

213 ) ↑
[2006/04/10(月) 19:22]
チェックしましたよ(^-^)/

214 ) 団五郎
[2006/04/10(月) 21:05]
暇人さんありがとうございます(^_^)

215 ) 暇人
[2006/04/11(火) 16:46]
213さん、団五郎さん、反応ありがとう。

216 ) えっ?
[2006/04/12(水) 00:17]
やばいから
不細工しかおらん
なみ、辞めるゆぅていつやめんねん

217 ) はぁ?
[2006/04/12(水) 03:37]
なみちゃんがいつやめるかなんかお前に関係あらへんやん。

218 ) ↑
[2006/04/12(水) 08:51]
217 なみちゃんはお前の私物ちがうやろ。恥ずかしいことかくな!

219 ) (*>ч<b)b"
[2006/04/12(水) 10:32]
なみたんわぁ辞めへんもん!!永遠わぁなみたん好きやし(ヾ(*^∀^*)♪

220 ) ☆☆☆☆
[2006/04/12(水) 13:22]
なみちゃんゎ私のアイドルだ!なみちゃんがんばれ☆☆

221 ) 220
[2006/04/12(水) 13:29]
さん。ありがとうm(__)m貴方のアイドルで、生き続けます奠

222 ) ミルコ風呂コップ
[2006/04/12(水) 16:11]
222ゲト

223 ) ナミは…
[2006/04/12(水) 18:30]
まだベトナムに帰らないよ。

224 ) !!!!
[2006/04/12(水) 20:37]
ベトナムとかあほちゃう???お前がベトナム帰れ帰れ帰れ帰れ!!!!!!!!!!!!!!!

225 ) 223
[2006/04/12(水) 20:39]
人を見た目で判断するのはよくないですよ!

226 ) ↑
[2006/04/12(水) 20:41]
それは・・・見た目がベトナム人っぽいってこと??

227 ) ●
[2006/04/12(水) 20:50]
奈美ちやんは、ベトナムちゃうよ。ただ色黒なだけだよ。というか、コテコテの日本人や、どう見ても(・・;)。

228 ) ☆☆
[2006/04/12(水) 20:56]
そうだよ。奈美は日本人だよ。そんな当たり前の事かくなしょうもない

229 ) !?
[2006/04/12(水) 21:57]
メイドインジャパーンですわ。

230 ) なみ
[2006/04/12(水) 22:09]
下品な笑い方やし
すべて下品
辞めるゆぅてて、いつまでもいて恥ずかしいな ワラ

231 ) ●
[2006/04/12(水) 22:35]
奈美ちゃんの笑い方は、全然下品ちゃうし(怒)。辞めへんでも関係あらへんやん。ほっといてあげたら?

232 ) ↑
[2006/04/12(水) 22:42]
辞める気ないんやったら、辞めるゆわんといたら?

233 ) みんな
[2006/04/12(水) 22:45]
ゆーてるしなぁ。なみだけがゆーてんちゃうし〜♪〜( ̄ε ̄)やいやいうっさいわぁ〜店来て本人に言いたい事あったらゆえばえーのになぁ

234 ) 230
[2006/04/12(水) 22:55]
いいたいことあるんやったら店いけや。

235 ) 230
[2006/04/12(水) 22:58]
なんも事情しらんくせにものぬかすなや

236 ) !?
[2006/04/12(水) 23:25]
わざわざ店行ったらこのサイトの意味ねーよ。

237 ) ☆☆
[2006/04/12(水) 23:49]
奈美に直接いいにいけよ!!

238 ) 230
[2006/04/12(水) 23:50]
お店にいく金もないのにいちいちゆうな!金はらってからしゃべれ!ぶさいく

239 ) !!
[2006/04/12(水) 23:53]
事情もしらないのに口をはさむな!おまらみたいなきもいやつはおとなしく金はらっとけ

240 ) ↑
[2006/04/12(水) 23:53]
払う価値なし

241 ) 239
[2006/04/12(水) 23:56]
確実店の女。
やっぱり、金ですなぁ(*´д`*)

242 ) 。。
[2006/04/13(木) 00:14]
やっぱり金なのか…

243 ) マジウザイ
[2006/04/13(木) 00:18]
金払ってすぐに帰ってくれればいいのに!

244 ) 賛成↑
[2006/04/13(木) 00:54]
一番それがうれしい!前に途中で帰ってくれた人がいてうれしかった。

245 ) ↑
[2006/04/13(木) 01:22]
バカ女ばっかり

246 ) ↑
[2006/04/13(木) 01:46]
低レベルの女ばかりやな…

247 ) ☆
[2006/04/13(木) 01:59]
店の子では無いな…。

248 ) ↑
[2006/04/13(木) 02:15]
しょぉもな

249 ) ん?
[2006/04/13(木) 10:14]
ん?

250 ) 爺…
[2006/04/13(木) 13:30]
そんなにバカな子多いかい?
みんな結構いぃ子だと思うけどなぁ…

251 ) ↑
[2006/04/13(木) 17:51]
ポッチャリは許せる。たがズン胴は許せん。

252 ) ↑
[2006/04/13(木) 19:18]
ゆうかは何で辞めたん?

253 ) ↑
[2006/04/13(木) 19:28]
マジで!?休んでるだけやと思ってた… ゆうかやったらNo1なれんのに!!もったいないねぇ(;_;)

254 ) 町娘
[2006/04/13(木) 19:48]
この店りこ、まな、あやぐらいしかカワイイコいない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a