CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
256 ) どげな
[2004/10/12(火) 18:01]
名前間違えました、「ま○に→ま○こ」でした。
ごめんなさい。

257 ) どげな
[2004/10/12(火) 22:24]
明日あたりに出撃いたしますだ!!

258 ) moon
[2004/10/14(木) 13:08]
平日はどないですか?がらがらなん?

259 ) どげな
[2004/10/14(木) 15:06]
昨日遅くに行きました。がらがらでした。
私以外に2組だけ・・・。私の場合、
他に盛り上がっているお客さんがいた方が
良いんです。(変わってますね・・・笑)
シーンとしていたら、テンション下がります。

260 ) moon
[2004/10/14(木) 17:56]
やっぱり行くなら平日がいいんですね。暇すぎんのは私もちょっとですけどね。

261 ) どげな
[2004/10/14(木) 22:06]
満席→落ち着かない。疲れる。
空席→しんみり。

 まあ、指名した嬢がフルに付いてくれる事が
一番の理想では有りますが・・・。

262 ) ぁの女最低!
[2004/10/16(土) 03:41]
ゆRiどんな接客して客つかんでるんか知らんけど、性格悪すぎ!客の前ではいぃ顔してんにゃろーな。前は仲良くて遊んだりもしたけど、あの子の性格の悪さは天下一品。あんな猫よくかぶれるよ。ゆRiのツレらも性格悪くてみんなから避けられてるし〜

263 ) ↑
[2004/10/16(土) 04:20]
こんなとこに必死で書いてるあなたの方が最低な人に見えますけど

264 ) どげな
[2004/10/18(月) 03:55]
やっぱりま○こちゃんが一番!かと思うんですが・・・。
皆さんはどう思われますか??

265 ) moon
[2004/10/22(金) 18:31]
普通に接してくれて、時間あれば遊んでくれる子がいいですね。ま○こちゃんってどうなんでしょうね?

266 ) あ
[2004/10/22(金) 18:49]
れい○?やったっけな。もうおらんの?小顔で猫目の

267 ) ↑
[2004/10/22(金) 19:32]
れい〇って?もしかして な もしそうなら今は花音に居ますよ!

268 ) どげな
[2004/10/22(金) 20:32]
ま○こちゃんは忙しいみたいですね、誘ってもなかなか・・・。
って相手にされてないだけでしょうけど(苦笑)
でもまあ、誘いがいのある可愛いひとには変わりません。

269 ) moon
[2004/10/22(金) 21:35]
そうですか...焦らず気長にお互い頑張りましょう!なんか...?

270 ) あ
[2004/10/22(金) 23:02]
あ!違ったわ!けい○!誰かしらん?確かめっちゃ小顔やった

271 ) どげな
[2004/10/25(月) 21:00]
 こないだ金曜日行ったら、半分近く埋まっていました。
復活の兆しか・・・!と思ってみたものの、金曜日だから
もっと入ってないと・・・。ま○こちゃんは相変わらず、
元気で可愛いかったです。満足♪

272 ) moon
[2004/10/25(月) 22:50]
前は週末なら待ちがあって当たり前やったのにね...
本当に終わってしまいそうな予感が...

273 ) どげな
[2004/10/26(火) 01:03]
 僕はその状態を知らないのですが、
ま○こちゃんもそんな事言ってたような・・・。
SPACYの事どうこう言うつもりは有りませんが、
ま○こちゃんに会う目的のみでお店に行ってるので、
無くなれば悲しいです・・・。かと言ってそうそう
毎日も行ってられないのが現状・・・。

274 ) moon
[2004/10/26(火) 08:21]
私はそんなに甲斐性ないんでぼちぼちですが、そんなに頑張られてるんならご飯くらい誘ってみたらどうですか?

275 ) ま○こって?
[2004/10/26(火) 11:09]
そんなにかわいいか?かわらしいメールはしてくるけど、顔はかなり普通じゃないかな?

276 ) どげな
[2004/10/26(火) 15:09]
>moonさん
実は一度ま○こちゃんから誘われたことが有りますが、
行けなかったんです。都合付けて行くべきでした。後悔。

>275さん
 人それぞれなので・・・。僕には可愛い人かと・・・。

277 ) まり○さん
[2004/10/26(火) 16:03]
昔COCOにいたね。COCOでは人気ではなかったみたいですけど…

278 ) moon
[2004/10/26(火) 19:18]
どげなさん焦らず頑張ってください。

279 ) どげな
[2004/10/26(火) 23:03]
moonさん、励まして頂いて有り難うございます!!
まあ、しつこくならないように何とか頑張ります・・・。
女の子はしつこいのが嫌いらしいので・・・(苦笑)

280 ) moon
[2004/10/31(日) 01:15]
今日混んでますねぇ。

281 ) どげな
[2004/11/05(金) 17:23]
最近、メールも来なくなりました。
こっちからもしてません・・・。
これはもう切られましたね・・・。
初めから分かってたんですが(苦笑)
また違う店に行こっと!!

282 ) 頑張って!!
[2004/11/06(土) 00:06]
誠意持って接すればきっと来てくれるよ!!

283 ) どげな
[2004/11/06(土) 18:06]
おっ!ま○こさんからメール来た!!
なんか風邪でしばらく休んでいたらしいです。
復帰が楽しみでつ。
変わり身早っ!!(苦笑)

284 ) 猫舌.
[2004/11/06(土) 18:12]
てゆうか ここでの投稿で圧力かけてないか(笑

285 ) どげな
[2004/11/06(土) 18:20]
圧力だって・・・そんなに私は力無いので(笑)

286 ) 静かに
[2004/11/06(土) 22:01]
しときなさい。

287 ) どげな
[2004/11/08(月) 18:38]
うーん、ここも最近・・・。
良い店無いかな?

288 ) >>283
[2004/11/08(月) 18:51]
KFJにメールこないとカキコして
メール来たと一喜一憂するオマエは
間違いなくキモい

289 ) どげな
[2004/11/08(月) 19:07]
>288さんへ
 はい、はい。一喜一憂するのも
この世界での遊び方。まあ、わたくしも
大人げないけどね。ははは。

>moonさん
 最近、この店行ってます?

290 ) オキニ
[2004/11/09(火) 10:59]
オキニの嬢見つけた!顔は普通やけど愛想いいから通いそうやわ…

291 ) 最近
[2004/11/09(火) 18:26]
ここどうですか?流行ってる?

292 ) バオ
[2004/11/10(水) 21:56]
立て直し必要か?

293 ) ここは
[2004/11/11(木) 01:10]
最近いったけどボーイの対応、女の子の質と会話や席での仕事…最悪…このままだと本当にヤバいよ 早く修正して下さい 本当に仕事として取り組んで下さい。

294 ) そうやね。
[2004/11/11(木) 06:44]
女の子は好みとかもあるやろうけど、この接客じゃあいずれダメになるかもしれませんね。

295 ) ↑
[2004/11/11(木) 08:28]
仕事に対する姿勢を見直す必要ありですね

296 ) これは
[2004/11/11(木) 11:55]
内部の人間の書き込みか?

297 ) Ο
[2004/11/11(木) 14:57]
内部の人間が カキコミする必要があるぐらいヤバいんだ 笑えるな 終わりです

298 ) moon
[2004/11/13(土) 18:33]
最近この店どうなんでしょうね?

299 ) キャバ嬢
[2004/11/14(日) 02:51]
まじ、この店はありえないよ!上がりの時間にあげてもくれないし、女の子に対する扱いがひどい!!そりゃみんな辞めてくよ!

300 ) ↑
[2004/11/14(日) 21:06]
同業者の目からいって女の子も、ましてや男も全然だめ…頑張ってる人って特定の人じゃない?店のせいにするのは勝手だけど、自分もわがままいっても言い返せないほど相手に伝わるくらいでいいよ。でも確かに男がだいたい悪いと思う。またいい店に戻るように頑張って♪

301 ) キャバ嬢
[2004/11/15(月) 02:55]
スペイシーは働きやすいし、いいと思う!時間とかは、多少しゃあないやん!我慢するとこはせなあかんと思う!それがいやなら夜働くなっちゅー事!

302 ) ξ
[2004/11/15(月) 09:02]
夜を…じゃなくて この店を辞めればいいことじゃない?
雰囲気も 悪いしなもう いかねーわ

303 ) ホステス
[2004/11/15(月) 21:27]
時間とか給料の約束守れない店はホステスも守る必要なし!夜のメリットは短時間勤務が可能で高収入だってことでしょ?こっちは給料から仕事するために最低限かかるお金(セットとかドレスとか携帯代)だって払ってるのに店側がそれを当たり前と思いすぎ。まずはホステスがいて初めて成り立つ商売ってことを知ってほしいよね。

304 ) どげな
[2004/11/15(月) 22:42]
この問題は永遠のテーマですね。
僕は客の立場だから、何とも言えませんが・・・。
ま○こさんはZOOに移っちゃたみたいでつ。

305 ) お前はだまっとけ!
[2004/11/16(火) 00:34]
何があって店を変わったかわからんのに静かにしときなさい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a