木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
263 ) ?
[2006/08/08(火) 20:16]
なつきって彼氏いてるん?

264 ) ↑
[2006/08/09(水) 01:12]
彼氏いようがいまいが関係ないやん。Hまで逝ければ良いと思ってるし〜

265 ) ↑
[2006/08/09(水) 01:20]
だまれ臭客
年は25まで、顔はジャニーズ並でないかぎりやるのはむり

266 ) ↑↑
[2006/08/09(水) 02:14]
したん?

267 ) ↑
[2006/08/09(水) 22:48]
携帯だめなん?

268 ) ↑
[2006/08/10(木) 07:52]
たしか昨日も水着でしたよね?誰がよかった?

269 ) ☆
[2006/08/11(金) 19:34]
新しい店で一人、とまどってないか?頑張ってな。店の場所わかったよ。

270 ) つーか
[2006/08/11(金) 20:00]
最近・・・・・・ネタない

271 ) ↑
[2006/08/11(金) 20:47]
客のネタになると盛り上がるね!

272 ) ↑
[2006/08/11(金) 22:10]
bP嬢は誰かなー?店で教えてくれるかなー?常連さん教えて下さい。

273 ) ↑
[2006/08/12(土) 01:20]
じ〇りちゃん違うか?

274 ) 264
[2006/08/12(土) 01:27]
ルックスとか関係ないし、アフターできればだいたいホテルまでいけると思う。結局のところ金やし。

275 ) ↑
[2006/08/12(土) 01:56]
凄い羨ましい!やっぱり若い方ですか?

276 ) 264
[2006/08/12(土) 12:40]
30代やし若くないで。
信頼してもらえないとアフターまでたどり着くのが難しいけど、頑張ってください。

277 ) ナンバーわん
[2006/08/12(土) 15:18]
かれんやで

278 ) !
[2006/08/12(土) 15:57]
たしかにじ○りはかわいいしあの子話うまいと思うわ!か○んもきれいやな

279 ) ↑
[2006/08/12(土) 18:42]
か○んさん、じ○りさん二人とも綺麗可愛いねぇ。

280 ) ↑
[2006/08/12(土) 19:54]
他には?

281 ) ↑
[2006/08/12(土) 19:56]
店で確かめろ!!

282 ) かれんって
[2006/08/12(土) 20:13]
どこがきれいなんかわからない。
目の下くまやし、話べちゃやし。目はおおきいけど
乳たれてるし

涼子ちゃんとかやめたん?

283 ) ↑
[2006/08/12(土) 20:16]
その大きな目が良い綺麗!

284 ) ↑訂正
[2006/08/12(土) 20:17]
『話べちゃ』×
『鼻べちゃ』〇

285 ) でも
[2006/08/12(土) 20:19]
鼻べちゃ やん・・・
ややだんごじゃない?
目はきれいなんはみとめる

286 ) ↑
[2006/08/12(土) 20:21]
最近セブンがでてこない!!

287 ) ↑
[2006/08/12(土) 20:59]
やっぱり目が重要、綺麗!

288 ) ↑
[2006/08/12(土) 23:07]
でも団子だし引くくない?つか年ナンサイ?

289 ) ↑
[2006/08/13(日) 01:15]
やっぱ さりなやろ

290 ) ↑
[2006/08/13(日) 01:15]
やっぱ かえでやろ

291 ) セブン
[2006/08/13(日) 03:45]
↑↑282へ 涼子ちゃん、かなり前に辞めて、夢Club→クラブ〇〇 って流れでしたよ。 古いネタやから今居るか分からんけどね

292 ) セブン
[2006/08/13(日) 03:50]
↑286へ お呼びかな? 久々夢Club行くと新人さん増えまくりですな(>_<) けど、ナカナカいい嬢にも会えない気が(´〜`;)

293 ) セブン
[2006/08/13(日) 03:57]
連チャンでスイマセン。 やっぱり人気嬢で名前あがるのは古株さんになるよな〜 若いだけじゃダメ! ビジュアルも大事ですよ〜(夢Club関係者さんへ)

294 ) ↑↑
[2006/08/13(日) 08:19]
嫌やったら行くな!!

295 ) セブン
[2006/08/13(日) 09:32]
↑294へ 久々にカキコしたら批判的意見出たな〜 確かに言う通りなんだが、つい楽しみたくてf^_^; 294にはお気に入りがいとるんでしょな!

296 ) ↑
[2006/08/13(日) 11:22]
常連さん?新人嬢は魅力が少ないのー!?

297 ) 不細工しか
[2006/08/13(日) 15:44]
いないの?
かえでちゃんは顔ははかわいくはないやろ
色気はあるし話上手い

298 ) 夢
[2006/08/13(日) 22:30]
ここのじゅりてベッキーに似てる!て思うのは俺だけか?

299 ) ↑
[2006/08/13(日) 22:46]
みさき、がウッチーに似てると思うのも俺だけか?

300 ) ↑
[2006/08/13(日) 22:57]
みゆき封じ

301 ) セブン
[2006/08/13(日) 23:00]
↑299へ あんた、それ古い! かな〜り前(3年前から)から言われてるし

302 ) みさき
[2006/08/13(日) 23:36]
もしかして
なる?

303 ) 嬢
[2006/08/13(日) 23:36]
大塚愛ににてる曹ゥわゆい

304 ) 嬢
[2006/08/13(日) 23:36]
じゅりたん大塚愛ににてる曹ゥわゆい

305 ) セブンへ
[2006/08/13(日) 23:46]
俺も3年前から言ってるよ

306 ) セブン
[2006/08/13(日) 23:54]
↑↑302へ その通り! ↑305へ そうでしたか〜 パジャマを知ってる方ですね

307 ) ↑
[2006/08/14(月) 01:09]
蛍が良かったぞ。

308 ) ↑
[2006/08/14(月) 02:39]
セブンさんなんでも知ってるね!さすが常連そして有名(^O^)

309 ) ↑
[2006/08/14(月) 12:36]
そしてアホ。

310 ) ↑
[2006/08/14(月) 12:41]
復活した〜(^O^)

311 ) ↑
[2006/08/14(月) 18:56]
ここの店でカワイイ子って誰?

312 ) ↑
[2006/08/14(月) 19:49]
自分で金使って探せよ。貧乏人。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a