ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
255 ) ↑
[2006/04/13(木) 22:59]
人それぞれ好みが御座いますからね。

256 ) ●
[2006/04/13(木) 23:02]
人それぞれ好みあるし、落ち着いた雰囲気の奈○ちゃん好きやで〜、俺は。

257 ) ↑
[2006/04/14(金) 19:10]
最近の新人はギャル系ばかりやな・・

258 ) ↑
[2006/04/14(金) 23:09]
店が女の子が足りんから、取りあえずどんなんでも入れてるんちゃうか?不細工でも…

259 ) ↑
[2006/04/15(土) 15:58]
この店の嬢はいい娘が多い。俺は好きだ!
東京から仕事で京都に行く日を楽しみにしているんだから。。
あんまり、いじらんとって欲しいわ!!

260 ) ↑
[2006/04/15(土) 16:00]
な○!頑張れ! 俺は応援しているよ!
それまでに電子○○○の使い方くらいは覚えようね!?(笑)

261 ) ↑
[2006/04/15(土) 20:43]
適当に…

262 ) ま〇
[2006/04/17(月) 01:54]
可愛いぞ!

263 ) 土竜
[2006/04/17(月) 08:27]
みなさん優しく、明るく
楽しい嬢ばかりです!
男性スタッフも頑張ってます。

264 ) ↑
[2006/04/17(月) 12:44]
ま○て、まり?まな?

265 ) ↑
[2006/04/17(月) 13:25]
まりって辞めたんじゃないのか?

266 ) ↑
[2006/04/17(月) 14:51]
知らない!辞めたのですか?

267 ) ま〇は…
[2006/04/17(月) 16:05]
痩せてて、めっちゃ早口で良く喋る方です。

268 ) ↑
[2006/04/17(月) 19:06]
確かに…可愛い…喋るとたまに理解が難しい時がありますね。(^_^;)止まりませんからね。

269 ) ↑
[2006/04/17(月) 19:13]
まり辞めたん?そーいや、最近、はるなもいないなぁ。

270 ) ↑
[2006/04/17(月) 20:18]
それは、お嬢ちゃんがイヤやったからやん!チェンジまで待てなかったんやから、お嬢ちゃんあなた、相当ブサイクなんやなぁ(;_;)

271 ) ↑
[2006/04/17(月) 22:09]
意味不明!?

272 ) ↑
[2006/04/17(月) 23:27]
270は誰の発言に対してのレス??

273 ) ↑
[2006/04/18(火) 08:50]
244

274 ) ↑
[2006/04/18(火) 14:57]
なるほど!!

275 ) さり
[2006/04/18(火) 19:20]
ナ○は可愛いか??成功か失敗やったら失敗やろ!!何でbPなんかがわからへん!!高デでもないし、ァィッは卒デやなぁ☆

276 ) ↑
[2006/04/18(火) 22:18]
奈々のこと? 高デ・卒デって何??

277 ) さり
[2006/04/18(火) 23:34]
奈々じゃありません!!

278 ) ↑
[2006/04/18(火) 23:52]
〇ミやろ

279 ) 風俗総合紹介します。
[2006/04/19(水) 00:13]
場所は、大阪 京都 雄琴です。紹介できる職種は、 店舗ヘルス 個室浴場 ホテヘル デリヘル セクキャバです。 紹介できる店舗は、やまもりありますので必ずあなたの条件にあったお店を紹介できます。待遇保証3万〜6万 寮あり 送りありなどです。 気になったらメールください

280 ) ↑
[2006/04/19(水) 15:24]
でも、ナミはナンバー1じゃないやろ?

281 ) あさ
[2006/04/19(水) 16:43]
No.@って聞いたんやけど!!あれ本間に失敗やな

282 ) ↑
[2006/04/19(水) 17:47]
月によってコロコロ変わるからね。

283 ) ↑
[2006/04/19(水) 18:05]
No.@は、奈々やんな?あのブログは微妙やけど。

284 ) ↑
[2006/04/19(水) 18:52]
ナミも確かに残念な顔だけど、奈々も別に・・・

285 ) ↑
[2006/04/19(水) 18:59]
見た目だけとちゃうやん!奈々とか喋る雰囲気とかが良いんじゃない。

286 ) 〇
[2006/04/19(水) 20:19]
顔だけじゃないよ〜
その子の雰囲気があるからなぁ

287 ) ↑
[2006/04/19(水) 20:24]
雰囲気か。なるほど。

288 ) おまえら
[2006/04/20(木) 01:06]
鏡見てからものしゃべれや、うっとしい。

289 ) ↑
[2006/04/20(木) 01:07]
なみが1バンな訳ないやん プッ

290 ) プッ
[2006/04/20(木) 01:18]
ペペペマン プッ ペペペマン

291 ) ↑
[2006/04/20(木) 01:21]
>>288よ、お前もな。

292 ) ↑288
[2006/04/20(木) 01:32]
店女

293 ) 288
[2006/04/20(木) 02:08]
店の女やで〜 素直な意見やん。サイトやしばれへん思って人の事どーこーゆーやつらがうざいネ(-.-")凸

294 ) さり
[2006/04/20(木) 12:26]
店女ぇ
ぉ前も鏡見て出直してこいや!!ぉ前の顔がナンボもんじゃ

295 ) そのおなご達を
[2006/04/20(木) 18:07]
指名して金捨ててるの誰かしらぁぁぁ

296 ) ↑
[2006/04/20(木) 18:46]
持ちつ持たれつじゃないのですかね… (-.-;)

297 ) ↑
[2006/04/20(木) 19:18]
自分の指名嬢だけは別に見えるんよ、たとえ他人がどう評価しようとも。。。

298 ) ↑
[2006/04/20(木) 19:28]
そんなもんですかね…

299 ) ◎
[2006/04/20(木) 19:29]
批判されたって
ほっとけば良いじゃないですか!不快になるのは分かりますが…もっと大人になりましょう!又書き込みするから相手もつかかってくるのでしょう

300 ) 土竜
[2006/04/21(金) 09:35]
ゆい優しいえぇ女やで!
名前出したった(笑)
反応楽しみ、凹むなよ!

301 ) ↑
[2006/04/21(金) 21:19]
ゆいねぇ…

302 ) ↑
[2006/04/21(金) 21:22]
ここのケータイ用のHPってなくなったん??

303 ) もぐら
[2006/04/22(土) 01:54]
HPつながらないですね。

304 ) 夢
[2006/04/22(土) 17:46]
ここの男前客は?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a