新!チャイナタウン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
256 ) どら
[2005/01/14(金) 22:21]
まぁほんまにしてたとしても言うべきでないやんな

257 ) チャイナ通
[2005/01/14(金) 23:21]
どらさん、仲良くされてるならいいですやん。僕は待ち合わせで後ろからいきなり膝カックンされたり、チャイナトイレの中から紙切れやし持ってきてみたいなジョークメール入れる臭い仲です。後みくちゃんに関しても絶対に軽い子では、ありえませーん!

258 ) ☆☆☆☆☆
[2005/01/15(土) 07:24]
ほんとさ〜誰とやったとか誰の何がどーだったとかどおでもイイ事だよね。そんな事よか、もっと楽しい場にするべきじゃん。俺もいまキャバの子と付き合ってるけど名指しで色々中傷されると結構営業妨害、それが全くの嘘でも本人にしちゃ、やなもんだよ。俺も元♂お水やってたからよく解るんだ。本当にその娘の事お気にで店通ってるならもっと考えてあげなきゃ。そう思うよ(^-^)

259 ) ↑
[2005/01/15(土) 09:15]
その通り!いいこと言わはる。

260 ) まる
[2005/01/15(土) 14:29]
嘘はあかんあかん。わしは何でも知ってる☆

261 ) まる
[2005/01/15(土) 15:27]
雨天割引って無いなぁ★今日の一番人気は誰なんかなぁ?教えて?

262 ) ↑
[2005/01/15(土) 15:35]
今日の一番て馬の予想でもしとけや、バーカー

263 ) まる
[2005/01/15(土) 15:51]
▼失礼なぁ!いっつもチャイナ鍋パーティ開催してるし今日は行かない◯

264 ) ↑
[2005/01/15(土) 19:06]
一生鍋食ってろ!

265 ) どら
[2005/01/16(日) 00:33]
チャイナ通さんみたいな仲になりたいもんです(^ー^)

266 ) チャイナ通
[2005/01/16(日) 00:46]
どらさん、臭い仲になりたい?って事ですが遊ばれてる状態に紙一重ですし、日々綱渡り感覚でコワゴワ通ってます。あっ!それとみくちゃんの件、安心して下さい!ありえないです。

267 ) まる
[2005/01/16(日) 03:32]
↑264 )様 今はえ〇〇ちゃん家で映画鑑賞中@_@夜更かし最高

268 ) >267 自慢したいの??
[2005/01/16(日) 04:15]
嬢もこんな掲示板で名前使われて迷惑な話。。。

269 ) 嬢
[2005/01/16(日) 04:33]
ほんま↑の人のいわはる通りやわ。え○○ちゃん可哀想(>_<)264って最悪のアホやな↓↓

270 ) まる
[2005/01/16(日) 04:33]
<268 元嬢ですから、問題無いけんね!じゃけん。

271 ) まる
[2005/01/16(日) 04:43]
<嬢へ 今日はまあまあ忙しかったけん@_@何が可哀想なの?? アホまで言うかぁ…

272 ) >270
[2005/01/16(日) 05:15]
じゃんけんしたいのか?

273 ) どら
[2005/01/16(日) 08:47]
あそばれてるんかなぁ(^o^;)くわしくわからんから でも読む限りいい仲やと思うけどな楽しく過ごすのがいちばんやと思うけど みんなどんな感じなんやろィ女友達ィ彼女にしたいとかィ

274 ) まる
[2005/01/16(日) 11:07]
↑どらちゃん 完全に遊ばれてるとです@_@みんな誰であるか、不明。。。ボトル期限切れ(悲)

275 ) どら
[2005/01/16(日) 13:10]
ボトルキープしたらなんかサービスあんのィ待合場所でくわしく読んでないからおしえてヌ

276 ) どら
[2005/01/16(日) 13:14]
遊ばれてても楽しかったらそれでいいやん楽しく話して楽しく飲むのがいちばん

277 ) まる
[2005/01/16(日) 13:36]
どらちゃん キープしたら料理一品出てくる@_@別に何も無いらしいョ。今日は何時に行こうか行くまいかぁ。。。

278 ) どら
[2005/01/16(日) 16:41]
料理もらえるんや浮ナもビミョーやなぁ 夢クラブみたいに時間が長くなるとかやったら元とれそうやけどァ

279 ) まる
[2005/01/16(日) 17:33]
どらちゃん もとはとれないョ!でも、ドンペリ入れてから人気急上昇?らしい。今は夢のちーちゃんにアタック中!

280 ) どら
[2005/01/16(日) 18:40]
まるそうですよねぇヌもとはとれませんよねぇF てかチャイナじゃないの?

281 ) ↑
[2005/01/16(日) 19:00]
あんたらできてんのちゃうかぁ。なんかキショイシ〜(≧〜≦)

282 ) どら
[2005/01/16(日) 19:22]
ただの会話やん

283 ) まる
[2005/01/16(日) 19:36]
<281 ↑へ。きしょいでもいいじゃん、現に夢クラとレーヴでは友達一杯おるおる。

284 ) 4001M
[2005/01/16(日) 20:00]
どら まる! 君達、夢かレーブの掲示板に行っちゃったら〜

285 ) どら
[2005/01/16(日) 20:44]
いやぁチャイナ以外いかんし、

286 ) ↑
[2005/01/16(日) 20:59]
だったら、ち〇ちゃんってかくな!

287 ) まる
[2005/01/16(日) 21:01]
チャイナは◯ゆ◯ちゃんがいるからいいんよ!!じゃけん、今から行くんじゃぁ☆

288 ) ↑
[2005/01/16(日) 21:05]
み〇きちゃんだろ!
ち〇ちゃんは休みじゃないか!

289 ) まる
[2005/01/16(日) 21:24]
店到着!ち◯ちゃん指名でダメならフリーで^^今日はラストまでじゃぁー

290 ) ↑
[2005/01/16(日) 21:29]
だから休みだろうが、フリーで入れや!出勤日知らんのか

291 ) まる
[2005/01/16(日) 21:42]
フリーやけんど◯や〇ちゃんいてるし、こりゃぁ、もうちょい延長じゃけん

292 ) ↑
[2005/01/16(日) 21:51]
もうちょいって、ラストまでいるんちゃうんかい!

293 ) まる
[2005/01/16(日) 22:06]
いいかんじ、よってきたぁ@_@〇や〇ちゃん性格良し容姿よし!仲良れるわぁ。。

294 ) ↑
[2005/01/16(日) 22:15]
店の中で、よーカキコミできるなー!よっぽど暇なんちゃうか うぬぼれんなよむこうは仕事やぞ!

295 ) まる
[2005/01/16(日) 22:38]
暇人ていぅっかーほれられた@_@誰にも言う権利はあるまい、今からラストまで持たせよぉ

296 ) ↑
[2005/01/16(日) 22:44]
君には負けたよ完敗だ!
思う存分楽しんでくれ。
そのかわり来週はこっちが暴れたるわ!

297 )
[2005/01/16(日) 22:53]
新人のコ入ったらしいねんけどほんま?

298 ) チャイナ通
[2005/01/17(月) 00:03]
貸し切りに近い形ですが、ちゃんと昨年は入れましたよ。もちろん僕は成金ではありませんし、常連さんなら可能です。

299 ) まる
[2005/01/17(月) 21:28]
今日はCclubもビーナスも休み!もうすぐ@_@やっぱ夢クラのち◯◯ちゃんかわいいわぁ。。。連絡つかへん。。

300 ) まる
[2005/01/17(月) 21:29]
今日はCclubもビーナスもいかない!もうすぐ@_@やっぱ夢クラのち◯◯ちゃんかわいいわぁ。。。連絡つかへん。。

301 ) ↑
[2005/01/17(月) 22:26]
今日はって、休みだろうがなんも知らんのか!ち〇みちゃんだろ!もう辞めたぞ、ご存知かな?
そら連絡つかんわなー(^O^)

302 ) まる
[2005/01/17(月) 22:40]
301)↑様 そうでしたか、ショック、よく知ってはるわぁ!!正式には〇なちゃん。。。レーヴ攻めのほうがいいですか??やっぱ夢?チャイナは疲れそうやしー?

303 ) ↑
[2005/01/17(月) 22:51]
正式って本名じゃないの?さっさと夢かレーブにいっちゃえや、チャイナについてなんも書いてへんやんけ

304 ) まる
[2005/01/17(月) 23:16]
303)↑殿へ チャイナについては歴長い。前はゆ〇ちゃんとあ〇みは仲良しやった古い…今は、ら〇ちゃん仲良しかな☆何でも聞いてよーー…

305 ) ↑
[2005/01/17(月) 23:23]
あ〇みちゃんって、もしかして小さい子じゃなかったけ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a